2013年01月31日

本日申込み〆切!

yokoですかわいい

Dance Studio BRes第3回発表会「Bon Voyage!」、
出演のお申し込みの〆切は本日までとなっておりますexclamation

迷ってる方、思い切ってやってみませんか?
忘れてた方、今日までですよ^^!
もしどうしても間に合わない方、ご連絡いただければ大丈夫です♪
お待ちしておりますグッド(上向き矢印)



ところで。
明日、重大発表をいたします。

お楽しみに!!!

posted by yoko先生 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

遅ればせながら今年の抱負を

ご無沙汰しております。運営スタッフの那由他です。
寒い日々が続いていますが皆様お元気でしょうか。雪

わたくし年末に、咳と熱がでる風邪にかかりまして、
お正月のお休み中、四日もダウン状態で過ごしてしまいました。
なにやらマイコプラズマなる、名前の割りに可愛くない流行風邪にかかっていたようで
もう一ヶ月近く経ちますが、今でもなんだか調子がでません。バッド(下向き矢印)
まだまだ流行っているらしいので皆様どうぞお気をつけ下さい。

丈夫な体を目指して、というワケではありませんが、
今年はわたくしも少し体を動かしてみようと思い立ちまして、
おもいきって¥15,000のチケットを購入!
スタッフから一転、生徒さんへと華麗に転身しました!パンチ

2013-01-24.jpg

体を動かすことが苦手で、
スタジオそばのマクドナルドやワンダーグーに行くのですら車なわたくし。車(セダン)

「全く体を動かしたことが無いので不安なのですが」、という掲示板の質問に対して
「最初は少し大変ですが、続けていればきっと動くようになります」と
今まで運営側として生徒さんを見続けてきて、確信を持ってお返事していましたが、
今度はそれを自分で実証、、、してみようと思います。

まずはずっと憧れていたタップダンスから。
そのうち夜のダンスクラスにも出ようと思ってますので、皆様どうぞ生温かな目で見守って下さい。mm

あ、そういえば、今日は都内で仕事だったのですが、現場で作業をしていたら
KARA(本物)のメンバー達が目の前にいてびっくりしましたexclamation×2
手が届くほどの近距離で見た彼女たちは、まぁ華奢なこと。
あれで歌いながら踊ったりするんだからすごいよね。

がんばろう。
posted by 那由他 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/26(土)キッズ&ジュニアYOKOクラス休講

1月26日(土)YOKO先生慶弔のため、下記クラスは休講となります。
「キッズダンス」13:30〜
「ジュニアJAZZ HIPHOP1st」15:00〜

※「ピラティス」16:50〜以降は全て通常通り行います。

申し訳ございませんが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪!

雪がかなり積もってきています雪雪
スタジオは通常営業しておりますが、もしいらっしゃるなら
お車、足下とも十分に気をつけてお越し下さい!
スタッドレスでないとかなり厳しいですよ〜!

20130114_1.jpg

明日の朝が恐ろしいですね(-_-;ウーン

ちなみに去年大きな雪だるまを作ったのは2月の終わりでしたひらめき
夜にはやむみたいだから、今回は作れないかも??
posted by yoko先生 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

CLUB JAZZクラスお知らせ

こんにちはぁ

本年も、よろしくお願いします。

Junnaです。

CLUB JAZZクラス、今月のコンビネーションの曲はこちらです⇩⇩

水曜日 ⇨ Step on The Floor (capsule)

金曜日 ⇨ Higher (Felix Cartal)

動画、アップしました。
私のYouTubeページからどうぞ。
JUO51P

何か不明な点は連絡くださぃ。


Junna
posted by yoko先生 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

踊り初め

yokoですかわいい

いよいよ明日からBResのレッスンがスタートしますグッド(上向き矢印)

皆さん!
体調は万全ですか??

スタジオの方は少ーしお休みが長かった分、準備万端です。

ほんのちょこっとですが、久々登場の棟梁a.k.a那由他←(笑)の手によって
スタジオ内のどこかが補修されましたぴかぴか(新しい)

さて、それはどこでしょうか??

どこかわかった方、先着30名様に「うまい棒1本」プレゼント(笑)
クイズの答えは、yokoにこっそり耳打ちしてね^^

ともあれ、今年もビシッと踊って参りましょうexclamation×2



私は5日に、私の師匠と、私がとても大きく影響を受けた大先輩のレッスンを
ふたつ続けて受けてきましたるんるん
私にとってこんな贅沢な踊り初めはありません!!
楽しすぎて、完全に舞い上がってしまいました(笑)

あー!もっともっと踊りたい(>_<)(>_<)

私が師匠達に教えてもらった、この感覚を伝えたくて。
このダンスの素晴らしさ、奥深さ、繊細さ、衝撃、感動、、、
この「琴線にふれる」感覚を伝えたくて、
私はここ(BRes)にいます。

ひとりでも多くの人に、ダンスに触れていただいて、
身体を動かすこと、心を動かすことを知って、
心を豊かに、人生を豊かにしていただければと願っていますかわいい

今年の初詣のおみくじは久々の「大吉」でしたパンチ
今年はどんな年になるか、考えるとワクワクします。

4日の空は雲ひとつない澄み切ったアオでした↓
20130106_1.jpg

踊るぞ!創るぞ!遊ぶぞ(笑)!
何事も悔いなく過ごせるよう、全身全霊で出来る限り取り組みたいと思います。

とりあえずまずは発表会ですよ〜皆さん(笑)
〆切は今月末ですひらめき
質問・相談、なんでもお気軽にどうぞるんるん
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

新年!

yokoですかわいい

皆さま。
旧年中は大変お世話になりました!
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます
<(_ _)><(_ _)>


毎年お正月は那由他と二人で私の実家に行くんですが、
那由他が風邪でダウンしてしまったため、
急遽ひとりで帰ってきましたグッド(上向き矢印)

家族に会うのは半年ぶりだったんですが、
甥っ子姪っ子兄妹がたった半年で驚異の成長を遂げていて、
本当にビックリしました オオーw(*゚o゚*)w
なんだか、無限に広がるキラキラした未来を見たような気がして、
とっても感激しました。
子供ってほんとすごいexclamation×2

アンパンマンを同じ姿勢で凝視する兄妹↓
20130102_2.jpg

家族みんな、元気でいてくれることに感謝です!
車で3時間くらいの距離なので、今年は去年より会いに行けるといいな^^


帰宅すると那由他の熱も下がってたので、とりあえず一安心。
明日、いつもの二荒山神社に初詣に行ってこよう手(グー)
皆さんも体調には十分お気をつけください!
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする