2012年10月29日

M@A(マー)先生の月一ワークショップ、11月の開催日時決定!

M@A(マー)先生の予約制ワークショップ、11月の開催日時が決定しました。

【日 時】 2012年11月18日(日)
      「HIPHOP初級」 (90分) 14:00〜15:30 小学生可
      「JAZZ初級」 (90分) 16:00〜17:30
【受講料】 会員:1レッスン¥2,000/2レッスン¥3,800
      非会員(ビジター):1レッスン¥3,000/2レッスン¥6,000
      *プリペイド及びマンスリーチケットはご利用頂けません。現金のみとなります。

安室奈美恵、倖田來未、SMAP、MAX、ケツメイシ等、トップアーティスト達のPV出演や
ジャニーズへの振付提供など、日本のダンスシーンの第一線で活躍されている
チーム迦琉真(カルマ)のM@A(マー)先生のワークショップです。

各レッスンとも、予約制の先着15名様限定クラスとなります。
お電話かメール、スタジオ受付にてご予約下さい!
posted by yoko先生 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD発売!!

大変お待たせいたしましたひらめき
9月2日(日)に開催したBRes初のクラブイベント、
「RISE(ライズ)」 のDVDを発売いたしましたexclamation

全ナンバーを網羅した2枚組となります。
価格は3,000円となります。
スタジオにありますので、是非お求めくださいグッド(上向き矢印)

ブルーレイ版をご希望の方は、ご注文を承ります。
価格は3,500円となります。
11月25日まで受付いたします。

よろしくお願い申し上げます(^^)/

2012-09-02 rise-1st-fryer-1.jpg
posted by yoko先生 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

代行情報「タップダンス」クラス

Pinky-you先生の下記のクラスが代行となります。

11月08日(木)、11月09日(金) 「タップダンス」クラス 代行講師:尾崎美月先生

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

マドレボニータ〜産後のボディケア

最近BResスタジオにて、
「マドレボニータの産後のボディケア&フィットネス教室」
が始まりましたexclamation

産後2ヶ月以降の女性を対象にした、
「有酸素運動」
「コミュニケーション」
「セルフケア」
のお教室だそうですかわいい
産後210日までの赤ちゃんは、一緒に参加できるとのこと。

バランスボールを利用してのエクササイズやストレッチ、
シェアリングで普段の悩みなどを共有する時間があるようです。
講師の佐藤直子さん↓
20121022_1.jpg
娘さんがいるそうですが、とてもキレイなステキな方でするんるん

毎週たくさんのかわいい赤ちゃんに会えて、なんだか幸せをもらいますぴかぴか(新しい)
赤ちゃんって、なんか幸せなオーラ(?)が出てると思いませんか??

月4回で、来月は木曜日の10:00〜12:00です。
興味のある方は、是非下記ブログをどうぞ↓↓
みやっこボニータ
posted by yoko先生 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

金曜日CLUBJAZZクラスぱーちーのお知らせ

お疲れ様です。

金曜日CLUBJAZZクラスは、来週

26日21:10〜22:40

ハロウィンパーティします!!

えと、宴会ではありません。(笑)

この日は、通常のコンビネーションの続きじゃなく、
一回踊りキリのコンビネーションになります。

曲はこちら。あたまから、使います。

http://www.youtube.com/watch?v=0Blo-vW83eI&feature=g-hist

仮装してくると、いいんじゃないかしら(^_^)
仮装しなくても、オレンジと黒とかの組み合わせだと、気分盛り上がるんじゃないかしら^o^

普段コンビネーションの一周目か気になって二の足を踏んでいる貴方も、Junnaクラス難しそーという誤解のもとなんとなく踏み入れずらいわぁと思ってる貴方も、最近女装とか忙しい貴方も(笑)
是非楽しんでいってくださぃー(≧∇≦)

Junna

posted by yoko先生 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

週末のイベント!

10月19日(金)〜21日(日)、東京芸術劇場シアターウエストにて
M@A先生が所属するREACHのダンス公演が開催されます。

2012-10-17-01.jpg
2012-10-17-02.jpg

興味がある方は是非ご覧下さい!
那由多とYoko先生は21日に観に行ってきます。♪



10月20日(土)の深夜には
O-chan先生、Junna先生、Madoka先生、MIHO先生が出演するイベント
HoneyBeeが開催されます。

2012-10-17-03.jpg

ゲストはご存じ「OFSD」と「女装時代」です。
こちらも是非!ご覧下さい!
posted by 那由他 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

イベント終了\(^o^)/その2

そして翌日のマロニエプラザでのイベント!
こちらにはジュニアからMIHOの「Hot Chocolate」、YOKOの「BRes5」、MASAの「Comme des fuckdown」の3チーム。
大人からラテンチーム「Diva Ratina」、タップチーム「tap gUys」、おまけで(笑)那由他&YOUも再演となりました。

個人的には、BRes5の5人に最後のペイントをしながら
「あ〜これで最後か。。。」
と感慨にふけったりして(>_<)

前日に引き続き観に来てくださった方もいて、
本当にありがとうございました<(_ _)>
みんな幸せ者だねかわいい

私のつたないMCで進行した今回、私はステージの真横で誰よりも近くでショーを観てました。
キラキラのラテンDiva達のキラキラの笑顔がとってもステキでしたexclamation
年齢差○○歳のタップチームのチームワークと上達に感動しましたexclamation
ジュニア達、みんな愛してる〜黒ハート

今回誘ってくださったナイス(株)さん、ありがとうございました。
踊らせていただいた上に、すっかり楽しませていただきましたるんるん
また機会があれば、是非参加させていただければと思いますぴかぴか(新しい)



9月2日のクラブイベント「RISE」から始まったイベント出演ラッシュも、全て終了いたしました。
自主練もたくさんやりましたね!
保護者の皆さまも、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
今年は、良い意味でのライバル心が芽生えて、子供達の意識が飛躍的にあがった年となりました。
次回が本当に楽しみでしかたありませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

支えてくださった保護者の皆さま、スタッフの皆さま、インストラクターの皆さん、本当にありがとうございました。
posted by yoko先生 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント終了\(^o^)/その1

この週末は6日(土)EMOTION DANCE CONTESTと、翌7日(日)のマロニエプラザでのイベントのダブルヘッダーでした!!

EMOTION DANCE CONTESTから報告!
お天気なんだけど、ほんとに微妙に霧雨の降る不思議な空模様でした晴れ

まずはショータイム部門。
O-chanの「Gangkiz」、Madokaの「GALAXY」、YOKOの「Lucky Groovy CHIPS」が出演しました。
みんなこれがラストステージ!
GALAXYのたまきちゃんとLGCのくるみちゃんは、直前まで風邪でダウンしてたけど、当日はなんとか回復して出演できたよかった(^^)b

みんな堂々と元気にパフォーマンスできましたね!
どのチームも本当に仲良く、1回目よりは2回目、2回目よりは3回目と、回を追う毎に成長していくみんなを見ることが出来て、本当に嬉しく思いました。
これからのみんながとっても楽しみですぴかぴか(新しい)

20121009_1.jpg
うまく撮れなくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

午後からはコンテスト部門。
YOKOの「BRes5」、MASAの「Comme des fuckdown」、ARISAの「Ban Boo」が出場しました。
初めてのコンテストだったストリートダンス選手権から1ヶ月、3チームともとにかく気合いが入ってましたパンチ
さっきも書きましたが、回を追う毎にめきめきと成長していく子供達に、指導する側も熱くなりました手(グー)

どのチームも今までの成果を思いっきり発揮して、素晴らしいパフォーマンスだったと思います。

そしてコンテストの結果は!

1位がBanBoo!
2位がComme des fuckdown!

なんとBRes1・2フィニッシュでした(@o@)

両チームとも、本当におめでとうグッド(上向き矢印)
成果が形になってよかったねグッド(上向き矢印)
正直ビックリしたけど、本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)
そして入賞は出来なかったけどBRes5にとっても、本当に良い経験になったと思います。
今回の嬉しさ、悔しさを次回につなげてください!

20121009_2.jpg

イベントが終わってすぐ、待ってたかのような大雨の中移動して打ち上げ!!
幹事のゆうこりん&アッキー&なっち、ありがとうございました<(_ _)>
おかげさまでみんなと楽しい時間を過ごせましたるんるん

続きはその2へ。。
posted by yoko先生 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

CM出演

皆さまお久しぶりです!
Pinky-youです!

ここのところ暑かったり寒かったりですが
皆さま体調はいかがでしょうか?

個人的な考えとしては
しっかり寝て、たくさん栄養を取って、動いて汗をかいていたら
たぶん風邪にはかかりにくくなると思うんだよね。

というわけで、みんなダンスをして毎日元気に過ごしましょうー!パンチ



ちょっとお知らせなのですが・・・

WOWOWシネマのCMに出演させて頂いてます!


WOWOW内でも放送されているようですが、
ホームページからもご覧いただけます。

http://www.wowow.co.jp/iine/flashmob/

私は例によってピンク色の服を着ていますリボン


ぜひご覧ください〜☆



*Pinky-you*
ラベル:WOWOW CM
posted by pinky-you at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月06日(土)のキッズ&ジュニアクラスは休講となります

10月6日()の「キッズダンス」「ジュニアJAZZ HIPHOP」「ジュニアHIPHOP」クラスは
イベント出演のため休講となります。申し訳ございませんがご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする