2013年10月28日

マロニエプラザイベント、無事終了しました。

マロニエプラザにてナイス(株)様が主催される地域イベントに
昨年に続いて、今年もダンス出演のオファーをいただきました。♪

今年はキッズ&ジュニアたち計7チームのダンスを披露させていただきました。
レギュラーレッスンから5チーム、そして選抜2チームの計7チーム。
元気いっぱい踊ってきました!

トップバッターは、Madoka先生の木曜ジュニアストリートダンスクラス・チームです。
2013-10-27-01.jpg

二チーム目は土曜日Yoko先生のキッズダンス・クラス。
2013-10-27-02.jpg

三チーム目は水曜日ユミ先生のジュニアJAZZ・HIPHOPクラスのチーム。
2013-10-27-03.jpg

四チーム目はMadoka先生の木曜キッズダンス・クラス。
2013-10-27-04.jpg

五チーム目はYoko先生が担当する土曜ジュニアJAZZHIPHOPクラスと
金曜ジュニアJAZZクラスの合同チームです。
2013-10-27-05.jpg

六チーム目はMASA先生がプロデュースするジュニア選抜チーム「RICH BLACK」
2013-10-27-06.jpg

ラストはO-chan先生がプロデュースするジュニア選抜チーム「7〜SEVEN〜Knocker」
2013-10-27-07.jpg

たくさんのお客様がご来場くださって、大いに盛り上がりました!
ご観覧くださいました皆様、ありがとうございました!

2013-10-27-08.jpg
<記念撮影♪>

参加者の皆様、保護者&関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
動画がBResメンバーサイトに投稿されていますのでご覧ください。
動画サイトの場所がわからない方はスタジオ受付にておたずねください。

次はクリスマスイベントですね。♪
posted by 那由他 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

本日、12時からマロニエプラザ・イベントにてジュニアチーム出演します!

本日、マロニエプラザで開催されているナイス(株)様が主催する住宅イベントにて
BResジュニアの7チームが出演します。

NICEすてき住まいの大収穫祭
【日 時】 10月27日(日)12:00〜12:30
【場 所】 マロニエプラザ(宇都宮市体育館の向かい側)
【タイムテーブル】
   木曜 Madokaジュニアクラス
   土曜 YOKOキッズクラス
   水曜 ユミ ジュニアクラス
   木曜 Madokaキッズクラス
   金・土曜 YOKOジュニアクラス
   ジュニア選抜チーム RICH BLACK
   ジュニア選抜チーム 7〜SEVEN〜Knocker


入場無料のイベントですので是非遊びに来てください!
posted by 那由他 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

本日の「タップダンス」クラスは休講となります。

本日10月25日(金)の「タップダンス」クラスは休講となります。

急で大変申し訳ございません。ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は

こんにちは。
Junnaです。

今宵は、CLUB JAZZクラス、、
ハロウィンクラスです。

くふふふ。

仮装やら、して、きてね★

寒いからアップするときは上着来てた方がよかよ。

トリックorトリートしてね(⌒▽⌒)たのしみだ!

では。

posted by yoko先生 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DIVA LATINA出演イベント

7月の第3回発表会で大好評だった、河俣ひろみ先生率いるラテンDIVAたちが、
イベントに参加しますのでご紹介しますグッド(上向き矢印)

まずは、先日RICH BLACKも出場した、とちぎテレビの「TVコンテスト
第2回大会「民族の踊り」の公開収録が行われます。
10月27日(日)夕方〜
トヨタウッドユーホームすまいるプラザ内「OTOSQ」にて。

こちらは入場に整理券が必要ですので、
応援に行きたい方は、お早めにスタジオまでお問い合わせください。
私も那由他と応援に行きまするんるん

後日、とちぎテレビにて放送され、投票が行われます。
みんなで投票して、目指せ優勝パンチ

ちなみに、RICH BLACKの放送は、11月9日(土)23:15〜23:30ですひらめき
みんなで投票ですよ〜exclamation
また近くなったらお知らせしますね^^
こちらもお楽しみに〜るんるん


さらに2週間後、もうひとつキラキラDIVAに会えるチャンスぴかぴか(新しい)

かぬまワールドフェスティバル
11月10日(日)10:00〜15:30
鹿沼商工会議所 アザレアホール 屋外テントにて。

鹿沼市職員のあきこの紹介で、出演させてもらえることになりました。
こちらもワールドワイドなパフォーマンスが色々集まるようです目
DIVAたち応援がてら、世界各地を体験しに行ってみてはいかがでしょうか??


私も大好きなキラキラDIVAたちは、毎週木曜14:45〜ラテンダンス入門クラスで
レッスンされています晴れ
ラテンダンスに興味のある方、是非ご一緒にグッド(上向き矢印)
posted by yoko先生 at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

10月27日(日)イベント!

今週末、ナイス(株)様のイベントにて、
BResジュニアが踊らせていただきますグッド(上向き矢印)

【イベント名】
NICEすてき住まいの大収穫祭
【日時】
10月27日(日)12:00〜12:30
【場所】
マロニエプラザ
(市体育館の向かい側)

【タイムテーブル】
木曜 Madokaジュニアクラス
土曜 YOKOキッズクラス
水曜 ユミ ジュニアクラス
木曜 Madokaキッズクラス
金・土曜 YOKOジュニアクラス
RICH BLACK
7〜SEVEN〜Knocker

入場無料ですexclamation
縁日コーナーや工作教室、無料試食などあります。
ゆるキャラの「さのまる」もくるよるんるん
是非応援しに来てください\(^o^)/
posted by yoko先生 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

スマホでYouTube動画が見られない場合の対処法

運営スタッフの那由他です。

先日ジュニアのママさんから、YouTubeの動画がPCでは見られるのに
スマホでは見ることが出来なくて困っている、とのお話を伺いました。

著作権が絡む動画は、スマホでは見られない場合があります。
その際は下記の方法を試してみて下さい。

【Androidの方】
1.見たいYouTube動画のリンクをタップする。
2.アプリケーション選択画面が出るので「ブラウザ」を選ぶ。「YouTubeアプリ」ではダメです。
3.動画がブラウザで開かれますが、まだ見ることが出来ません。画面左上の「三」をタップして下さい。

2013-10-13.jpg

4.メニューがでますので一番下までスクロールしていき、最下段にある「PC」をタップする。

このようにするとパソコン用のYouTubeサイトにリダイレクトされますので
スマートフォンでもパソコンと同じように動画を見ることが出来るようになります。

常時YouTubeアプリで開くように設定している場合はアプリ選択画面が出ませんので解除して下さい。
解除方法は機種にもよりますが、スマホの「設定」から「アプリ」-「全て」でYouTubeを選んで
「設定を削除」あたりでいけると思います。

【iPhoneの方】
「Photon」等のFLASH閲覧に対応したブラウザを導入すると見ることができます。

お試し下さい。
posted by 那由他 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ご報告@10月06日(日) RICH BLACK

RICH BLACKが出場したのは、群馬・薮塚ホールにて行われた
IZUMI COMPANYダンスコンテスト 北関東地区予選
MASA先生がお仕事で来られなかったため、私も同行しました。

今回で14回目を迎える歴史あるコンテスト。
本戦を目指すコンテスト枠と、コンテスト経験の少ないビギナー枠が
設定されており、RICH BLACKは、ビギナー枠での出場でした。


結果は。。。



なんと、最優秀賞exclamationexclamation

20131009_1.jpg


さらに。


タクヤ、個人賞受賞exclamation×2exclamation×2

20131009_2.jpg


コンテスト主宰のイズミさんも、次は是非本戦を目指して
挑戦してきなさいと言ってくださいました。
各ジャッジの方々にも親身にアドバイスをいただき、
本当にありがとうございました。

5人はこれからが勝負です。
さらにレベルアップしていかなくちゃね手(グー)


北関東地区予選と言うこともあり、今まで出場した大会に
一緒に出場していたチームがたくさんいらっしゃいました。
終了後にいつもご一緒していたBLACK CHERRYさんたちに声をかけていただき、
これからも頑張っていきましょう!とお互いエールを送りあいましたグッド(上向き矢印)
ちなみにBLACK CHERRYさんは、予選を通過されました!!
いつもCOOLなパフォーマンスを見せてくれる、大先輩チームです!
みんなで応援していますよ〜るんるん
とても嬉しい交流でしたぴかぴか(新しい)

20131009_3.jpg



先週・今週と、本当に学ぶことばかりで、頭がいっぱい×2ですが
BResの2チームとも、それに比例してグングン成長しています。
限界なんて設定せず、行けるところまで思いっきりがんばっていきたいと思いますパンチ

いつも応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>
posted by yoko先生 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告@10月06日(日) 7〜SEVEN〜Knocker

翌日曜日。
この日は、7〜SEVEN〜Knocker、RICH BLACKがそれぞれ別のコンテストに出場ひらめき

7〜SEVEN〜Knockerが出場したのは、
東京・浜松町のシーバンスホールにて行われた
ICE CREAM JAPAN DANCE CONTEST 東京予選3回戦

過去最多の出場数となったというこのコンテスト。
全国ですでに7回の予選が行われており、今回が8回目。

結果は残念ながら予選通過ならず。

私はこちらには同行できなかったのですが、
O-chan先生や保護者の皆さんのお話を伺うと、
もう出てくるチームみんな、レベルが違ったとのこと!

私がまず驚いてしまったのが、
先週のストリートダンス選手権でゲストチームだった
あの「PRODUCT」が、なんと2位!
優勝したのは「FORCE ELEMENTS」というPOPの3人組。
少しネットで調べてみたけど、メンバーすごすぎ目
どのチームも、入場料が安いと思えるくらいのパフォーマンスの
連続だったそうです。
私もその場で見たかった〜(>_<)

そんな中、7〜SEVEN〜Knockerは、臆することなく今までで一番の
パフォーマンスだったとのこと!

2013-10-06 7.jpg

今のトップクラスのレベルを間近に見ることができたことが
今回の挑戦の大きな成果だったと思います。

7人にとって、次へのステップの大きな原動力となることでしょうパンチ

O-chan先生、保護者の皆さんもお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました<(_ _)>

結果詳細は下記サイトにて↓

ICE CREAM イベントレポート
posted by yoko先生 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告@10月05日(土)

いつも応援ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ジュニア選抜チーム活動報告、今週も土・日とダブルヘッダーでしたパンチ

10月05日(土)、JR小山駅前にある白鴎大学キャンパス内で行われた
第2回HAKUOHダンスコンテスト予選会

今年はキッズ・ジュニア部門がなんと48チームもエントリーしていて、
上位15チームが決勝に進みます。
7〜SEVEN〜Knocker、RICH BLACK、両チームとも挑戦しました!

2013-10-05 7.jpg
2013-10-05 RB.jpg

二日間かけての予選会のため、当日は結果がわかりませんでした。


そして月曜日、出た結果は。。。



RICH BLACK予選通過exclamation×2

15位ギリギリでの通過でしたが、決勝までにどこまで上げていけるか、
これからが勝負です!

ARISA先生の佐野のチームtopNoteも通過しているので、
よきライバルとして戦えるのが楽しみですグッド(上向き矢印)
決勝は11月23日(土)、予選と同じ白鴎ホールにて行われます!
※当日は入場チケットが必要となります。


7〜SEVEN〜Knockerは、残念ながら通過ならず。
メンバーの体調不良など、悪条件もありましたが、
それもまた勉強になったかと思います。


予選の結果詳細は、下記サイトにて。

第2回HAKUOHダンスコンテスト

日曜日のご報告は次の記事で。。。
posted by yoko先生 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする