2015年05月28日

久しぶりのコンテスト

日中は暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)
日々、子どもたちが黒くなっていくこの時期(笑)
季節を感じますね〜るんるん

先日、去年J∀CKPOT!!で活躍したメイと、他チームで活躍していたナツミが
Unique(ユニーキ)というチームを組んでコンテストに出るとのことで、
応援に行ってきました!!

曲も振付も自分たちでつくって、初のコンテスト。
緊張してるんだか、そうでもないんだか(笑)
このマイペースな感じがふたりのいいところですグッド(上向き矢印)
20150525_2.jpg

そして結果は、なんと3位\(^o^)/

これからがとっても楽しみなふたりですぴかぴか(新しい)
20150525_3.jpg
posted by yoko先生 at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
初めての書き込みです、
フォトグラファーをしてます、
専門は、ウエディングとグラビアなどになります、
以前から興味の有ったダンス、撮影は難しいと聞きますが、一度撮ってみたいですね〜
Posted by 篠崎哲 at 2015年06月13日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック