2015年08月24日

本日19:30からの「HIPHOP入門」クラスは講師急病のため休講となります。

本日19:30からの「HIPHOP入門」クラスは講師急病のため休講となります。

急で大変申し訳ございませんが、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

代行・休講情報

◆8月13日(木)の「ラテンダンス入門」は休講となります。
◆8月13日(木)のZAKKY先生の「HIPHOP初級」は休講となります。
◆8月14日(金)の「HIPHOP入門」は代行となります。代行講師:ERICA
◆8月14日(金)のHARUMI先生の「ジュニア基礎HIPHOP」は休講となります。
◆8月14日(金)の「ジュニア初級HIPHOP」は代行となります。代行講師:MASA
◆8月14日(金)の「HIPHOP初級」は代行となります。代行講師:MASA

ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

週末レポート♪

今週末、スタジオでは相変わらずイベントRISEに向けたリハ真っ盛りるんるん
そんな中、スタジオを飛び出して活躍しているみんなをレポートしますグッド(上向き矢印)

土曜日。

前年度JACKPOTで活躍した「みおん」が、
ダンスバトルに初挑戦exclamation×2

ARCHE KIDS SOLO BATTLE(さいたま市大宮)

チャレンジ部門にエントリーし、
初挑戦にて、なんとBEST4\(^o^)/

↓にてバッチリ写真付きで紹介されています。
http://alljapansuperkids.com/report/aksb15/



続けて日曜日。

同じく「みおん」、翌日もバトルに挑戦!

Soulm8 SOLO DANCE BATTLE 新人戦(渋谷区千駄ヶ谷)

こちらはなかなかの強豪メンバーだったそうですが、
なんとBEST16に残りました\(^o^)/

↓に、まだアップされていませんが、近々写真付きでアップされると思います。
http://ameblo.jp/soulm8/

おめでとう、みおんぴかぴか(新しい)

本人は、バトルが本当に楽しい様子(*^_^*)
今後の課題も見えているようなので、これからどんどん成長していくと思います。
これからがとっっっても楽しみですグッド(上向き矢印)



同じく日曜日。

代々木では、前年度LIVE a LILやイズミ選抜で大活躍した「たくや」と
MASAクラスの「わち」がステージに立ってました。

イズミカンパニーのPALETTE SUMMER SCHOOLでオーディションに合格、
わちはChris Martinナンバー、
たくやはTony TzarナンバーとSean Carbsナンバーに
出演しましたひらめき

Chris Martinは先日ブログに書いたKeone率いるCookiesの
メンバーでありコレオグラファー。

Tony Tzarは、個人的にずいぶん前ですがとても好きなダンサーで
その頃まだ数少なかったレッスン動画を見まくってたので、
たくやがナンバーに出ることになって、非常に感慨深いモノがありました(^^;

約3回のリハーサルで3分ほどの作品を仕上げてしまうから
世界のトップはやはりすごいです目

観に行けてよかったグッド(上向き矢印)


各々の課題は課題として、もちろん更に先を目指す訳ですが、
こんな風にスタジオから大きな世界に飛び込んで活躍するみんなが
私はとっても誇らしいし、応援していますぴかぴか(新しい)
ありがとう黒ハート



そして最後はBResで私のRISEナンバーリハーサル♪
大好きなみんなの、真剣なキラキラした瞳と汗(笑)とともに
絶賛クリエイト中です!
みんなに誇らしく思ってもらえる作品を創れるように、
全力でがんばりますパンチ
posted by yoko先生 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする