2013年12月31日

2013年

yokoです晴れ

2013年。

BResが出来て4周年の今年。

今年は、私的には「試行錯誤の年」だったかな。。


前半はとにかく発表会へまっしぐらでしたね(*^_^*)
今回は、子どもの回、おとなの回と完全に切り離して、
それぞれO-chan先生とJunna先生に演出を任せて、
同時に二つの発表会を創っていきました。
演出の2人はもちろん、nanaさんをはじめ、
たくさんの人に大きな力を注いでいただいて
やっとこさ形になった、大きな大きな発表会。
何より出演してくれたみんなの成長を実感して、感動したなぴかぴか(新しい)
個人的にも、やれるときにやっとかなきゃ精神で(笑)
私のナンバーはかつてない超大作で(踊ってくれたみんな愛してるー)
HIPHOPナンバーにも参加させてもらい(MASAありがとー)
イントラJAZZナンバーも創らせてもらって(踊ってくれた先生達ありがとー)
毎度のことではありますが、忘れられないステージになりましたかわいい

後半は、初めてのジュニア選抜パンチ
このジュニア選抜には、本当に新しい学びがたくさんありました。
喜びも苦しさも、想像以上でしたね(*o*)
BResでこういう経験をする場が出来たこと、
すごいことだし、責任を大きく感じています。
BResとして、ここに挑戦し、正も負も経験することを通じて
成長していくこと、プラスに未来を繋いでいくことを
サポートしていきたいと思います。
第一期ジュニア選抜、2月16日(日)宇都宮のBASQで行われるコンテストが
最後のエントリーとなる予定です。
是非是非みなさん見にきて、応援してくださいexclamation×2


いろんな試行錯誤があって、
スタジオとして、これからどう進んでいくか、
私はどうしていったらいいのか、
考える一年だった気がします(^_^;)

そんな中、新しい仲間と出会い、新しいパワーと出会って、
常に変化しています。
諸行無常な訳です。
なんだか少し見えてきた気がするのです(*^_^*)

2014年は、いよいよ5周年!
クリアな気持ちで、迎えたいと思います。

出来なかったこと、迷惑をかけてしまったことなど、
たくさんありました(>_<)
それでも懲りずに近くにいてくださって、本当にありがとうございました。
大きな愛を込めて。
よいお年をお迎えください。

yoko
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

クリスマスパーティ無事終了しました♪

yokoです晴れ

日曜日、BResクリスマスパーティが開催されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

那由他、Junna先生、Madoka先生、ハルミ先生、ATSUKO★先生、yokoで準備準備!
しょうちゃん、ひろともお手伝いしてくれました(*^_^*)
ありがとう黒ハート

今回もたくさんの皆さんが、差し入れ片手に参加してくださいましたexclamation×2
みんなでおいしくいただきました!
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんと言っても、今年は「SHOWTIME」でしたね〜。。
ほんとに盛り上がりましたexclamation×2

出演してくれたみんな、
ありがとう!!みんな最高だったよ(*^_^*)

見ていてくださった皆さん、
大声援、ありがとうございました!!
皆さんのおかげで、こうしてSHOWをやることができます。

SHOWTIMEの様子は、後日改めてご報告します手(チョキ)

結局SHOWTIMEが終わって21:30くらいだったかな??
その後、Bスタジオはクラブと化して汗だくで踊ってましたね〜!
いやースタジオであんな感じが出来るのは、あんまり他にないのでは!?

そしてそして夜も更け、最後の最後、片付けを手伝ってくれた
コマちゃん、りか、けーちゃん、ゆい、ゆかり、まさえ、洋子ちゃん、
ほんとにほんとに、助かりました<(_ _)><(_ _)>

皆さんの笑顔があふれた、本当に幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)
みなさん、ありがとうございましたexclamation

MERRY X'MASクリスマス
posted by yoko先生 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

クリスマスパーティ2013♪

今年もやりますexclamation
みなさんお待ちかね。
BResクリスマスパーティでするんるん

今年もいつも通り、18時スタートです。
子どもも大人も、みーんなWELCOMEでするんるん
会費はありませんひらめき
ある程度はこちらで用意いたします黒ハート
でもそれだけだと少しさみしいのであせあせ(飛び散る汗)
何でも持ち寄ってもらえると嬉しいです^^
アルコール「あり」です!
今年もビールサーバー用意しますビール

自由に食べて飲んで、楽しんでくださいぴかぴか(新しい)

そしてそして、今年は何って、SHOWTIMEがすごい

毎年恒例のSHOWTIMEですが、今年は最多の12組出演(予定)exclamation×2
ダンスに限らず、いろんなチームがエントリーしております。
ジュニア選抜の2チームも、特別バージョンでお届けしてくれるそうです。
いやまじで。必見ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
19時スタート、2部制となります。

現在エントリーしているチームは。。

7〜SEVEN〜Knocker(ジュニア選抜)
RICH BLACK(ジュニア選抜)
HIPHOP超入門&TAPチーム
F(x)カバー
ARISAおとなクラス有志
Madokaおとなクラス有志
やすこ&あけみ
みすず&まり
みゆき
すばる
and more。。。
(順不同)

出演希望の方は、当日まで受け付けますので(笑)、
是非お申し込みください^^

さあ みんなで 一緒に さわごう 踊ろうるんるん
posted by yoko先生 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始のお知らせ

今年の年末年始は、
12月29日()〜1月5日()をお休みとさせていただきます。

12月28日(土)まで通常通り。
1月6日(月)のジュニアHIPHOP1stクラスから通常通り営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

ATSUKO★先生のレッスンが復活します!

ATSUKO★先生のレッスンが今週から復活します!

大好評だった「GirlsHIPHOP」クラスと、
新たにHIPHOPの基礎リズムをトレーニングする「リズムトレーニング」クラスです。
是非レッスンをお受け下さい!

「GIRLS HIPHOP」水曜日19:30〜21:00(90分) Bスタジオ 12月11日開講!
インストラクター:ATSUKO★ クラス料金:2,000円 難易度:★★


「リズムトレーニング」水曜日21:10〜22:10(60分) Bスタジオ 12月11日開講!
インストラクター:ATSUKO★ クラス料金:1,800円 難易度:★
posted by 那由他 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

yokoです晴れ

TVコンテストグランプリ大会、結果は、残念ながら「2位」となりました!
今回、このコンテストに参加させていただき、本当にたくさんの方たちに
あたたかい応援をいただきました!
優勝ではなかったけれど、こんなにもたくさんのみなさんに応援していただいて、
本当にRICH BLACKは幸せものですぴかぴか(新しい)
本当に本当にありがとうございました!
感謝を両手に、ますますがんばっていかなきゃねグッド(上向き矢印)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


話は変わって。。。

お花係(私が勝手に任命♪)のけーちゃんとまさえが、
スタジオ入り口の花壇を、冬仕様に美しくお手入れしてくれましたグッド(上向き矢印)

20131209_2.jpg

20131209_1.jpg

トマトでぼーぼーになってから(笑)、そういえばお花が一つもなかったのね。
お花はいーねーかわいいと感動した私たちなのでした(笑)晴れ

お手入れ、がんばります手(グー)
posted by yoko先生 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

TVコンテストグランプリ大会!

先日、選抜チーム「RICH BLACK」が皆様のおかげで同票一位を獲得させていただいた
とちぎテレビの「TVコンテスト」。
いよいよ本日、グランプリ大会となりますグッド(上向き矢印)

勝ち残った7チームでの、決選投票となりますパンチ

是非是非exclamation
投票してくださいね〜exclamation×2

放送は12月7日(土)の23:15〜23:30。
投票は、翌日8日(日)いっぱいです
まだご覧いただいていない方も、是非チェックしてみてくださいるんるん

投票には「投票箱」アプリが必要となります↓

「投票箱」iPhoneアプリ ダウンロードURL
 http://votebox.jp/ip.php

「投票箱」Androidアプリ ダウンロードURL
 http://votebox.jp/ad.php

「投票箱」携帯電話 投票箱専用サイトURL
 http://votebox.jp/mb.php
ひらめき携帯電話用QRコード
qr.gif


よろしくお願いいたします(*^_^*)
posted by yoko先生 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

12月6日(金)の「タップダンス」クラスは代行となります。

12月06日(金)の「タップダンス」クラスは代行となります。

12月06日(金)「タップダンス」 代行講師:K-TA(けーた)先生

ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

明日12月3日(火)の「JAZZ入門」クラス(11:00〜)は休講となります。

明日12月3日(火)のyoko先生の「JAZZ入門」クラス(11:00〜)は休講となります。
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする