2013年05月26日

28日(火)のARISA先生のクラスは代行となります。

05月28日(火)のARISA先生のクラスは代行となります。代行講師:HARUMI
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

母?の日

yokoですかわいい

BResでは発表会にむけてリハーサル真っ最中!
クリエイトもほぼ終わり、すこしずつ見えてきたかな??
これから微調整しながら、仕上げていくことになります。

おととしの2回目の時もそうでしたが、とてつもなく濃いぃ感じです(笑)

出演する側はあと2ヶ月弱、がむしゃらに立ち向かって、
自分の参加する作品を深めて、悔いなく本番をむかえてほしいと思います。
子供も大人も、いまひとつの場所に向かって、ぐいぐい成長しています!!
本番までにどこまで大きく育つのか、考えるとゾクゾクしますグッド(上向き矢印)

今回出演されない方は、是非是非観に来てくださいねexclamation×2
本当に楽しみにしてて下さい黒ハート


そんなこんなのリハーサルぶっ通しの日曜日。
ジュニア2ndのリハーサルを終えたとき、サプライズされちゃいましたるんるん

突然、子供達が「いつもありがとう!!」と、お花とプレゼントをexclamation&question
何故何故??と思ったら、

「母の日」だからと。

なんかね、猛烈に嬉しかったです(T_T)
人生初の「母」扱いでしたが(笑)、そう言ってもらえてとっても幸せです。
保護者の皆さん、本当にいつもありがとうございます。
愛するみんなのために、「母」はがんばります(*^_^*)

20130512.jpg

LOVE YOU ALL!!
posted by yoko先生 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

月曜「タップダンス」クラス、代行のお知らせ

05月13日(月)と27日(月)の「タップダンス」クラスは代行となります。代行講師:神田恵実
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

本日の「タップダンス」クラスは都合により休講となります。

本日の「タップダンス」クラスは都合により休講となります。
急で大変申し訳ございません。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

オープニング参加者メンバーへ

こんにちは。Junnaです。
良い天気ですね♪( ´▽`)

さて、明日3日はオープニングの一回目のリハです。
よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ

5月の2.3.4週目の
金曜日21:10〜のClubJazzクラスは、
オープニングの振りをやりますので、参加出来る方はレッスンにご参加ください( ´ ▽ ` )ノ

疲れも出てきた頃だと思いますが、体のメンテナンスをしつつ気合いで頑張りましょー。



posted by yoko先生 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする