2017年07月15日

MIYA@LIVE 2nd【当日の諸注意事項】

※よくお読み下さい!

【SHOWCASE出演者の皆さんへ】
何か不都合がない限り、下手(しもて/客席から見て左側)から入って、上手(かみて/客席から見て右側)ハケとします。

出演者の皆さんは、出演する2つ前のチームが始まる前までに、ステージ下手側に集合してください。
各回の1・2番目のチームは5分前までに集合して下さい。
3番目のチームは始まる時点で集合して下さい。

常に2チームが待機していることとなります。

待機している間は、その時踊っているチームの邪魔にならないよう、広がって騒いだりしないようお気をつけ下さい!


【バトル出場者の皆さんへ】
当日の受付は12時にステージ上にて行います。
エントリー済みの方も、当日エントリーする方も、全員12時にステージ上にお集まり下さい。
組み合わせ抽選後、いったん解散となります。

バトルスタートは15:45からとなります。
遅れないように集合してください!


【その他】
・DJタイムではステージ上が解放されます!是非音楽で遊んでください♪

・控え室は17:00にてカギが閉まりますので、時間までに荷物を出していただきますようにご協力お願いいたします。
17:00以降に使用したい方は204号室をご利用ください(〜21:30)。

・控え室や道路など、迷惑となる場所で練習したり騒がないようにしてください。次回開催ができなくなってしまいます。

・不審者やトラブルがあった時は本部及びスタッフにご連絡下さい。

・ブースで購入したもの以外のゴミは、お持ち帰りください。

・基本的に出演終了後は自由解散となります。
 お時間の許す限り、チームもバトルもお互い盛り上げて、楽しいイベントにしましょう♪
posted by yoko先生 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

2017年度 BResジュニアチーム始動!

今年度のBResジュニアチームをご紹介します
各チームとも、日曜日のMIYA@LIVEにてデビューです♪

PINK LEMONADEピンクレモネード O-chan先生指導
ジャンル:JAZZ HIPHOP
飯沼 和奏(Wakana)
宇梶 優茉(Yuma)
宇梶 莉汐(Rio)
鵜川 奈々(Nana)
大山 夢七(Yuna)
黒須 野乃亜(Nonoa)
pinklemonade.jpg
S__26058756.jpg

shu-surシュシュール YOKO先生指導
ジャンル:JAZZ
尾林 粋芭(Kiyoha)
小林 史織(Shiori)
山本 葉月(Hazuki)
山本 愛実(Manami)
吉原 葵(Aoi)
shusur.jpg
shusur_2.jpg

FanKastic Colorsファンカスティックカラーズ YUUKI. 先生指導
ジャンル:LOCK
加藤 芽衣(Mei)
橋 神海(Kanami)
橋 海望(Minamo)
平久江 健斗(Kento)
星 颯真(Soma)
funkasticcolors.jpg
P_20170603_195139_vHDR_Auto.jpg

とっても個性的な3チームとなっております(^o^)
これから活躍できるように、がんばっていきたいと思います
応援よろしくお願いします
posted by yoko先生 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

【8周年記念】ワークショップ「SHUN&KAN」

5月21日(日)の2本目は、SHUN&KANコラボワークショップ

個人的にとっても楽しみにしてましたが、ほんとにとってもステキでした
これからどんどん活躍していく2人だと思います。
参加してくれたみんなに本当に良い刺激になりました

また是非来て下さい〜
ご活躍を応援しつつ、次回を楽しみにしています^^

20170521ws_shunkan.jpg
posted by yoko先生 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【8周年記念】ワークショップ「ARISA」

5月21日(日)はワークショップ2本立て

1本目は、恒例のARISA先生
今回は早々に予約が定員に達し、キャンセル待ちになる人気ぶり
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました^^

1年ぶりのARISAレッスン、ボリュームいっぱいでみんなの真剣な顔が
とてもステキでした

次回は2レッスンでお願いしま〜すww

20170521ws_arisa.jpg

posted by yoko先生 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【8周年記念】ワークショップ「ユミ」

5月14日(日)、久しぶりに戻ってきてくれたユミ先生の
JAZZワークショップでした

ユミとは約1年ぶりの再会でしたが、子どもたちの成長にビックリ
久しぶりに踊りに来た子達もいて、終始みんな嬉しそう♪
終わった後もおしゃべりに花が咲いてました〜

ユミ先生、また来てもらえる日を楽しみにしています

20170514ws_yumi1.jpg
posted by yoko先生 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【8周年記念】はじめのいっぽVol.3無事終了しました♪

5月14日(日)はじめのいっぽVol.3、おかげさまで無事終了いたしました
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
なかには朝10時から最終18:45まで、全レッスンを制覇された強者も煤S( ̄0 ̄;
皆さん、楽しんでいただけたようで良かったです〜

また次回、来年の開催をお楽しみに

H02wachi1.jpg
WACH!_HIPHOP
H02wachi2.jpg
WACH!_HIPHOP
H03hiromiwachi2.jpg
HIROMI&WACH!
H05hiromiyumi.jpg
HIROMI&YUMI
H05shunsuke.jpg
Shunsuke
H07korabo1.jpg
collabo_POP
H07korabo2.jpg
collabo_BREAK
H07korabo3.jpg
collabo_HOUSE
posted by yoko先生 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

8年経過しました<(_ _*)>

YOKOです^^

いよいよBResは8周年の春を迎えることができました

BResに関わってくださる全ての皆さま!
いつもいつも本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

身体が動く限りw、このBResを皆さんにとって居心地の良い、
もう少し欲張って言えば大切だと思っていただける場として、
これからも維持していけるようにがんばっていきたいと思います

まずは8周年イベントが2つありますので、是非楽しんでいただけたら嬉しいです

今年もいつもの桜がほぼ満開です(^o^)
地球のパワーを感じますね
感謝感謝

20170410_1.jpg

20170410_2.jpg

20170410_3.jpg

20170410_4.jpg

20170410_5.jpg
posted by yoko先生 at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

年度末パーティを行いました♪

3月19日(日)、クリスマスパーティならぬ年度末パーティが行われました

メインイベントであるSHOWTIME
1st SHOWTIMEに7チーム、2nd SHOWTIMEに12チームが参加〜

「とにかく何でもあり」がテーマの恒例のSHOWTIME。
今年もみんなやり放題で最高に楽しかったです(≧∀≦)

2016年度の〆として、今期のBResジュニアチームの修了式も行いました。
MASAプロデュースの「Giggle」
YOKOプロデュースの「Truth」
O-chanプロデュースの「GReeeeDY」
どのチームも1年間の活動の集大成としてふさわしい、
素晴らしいパフォーマンスをみせてくれました

みんな、1年間よくがんばったね!!
この経験をまた来年度につなげてください。
期待してます(^o^)

42616.jpg

さて来期のBResジュニアチームはどうなるのか??
順次スタジオに告知が出ますので、ご確認ください

SHOWTIME後はこれまた恒例のBスタDJタイム
今年は男の割合がすごく高くてなんか面白かった〜!
こうやって遊ぶことが少しずつ根付いてきたな〜と思うと嬉しいです^^

そしてAスタでの発表会DVD上映会♪
深夜にお開きとなりました〜

今年も持ち寄ってくださった皆さんのおかげでお腹いっぱいでした
すてきなケーキ(byみすず)も♪

DSC_3127.jpg

ありがとうございました&ごちそうさまでした(*^_^*)

また次回もお楽しみに〜
posted by yoko先生 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

忘れ物2016

2016年の忘れ物を、流しの横に置いてあります!

とてもとてももったいないと思いますが。。。

1月末日をもって全て処分させていただきます。

お心当たりの方は、是非是非!取りに来てくださいね(>_<)

よろしくお願いいたします。

DSC_2924.jpg
DSC_2925.jpg
posted by yoko先生 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いいたします!

今年はなんと言っても2週間で発表会本番!!
2週間後にもかかわらず、一日誰もいない静かなスタジオで
延々と準備作業しているっていう不思議な状況です。

あ、お正月だった(笑)

明日(今日)にはもう自主練しに来る人たちに会えるので、
あっという間に休み前と同じ雰囲気に戻っていくことでしょう。

ということで!

2017-01-15-flyer.jpg

是非、観に来てくださいね(≧∀≦)

DanceStudioBRes 第五回発表会「Dreaming」
【日  時】 2017年01月15日(日)
【場  所】 栃木県総合文化センター・メインホール
【チケット】 全席自由 前売り2500円/当日3000円
       お求めはスタジオ受付かチケット販売サイトまで!
posted by yoko先生 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする