2013年09月30日

明日から10月!今月はとうとう!

こんにちはぁ(^O^)/
Junnaです。

いつの間にかあんなに暑かった夏から一気に秋ですね(^ ^)
土日はジュニアのみんなは大活躍でお疲れ様でした。

金曜日CLUB JAZZクラスお知らせです。

とうとう、10月です。

お馴染みの方はそろそろ用意始めているみたいな雰囲気ですが、
今年も開催します。

ハロウィンレッスン!
10月25日金曜日21:10〜

堂々とコスプレする日ー!!!
上からー下までー好きなかっこでーー!!
あ、倫理に反するかっこ以外ね(笑)

一回踊りキリのコンビネーションで、今年も盛り上がろう!!!!

体調不良の方以外、誰でも参加可です(笑)

今年もーーたのしくーーー盛り上がろう!!

Junna

posted by yoko先生 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

今週末は!

yokoです晴れ

いよいよ今週末、ジュニア選抜の2チームが本格始動しますexclamationexclamation
お時間のある方は是非、一緒に応援しにいきましょう(^o^)/

初戦は今週末の土曜日グッド(上向き矢印)

9月28日(土)
宇都宮ストリートダンス選手権
【場所】簗瀬小学校 体育館
【時間】10:30〜16:00
 入場無料

会場に駐車場はないとのことなので、公共交通機関か、近隣の有料駐車場を利用しましょうひらめき

タイムテーブルは以下の通り↓

10:30 開会
10:50 初心者部門
11:45 選手権部門・前半
13:00 選手権部門・後半1
13:55 ゲストパフォーマンス1
14:20 選手権部門・後半2
15:20 ゲストパフォーマンス2
15:30 結果発表
16:00 終了

「RICH BLACK」が選手権部門・後半1
「7〜SEVEN〜KNOCKER」が選手権部門・後半2に出場します!


そして間髪入れず翌日exclamation

9月29日(日)
COOL JAPAN FUTURE KIDS DANCE CONTEST
【場所】FUTURE SEVEN(東京青山)
【時間】12:00〜17:00
【観覧】1,000円(1ドリンク付)

タイムテーブルは以下の通り↓

12:00 OPNE/DJ TIME
13:00 START
   PICK UP SHOWCASE:STEP / D,I,crew
13:20 コンテスト1部
14:30 DJ TIME
14:50 コンテスト2部
15:50 DJ TIME
16:10 GUEST:TRIQSTAR
16:15 結果発表
17:00 終了

この日の出場順は、当日発表となります。

両チームとも毎日必死に練習していますパンチ
子どもたちが全部の力を出しきれるように、思いっきり応援よろしくお願いします
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


RICH BLACK produced by MASA
20130926_1.jpg

7〜SEVEN〜KNOCKER produced by O-chan
20130926_2.jpg
posted by yoko先生 at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

本日の「タップダンス基礎」クラスは先生の体調不良のため休講となります。

本日の「タップダンス基礎」クラスは先生体調不良のため休講となります。
急で大変申し訳ございませんが、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

09月20日(金)の「タップダンス」クラスは代行となります。

明日、09月20日(金)の「タップダンス」クラスは代行となります。

09月20日(金)「タップダンス」 代行講師:K-TA(けーた)先生

急で大変申し訳ございませんが、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

いただきました♪2

yokoですかわいい

BスタジオOPEN記念ということで、あべちゃんに、
「日光一筆龍」をいただきましたグッド(上向き矢印)
とってもちからのある、とってもステキな龍です目
宝玉を口にくわえているのは珍しいのだとか。
きっとみんなを力強く守ってくれることでしょう!
大切に飾らせていただきます。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

20130917_dragon.jpg
posted by yoko先生 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風一過

運営スタッフの那由他です。

台風一過で今日はとても良いお天気ですが、縦断した18号は各地に大きな被害を残しましたねぇ。
県内でも、県天然記念物である樹齢八百年の大ケヤキが倒れたそうです。
yoko先生はときどき触りに行っていたようで、とても残念がっていました。

今回わたくしも目の前で倒木にでくわしました。
結構大きい木だったのでびっくりです。あと少し早く通っていたら危なかったですね。

2013-09-16.jpg

倒れたばかりで誰もいませんでしたが、すぐに近隣の方が大勢集まってきました。
生活道路だから早く復旧しないと大変そうです。

平穏な日常が一番ですね。
posted by 那由他 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

タップ板のリニューアル

BRes運営スタッフの那由他です。タップダンス用の板を新しくしてみました。
今までの薄〜い板から、厚みのしっかりとした板に変更です。

板はホームセンターなどで売っている1820ミリ×910ミリのベニヤです。
厚みは12ミリ。今までは3ミリの薄板でしたので4倍も厚くなります。グッド(上向き矢印)

買ってきたばかりの真新しい板でタップを踏むと
タップシューズが板をえぐって、ものすごく木屑がでてしまいます。
木屑飛散防止のため、表面をペンキで塗装しましょう。アート

tap2.jpg

片面だけ塗ると、表面張力の差で板が反ってきてしまうので裏面も塗ります。
枚数が多いのでナカナカ大変です。

tap.jpg

新スタジオにはタップ板を置くスペースを設けましたので
今までと比べて、格段に出し入れしやすくなりました。パンチ

tap3.jpg

板も、なるべく重量が軽いものをセレクトして購入してきました。
運ぶときにケガをしないように、板の縁は黒いテープを貼って保護してあります。

とても気持ちの良い音が出るようになりましたので
是非みなさま、リズムを奏でにいらしてください。るんるん

「タップダンス基礎」毎週月曜日 21:00〜22:00(60分)
「タップダンス」  毎週金曜日 19:30〜21:00(90分)
posted by 那由他 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

たわわ

いつも花壇の面倒をみてくれているけーちゃんとまさえが、
今日は雨のち猛暑の中、トマトあたりをきれいにしてくれましたるんるん
そう、BResでは何故かトマトを育てているのですグッド(上向き矢印)
しかも2年目(笑)

雑草よけにと、おうちからワイヤープランツを持ってきて
植えてくれたともこさんを含め、頼もしいBResグリーン三人衆です晴れ
出来ない子の私を尻目に、色々とさくさくと面倒を見てくれます。
いつもほんとにありがとうぴかぴか(新しい)

ベンチにかくれてよく見えなかったのだけど、奔放にのびのびと育った枝に
めっちゃたわわなトマトさんが!!

20130903_5.jpg

もう少ししたら一気に食べ頃になりそうな予感・・・??
かなーりおいしいので、よかったら是非ご賞味下さい(*^_^*)

20130903_6.jpg
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきました♪

yokoです晴れ

無事、昨日よりBスタジオでのレギュラーレッスンが始まりました!

まだ完全に出来上がっていないので、心苦しいばかりですが(>_<)
徐々に完成に近づけていきますので、長い目で見守ってください<(_ _)>

2周年記念にジュニア有志の皆さんにいただいた時計を、
やっとやっと設置できました!
お待たせしてしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとこれ、かわいい(*^_^*)
20130903_2.jpg
20130903_1clock.jpg

会員番号1番のHAJIMEさんからはステキなお花をいただきました^^
20130903_3hajime_flowers.jpg

アッキーから、長いすをいただきました^^
20130903_4.jpg

本当にありがとうございます<(_ _)>
皆さんが楽しく、くつろいでくださっているのを見るのが私の幸せですグッド(上向き矢印)
これからもおうちのようにくつろげる(笑)そんな空間を目指していきたいと思いますかわいい

posted by yoko先生 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日からHARUMI先生のレッスンが始まります!

本日からHARUMI先生をお迎えして新しいレッスンがスタートします。

「HIPHOP入門」 火曜日21:10〜22:40(90分)Aスタジオ 難易度:★
HIPHOPの入門クラスです。基礎をしっかりと、振りはゆっくりと進めていきます。
ストレッチを丁寧にしっかりと行います。初めての方でも安心してご参加下さい!

HARUMI先生はジュニアクラスも担当して頂きます。皆様是非レッスンを受けてみて下さい!

今まで同時間帯で行っていたARISA先生の「HIPHOP JAZZ」クラスは19:30スタートとなります。
そして、今まで19:30に行っていたO-chan先生の「HIPHOP超入門」クラスはBスタに移動となります。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする