2012年12月31日

2012年

yokoですかわいい

2012年。
私個人的には、スマホへの移行からスタートしました。
最初は変えなきゃよかったと思いましたが(笑)、
今では、一番苦労していたスケジュール管理に、
なくてはならない存在です目
こうやって「道具」が進化していくことで
時間の感覚とか、人との関わり方とか、物の価値とかが
変わっていくんだろうな。
だからこそ賢く使いこなしたいなーなんて思いつつ、
相変わらずわからん機能がまだまだ満載(笑)

スタジオでは、今年はなんといってもK-POPの嵐が吹き荒れましたね!
去年のクリスマスパーティでデビューした、O-chan&MIHO先生率いる
女装時代さんから始まって、女の子チームのOFSDさんも結成され、
まだまだ勢いは衰えていない模様。
また何かの機会で見られるのが楽しみです^^
O-chan先生のK-POPワークショップも大盛況でした。

9月にはBRes初のクラブイベント「RISE」を開催しました。
本当に本当に、今年はジュニアは一気に成長したと思います。
この「RISE」を皮切りに各イベントに出演し、回を追う毎にどんどん
成長する姿を見て、正直に感動しました(T_T)
各先生の指導のたまものですね。
中でもARISAチーム、MASAチームがコンテストで勝ったときは
ほんとに嬉しかったグッド(上向き矢印)
どのチームの子もみんな本当に一生懸命で、全員に満点をあげて
ぎゅっとハグしたい気持ちですぴかぴか(新しい)

今年もたくさんの方達と出会って、たくさんのドラマが生まれました。
色々と皆さんにご心配をおかけしてしまうこともあったかと思います。
うまく出来なかったことも正直たくさんあります。
それでも、たくさんの皆さんに支えていただいて、
こうして1年を無事に過ごさせていただいたこと、
本当に感謝しております。

この大きな感謝ととてつもない愛で、来年をまたひとつずつ、
真摯に、丁寧に、積み重ねていきたいと思います。

年が明けたらさっそく第3回発表会です!!
とてつもなくワクワクしています!!
是非みんな一緒にワクワクしましょうね(*^_^*)

2012年も本当にありがとうございました黒ハート
よいお年をお迎えください!

yoko
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れ物

忘れ物がたまっております(^_^;

心当たりの方、お早めにお知らせください。
1月末で処分したいと思います。

ジュニアサイズの上着×2とパーカー×2
20121231_8.jpg20121231_7.jpg

大人のパーカーとサルエルパンツ
20121231_6.jpg

ドリンクホルダー×3と水筒
20121231_5.jpg

タオル×7枚
20121231_3.jpg

その他1
・子供用キャップ
・ミニタオル×3
・子供用シューズ×2
20121231_4.jpg

その他2
・ピアス・ヘア小物・サングラス
20121231_2.jpg20121231_1.jpg
posted by yoko先生 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

29日の大掃除

yokoです第4弾。

昨日29日は大掃除!
Madoka先生とけいちゃん、ゆい、まさえが手伝ってくれましたかわいい
忙しい中ありがとうね(*^_^*)

20121230_5.jpg

生徒さん3人のアイディアで、更衣室の床が少し変化しています(笑)
特に冬場の環境が改善された模様。
みなさん次来たときのお楽しみですねるんるん

ありがとうございました<(_ _)>

明日はもう大晦日!早いわ〜。
明日改めて、1年の全部を振り返ってブログを書きたいと思います。

みなさん体調に気をつけて、楽しい年末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
posted by yoko先生 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金の玉

yokoです第3弾。

今年のスタジオは金曜日でラストでしたが、
ガラガラを3回分ためてたタクヤが、いよいよ挑戦!
かなとと二人でぎゃーぎゃー言いながらぐるぐる回して出てきたのは

なんと!!



金の玉!!!!



よかったねるんるん
今年最後に金が出るのを見れて、なんか嬉しかったです^^

子供は出すなー・・大人じゃ出ない気がする・・(笑)

面白かったのでタクヤの三段活用↓
20121230_2.jpg20121230_4.jpg20121230_3.jpg
posted by yoko先生 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディケアしてきました

yokoです第2弾。

先日、ジュニアのみくちさママがご自宅でされているボディケアを
体験させていただきましたグッド(上向き矢印)
MAHINA.というお名前。由来を聞き忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

とってもステキなご自宅の一室におじゃますると、
リゾートな雰囲気のお部屋に、ハワイアンミュージックとアロマの香が漂って、
すでにテンションがあがってしまいました^^
最初に熱めのお湯で足湯をしてもらってから、
広いベッドでマッサージしていただきました。
今回は下半身を重点的にお願いしました。
みくちさママらしい、優しいんだけどやるとこしっかりやる的な(笑)
痛気持ちいい手加減で、本当に気持ちよかった。
足裏もやっていただいて、爆睡(笑)!
スッキリしました〜ぴかぴか(新しい)

おいしいお茶をいただきながら、楽しくおしゃべりして
幸せなひとときを過ごせました^^

フェイシャル、アロマオイルマッサージ、ヘッドマッサージなども色々お願いできます。
次は上半身もやってもらおうと決めてるyokoでしたパンチ
オススメです〜。
気になる方は是非、ご本人もしくは私に声を掛けてくださいね(*^_^*)

20121230_1.jpg
posted by yoko先生 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAZZ中級終了

yokoですかわいい

書きたまってたブログを一気に書きまーす!

12月いっぱいで水曜日のJAZZ中級クラスがとりあえず終了となりました。
第3回発表会に向けて、今回で2回目のお休みです。
(前回の発表会の時もお休みしました^^)
この私のやりたい放題2時間クラスも、年を追う毎に、
みんなと一緒に成長させていただきました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

2012-12-26-01.jpg

いつか復活したいとおもってますので、気長に待っててね(笑)

来年からはJunna先生の「CLUB JAZZ」クラスとなります。
21:10〜22:40の90分です。
是非ご参加くださいるんるん

今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
posted by yoko先生 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

今年も1年間ありがとうございました!

本日、無事年内の全てのレッスンが終了いたしました!

今年もBResを動かしてくださった生徒の皆さん、ご家族の皆さん、
イベントごとを支えてくださった全てのスタッフの皆さん、
そして先生方、関わってくださったたくさんの皆さんのおかげで、
実り多い、スペシャルな1年となりました!

本当にありがとうございました。

年末年始は12月29日(土)より1月6日(日)までお休みをいただきます。
来年は1月7日(月)からとなります。
曜日が変更となったPinky-you先生の「タップダンス」13:00〜14:30からスタート!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに明日29日(土)、お昼頃から大掃除です。
お手すきの方は、気が向いたら是非お手伝いお願いします(*^_^*)

Dance Studio BRes
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

BRes恒例、X'mas忘年会2012!

昨日はBRes恒例、クリスマス忘年会でした。雪

年末のお忙しい中、大勢の皆様にお越し頂きました。るんるん
食べ物や飲み物、ケーキや手作りのお料理などなど、
たくさんの差し入れをいただきました。本当にありがとうございました!

2012-12-23-01.jpg

恒例の勝ち抜きアイテム争奪戦の様子。

2012-12-23-02.jpg

BResオリジナルグッズ他、様々なアイテムをゲットできます。

20時頃からミニ・ダンスショータイム。
今年は四組踊りました。

2012-12-23-03.jpg2012-12-23-04.jpg
2012-12-23-05.jpg2012-12-23-06.jpg

まもなく動画ページにアップされます。

サプライズでみゆきから歌のプレゼント!

2012-12-23-07.jpg

クリスマスにふさわしい荘厳な歌声でした。るんるん

プロジェクターを使っての上映会。

2012-12-23-08.jpg

例年通り、宴は明け方まで続きました。



2012年も残すところ一週間です。
今年も一年間、皆様と一緒に過ごすことが出来たことをBRes関係者一同心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

年内のレッスンは、28日(金)まで、残すところ5日となりました。
一年の締めくくりのレッスンに是非お越しください!お待ちしております!
posted by 那由他 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスパーティー♪

昨晩、無事クリスマスパーティーが行われました!
来てくださったたくさんの皆さん、楽しんでいただけましたか??
そしてたーくさんの差し入れ、ありがとうございました!!
あまりお話しできなかった方もいて、すみませんでした
<(_ _)>

いやーおいしかったです(*^_^*)
食べ過ぎた〜(^-^;

ショータイム、くじ引きタイム等盛り上がりました〜♪
詳細は後日!!
posted by yoko先生 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

Junnaクラスおしらせ

こんにちはリボン
Junnaです。

水曜日 JAZZ初級クラス
金曜日 CLUB JAZZクラス

今週のレッスン動画を昨日アップしました。
ユーチューブの私のページに公開で載せてあります。

各自ご確認ください。

来週は年内ラストレッスンになりますので、張り切っていきましょう〜。


Junna

posted by じゅんな at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする