2016年04月06日

7年目の春♪

YOKOです^^

今年も隣の公園の桜が満開になりました

BResも早いもので7周年!!
本当にお陰さまなのです。
いつもいつも支えてくださるすべての皆様に、
少しでも何かをお返しできるように
今年も一緒にワクワクドキドキできるように
がんばりますp(^_^)q

あの震災以来、毎年この桜が満開になるのを見ると、
当たり前ではない幸せを噛みしめるようになりました。
私にとって、そんな特別な季節です。
今年の私は何ができるのか、期待も込めて(笑)
楽しく笑顔で行きたいと思います

では、今年の満開の桜をどうぞ〜

DSC_1981-800x450[1].jpg DSC_1982-800x450[1].jpg

DSC_1983-800x450[1].jpg DSC_1984-800x450[1].jpg

DSC_1985-800x450[1].jpg DSC_1986-800x450[1].jpg

DSC_1987-800x450[1].jpg
posted by yoko先生 at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7周年おめでとうございまーす。
Posted by トミー at 2016年04月12日 06:38
トミー、ありがとう(≧∇≦)
帰ってくるの楽しみに待ってます♪
Posted by yoko先生 at 2016年04月16日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック