2012年09月29日

金曜日CJクラスお知らせ

お疲れ様です(^-^)

金曜日CJクラス参加者にお知らせです。

リクエストがありましたので、レッスン動画をアップしました。

四本

スローと、ミディアムスローの両方を、限定ではなくアップ済みです。

YouTubeの私のページから入っていただければ見られます。

どこかわからないひとは、連絡くださぃ。

あと、
10月26日のレッスンは
Xデーです(笑)
ご準備を!!

何それきいてないよーな方は、詳しくは、金曜日のまわりのメンバーにさりげに聞いてみてください。

では。

Junna


posted by yoko先生 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ラストレッスン

yokoですかわいい

今日は、宇都宮に来て初めてレッスンを持たせてもらったシダックスクラスの
ラストレッスンでした!
誰も知り合いのいない中、本当に誰か来てくれるのか??と不安を抱えてレッスンを始めたのが
2004年の4月(もう8年前!!)。
ほんとにここがスタートでした。
この時出会ったみんなと、全員ではないけれど今でもつながっていられること、
本当に幸せに思います黒ハート
ここで出会ったたくさんの皆さんが、今スタジオにいたり、母になったり、
引っ越していったり、ダンスを離れて違うことに向かっていたりしますが、
ほんの一時期でも同じ場所で「ダンス」という共通項に向かってがんばったことが
同じく記憶に残っていると思うと、すごいことだなーと思いますぴかぴか(新しい)
願わくば全員にとって素敵な思い出であって欲しい(笑)
私にとっては、もちろん一生の宝物です。

最後にこの場を締めてくれた3人に、限りない愛情を込めて。
20120927_1.jpg

これからはスタジオで、みんなの成長を見守りたいと思います。
これからもよろしくねグッド(上向き矢印)

スタッフの皆さんにも本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!
posted by yoko先生 at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

9月22日(土)のMASA先生のクラスは休講となります。

明日、9月22日(土)のMASA先生のクラスは休講となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

イベント終了 ぽり。

こんにちは
Junnaです。目

RISE&MATELIALイベントお疲れ様でした。
Junnaナンバーのポリはこれにてひとまず終わりました。
たくさんの人達のサポートがあり今回おおきな怪我も無く無事にイベントを行うことができました。
関わってくださった全ての方に感謝です。黒ハート

IMG_1902.JPG

しかし、マテリアルの途中で雨が降ったのはドッキリしましたね。
土砂降りで踊るのもなんか有りかな。なんても思いましたが(笑)ぴかぴか(新しい)

打ち上げもかなりいい感じに盛り上がりグッド(上向き矢印)
まきさんのお誕生日もお祝いできました。P9160003.JPG

おめでとう〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

飲み足りないアダルトは、その後夜の街へ・・・。
T氏行きつけのBarへ。
イベントお疲れ様をこめてオーナーがシャンパンを!!!
心意気にやられました。

IMG_1985.JPG

ちなみに、こちらHPです。
ぜひふらっと行ってみてください。ダーツできます。みんなうまし。初でも教えてもらえます。
実はオーナー。。BResのジュニアゆうとくんぱぱです。手(チョキ)
ありがとうございます☆


MINAMOTO
http://www.minamoto2007.jp/page008.html


こんなとこで、あれですけど、
このこんにゃくおいしいです。IMG_1995 (2).jpg

ゆい〜!手(パー)ぴかぴか(新しい)こんにゃくこれです

では、これからも楽しく!がんばって日々いきてゆきましょう〜目ぴかぴか(新しい)

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)





posted by じゅんな at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

明日はMATERIAL

明日は、ララスクエア屋上のララステージでBResジュニア7チームと大人3チームが踊りますexclamation
是非応援に来てくださいるんるん

イベント名「MATERIAL」
入場料500円(小学生以下無料)

タイムテーブル
13:30~14:30-DJ TIME
14:30~14:50-【1部】
14:50~15:00-時間調整(DJ TIME)
15:00~15:20-【2部】
15:20~15:35-時間調整(DJ TIME)
15:35~16:00-【3部】
16:00~16:15-時間調整(DJ TIME)
16:15~16:35-【4部】
16:35~16:40-時間調整(DJ TIME)
16:40~17:00-【5部】
17:00~LAST-DJ TIME

■1部 14:30~14:50
Baby-G
Lil☆BUSTA
Jelly Beans
NEW JACK

■2部 15:00~15:20
GALAXYかわいい(BResジュニア)
Gangkizかわいい(BResジュニア)
Ban Booかわいい(BResジュニア)
Comme des fuckdownかわいい(BResジュニア)
セブンピースダンススクール

■3部 15:35~16:00
G-BLAT
B'e RiP
J.Colors
Big Shit!!
Foxy Tribe

■4部 16:15~16:35
Lucky Groovy CHIPSかわいい(BResジュニア)
Hot Chocolateかわいい(BResジュニア)
MYNYかわいい(BResジュニア)
FREEDOM kids

■5部 16:40~17:00
N.Y.E かわいい(BRes)
BLC
スイラニ MDS
女子十二楽ポリかわいい(BRes)
TONE UPかわいい(BRes)
Mill Neck
posted by yoko先生 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

まだまだ(^^)q

ご報告です!

日曜日はBResの4チームが宇都宮ストリートダンス選手権に出場してきました!
残念ながら入賞はなりませんでしたが、みんないい経験になったんじゃないでしょうか?
今回はもともとコンテストを目指して動いたわけではなかったですが、
子供達の意識もあがって、今後がとても楽しみになりました^^
保護者の皆さまのご協力に深く感謝いたします。

MYNY
2012-09-08 MYNY.jpg

Ban Boo
2012-09-08 Ban Boo.jpg

BRes5
2012-09-08 BRes5.jpg

LIFE
2012-09-08 LIFE.jpg

posted by yoko先生 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

宇都宮ストリートダンス選手権

明日、オリオンスクエアにて行われる「宇都宮ストリートダンス選手権」に、
BResから4チームが出場しますexclamation×2

かわいいMYNY(O-chanジュニア)出場順:4番目

かわいいBan Boo(ARISAジュニア)出場順:8番目

かわいいBRes5(YOKOジュニア)出場順:9番目

かわいいLIFE(まお&なつみ)出場順:10番目

イベントは13時スタートです。
全18チームが参加しており、結果発表は16時過ぎとのことです。

コンテストはみんな初めてですが、あたってくだけろ!!ってことで
おもいっきり挑戦して、たくさんのものを吸収して欲しいと思いますパンチ

ゲストも何組かくるようで、楽しみですグッド(上向き矢印)

是非是非、応援に来てくださいexclamation×2

ちなみに、明日のBResスタジオは「キッズダンス」「ジュニアJAZZHIPHOP」はお休み、
「ピラティス」から通常通りレッスンを行います。
確認の程、よろしくお願いいたします。
posted by yoko先生 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

RISE 1st 動画(総集編)

運営スタッフの那由他です。
Dance Studio BRes Presents 「RISE(ライズ)」 1st Impression
おかげさまで無事終了致しました。

ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。
インストラクターの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
保護者&スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

初めて主催するクラブイベントで、到らない点も多数あった事と思います。
改善点や希望要望、おもしろいアイデア他、
何かお気づきの点がありましたら是非アドバイス下さい。

Dance Studio BResでは、今後も様々なイベントを企画して参ります。
是非次回もご参加下さい!
お疲れ様でした。

当日の総集編動画をupしましたのでご覧下さい。

ACT.1 ジュニア&ゲストチーム
  Gangkiz(O-chan 1st)
  GALAXY(Madoka)
  Hot Chocolate(MIHO)
  Lucky Groovy CHIPS(yoko 1st)
  Ban Boo(ARISA)
  MYNY(O-chan 2nd)
  BRes5(yoko 2nd)
  Comme des fuckdown(MASA)
 ★ゲストチーム★
  ちびにゃんズ!!
  Regulus!!
  So-Match!!
  Eden!!
  GLC!!



ACT.2 大人チーム前半
  NYE
  TIME LIMIT
  ☆SHINE☆
  どん家
  TONE UP
  女子十二楽ポリ
  那由他&You



ACT.3 大人チーム後半
  爽空跳娘(ポッピングベイビーズ)ft.シスター
  LIFE
  Di-va Latina
  Venti
  7chic
  tap-gUys
  GAZZELE
  Yoko_Junna



posted by 那由他 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

RISE 1st無事終了いたしました

yokoですかわいい

昨日、BRes初クラブイベント「RISE 1st」おかげさまで無事終了いたしました!
雨の中、たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
いかがでしたでしょうか??

MCのKey-yanさん、音響のてんちゃん、ありがとうございました!
ゲストのしづにゃんさんチームの皆さん、素晴らしいパフォーマンスを
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、保護者の皆さま、本当にお世話になりました!
インストラクターのみなさんも、本当にお疲れさまでした!

そして出演者の皆さん!
思い切り踊れましたか??
今回の経験を、是非次のステージに活かしてくださいね!!

クラブという場で、新しい第一歩を踏み出せたことをとても嬉しく思います。
関係するひとりひとりの力が合わさって、とてもパワフルなステージだったと思います。
まだいつになるかはわかりませんが、またやりたいと思います!

本当に皆さん!お疲れさまでした!!

2012-09-02.jpg

posted by yoko先生 at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする