2015年12月29日

2015年もありがとうございました!

昨日、2015年の全レッスンが終了いたしました。

今年もDance Studio BResを支えて下さり、
全ての関係の皆さまに心から感謝申し上げます。

来年は1月5日(火)からスタートとなります。
来年も日々反省から学び、皆さんと共に日々を笑顔で
ダンスを、そして人生を楽しめる場所でいられますよう、
精一杯努力したいと思います。

皆さまの健康とご多幸をいつも願っております。
よいお年をお迎えください。

Dance Studio BRes
那由他
YOKO
posted by yoko先生 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフタークリスマスパーティ無事終了しました♪

2015年最後のBResの大イベント、アフタークリスマスパーティ
大盛況にて無事終了いたしました(^o^)
多くの皆さんにご来場いただき、ありがとうございました<(_ _)>
どなた様も、楽しんでいただけましたでしょうか??
たくさんの差し入れもいただき、本当にありがとうございました。
食べきれなかったお菓子がたくさんありますので、今後スタジオにて
いつもの飴ちゃんと一緒に置いておきますね(^^)

この年1回の生徒さん参加型のイベント、今年も大いに盛り上がりました
恒例のSHOWTIMEは2回に分けて、のべ24チームが参加。

当日にBResで初めてコンテスト決勝大会で入賞した【DYLAN】も、疲れもものともせず
クリエイトナンバーとコンテストネタを、きっちりアンコールまで踊ってくれました
なかでも、アメリカのVIBEコンテストで2連覇したたくやの参加したチームは、
最高に盛り上がりました!!
みんなかっこいいぞ(≧∇≦)

今回出演したのは幼児からアラフィフまで(笑)、みんなみんなダンス好きよね〜
踊る側も観る側も、とっても楽しかったです

久しぶりのじゃんけん大会も復活、肘が痛くなる位、本気じゃんけんしました(笑)
商品当たった人おめでとう\(^o^)/

全てのショーが終わって21時過ぎ、これも恒例となったBスタDJタイム。
これはここがダンススタジオだからこその光景。
毎年、スタジオやってきてよかったと幸せを感じる風景です

20151227_2.jpg

当日スタッフをしてくれたイントラの皆さん、ありがとう!!
みんなの笑顔が溢れた、とても楽しい1年の締めくくりでした
posted by yoko先生 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【DYLAN】MONSTER決勝にて第3位!

12月27日(日)、群馬県の東毛学習文化センターにて行われた
MONSTER DANCE CONTEST決勝に出場した我らが【DYLAN】。

なんとなんと、第3位をいただきました

決勝大会にて初めての入賞となりました

メンバーのみんな、関係者の皆々さま、本当におめでとうございます(^o^)

本当にスゴイ事だと思います。

大会実行委員の皆さま、
当日スタッフの皆さま、
全ての皆さまに感謝いたします。

20151227_1.jpg

当日は折しもスタジオにてアフタークリスマスパーティの日
帰ってきたらSHOWTIMEにでることになっていましたが、
喜びの凱旋ダンスとなりました(≧∇≦)

20151227_1.jpg
posted by yoko先生 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

今日のタイムテーブル♪

本日いよいよ16:00よりスタジオにて
アフタークリスマスパーティです

タイムテーブルは↓となります

16:00 スタジオオープン

17:00〜 1st SHOWTIME
@ファッションモンスター
AEricaキッズHIPHOP
Bアフロ族
Cトレパック
D海と真珠とはるきとゆな
Esumireナンバー
Fチェンの世界〜初めまして〜
GB-girls
Hようこまりこ
IFun! Fun!
Jシャバst@

19:00〜 じゃんけん大会

19:30〜 2nd SHOWTIME
@シャバst@
AFun! Fun!
Bチェンの世界〜初めまして〜
C瀕死の白鳥
D☆Brillante☆
Eアフロ族
FB-Girls
GDYLAN_1
Hクレイジートナカイ
Iようこまりこ
Jおちゃのみともだち
K521521
LDYLAN_2

あとはまったりDJタイムww
ゆっくり楽しんで行って下さい
posted by yoko先生 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

アフタークリスマスパーティ【忘年会♪】

明日は皆さんお待ちかね!!
アフタークリスマスパーティです

スタジオオープンは16時ごろとなります。
SHOWTIMEやじゃんけん大会など、お楽しみが目白押し

SHOWTIMEは17:00〜19:30〜の2回行います
(1回目と2回目の内容は異なります)

予約はいりません!
いつ来てもいつ帰っても、ご自由にどうぞ♪
多少の飲み物、食べ物は用意いたしますが、持ち寄りも大歓迎です

今年一年の感謝を込めて、みんなで忘年会楽しみしょー(*^_^*)
posted by yoko先生 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

【DYLAN】LLコンテスト決勝進出!

DYLANの快進撃が続いています!

昨日、新横浜で行われた「LLコンテスト」12月最終予選に出場。
結果は、、、

準優勝で決勝進出

MONSTER、イズミカンパニーと続いて、3つめの決勝進出ですv(≧∇≦)v

ほんとにおめでとう!!

これから年明けまで怒濤のスケジュールですが、
力の限りがんばっていきましょうp(^^)q

コンテスト主催のしづにゃんさん、ジャッジの皆さん、
スタッフの皆さん、ありがとうございました!

20151221.jpg

*DYLAN今後のスケジュール*

12/23(水祝)
イズミカンパニーダンスコンテスト決勝大会
@北千住1010シアター(東京)
13:00〜

12/27(日)
MONSTER ダンスコンテスト決勝大会
@東毛学習文化センター(群馬)
詳細未定

12/28(月)
TOP OF THE DANCE
@野方区民ホール
12:30〜

2016/1/5(火)
LLコンテスト決勝大会
@杜のホールはしもと(神奈川)
13:30〜

※各イベント入場料あり

是非是非、応援よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>
posted by yoko先生 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

【DYLAN】全国大会進出!

昨日は、宇都宮BASQにて行われた【DANCE☆WORLD】に
Fun!Fun!とシャバst@が。
東京目黒にて行われた【イズミカンパニーダンスコンテスト最終予選】に
DYLANが出場しました

【DANCE☆WORLD】では、強豪チームが多数出場するなか、
2チームとも堂々とパフォーマンスしてくれました!
結果はこちらにアップされています。
このイベントではフリースタイルバトルも開催しており、
未音、そっつぁんがエントリー
日本トップレベルのダンサーが何人もエントリーしていて、
非常に見応えがあって楽しかった(≧∇≦)
地元宇都宮でこんなレベルの高いバトルが見れて、とても嬉しいです
未音もそっつぁんも次回は予選突破目指してがんばれ(^^)q
今後とも是非、お世話になっていきたいイベントです。
スタッフの皆さま、ありがとうございました!!
そして関係者の皆さま、お疲れさまでした!!


一方、【イズミカンパニーダンスコンテスト最終予選】。
前回の予選で惜しくも入賞を逃し、リベンジに挑んだDYLANでしたが、
結果は。。

第2位を獲得し、いよいよ全国大会に進出しました
1年目にしての快挙!!
メンバーのみんな、保護者の皆さん、MASA先生、本当におめでとう
最終予選にリベンジするようにお話し下さったイズミさん、
本当にありがとうございました<(_ _)>
20151207.jpg

まだまだ課題は見えているから、せっかくいただいたチャンス、最大限に生かせるように
これから必死にがんばっていきましょう!
決勝大会は12月23日(水祝)北千住1010シアターとなります。

楽しみです(^o^)
posted by yoko先生 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

本日12月5日(土)の代行/休講情報

◆12月5日(土)のsumire.s先生の「キッズダンス」クラスは休講となります。
◆12月5日(土)のsumire.s先生の「ジュニア基礎JAZZ」クラスは代行となります。代行講師:HITOMI

急で申し訳ございませんが、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

12月4日(金)の休講・代行情報

◆12月4日(金)の「ジュニア基礎HIPHOP」クラスは休講となります。
◆12月4日(金)の「タップダンス入門」クラスは代行となります。代行講師:精進一輝

ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日12月3日(木)のZAKKY先生の「HIPHOP初級」クラスはASTUKO★先生の代行となります。

本日12月3日(木)のZAKKY先生の「HIPHOP初級」クラスはASTUKO★先生の代行となります。

ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする