2012年06月25日

イベント無事終了しました!!

Madokaです☆

クラブイベント無事終了致しましたexclamation×2

観に来てくださった皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、かずえちゃん・まり・りさ・ごんちゃん・じゅんなかわいい

お疲れ様でしたるんるん

短い期間のなかで真剣に取り組んでくれて本当に感謝していますハートたち(複数ハート)

ありがとうリボン

また一緒に踊りましょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



そしてそしてexclamation

9月のクラブイベントの大人リハがスタートしましたexclamation×2

ケガには本当に気をつけて、9月まで頑張っていきましょう手(グー)

フリ忘れないでね〜(^_^)/
posted by madoka at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

クラブイベント出演します!

Madokaです晴れ

今度の土曜日、クラブイベントで踊りますexclamation×2

チーム名は「βoice+CMLwithGon」じゅんな・ごん・かずえ・まり・りさ・まどかデスリボン

9月のBRes主催クラブイベントと同じ場所の「stella」というクラブです位置情報
ラウンドワンの向かい側のカラオケレインボーやボーリング場と同じビル内にありますかわいい

チケットはまどか・じゅんなまでグッド(上向き矢印)るんるん

ぜひ観に来てください揺れるハート

お待ちしてますぴかぴか(新しい)

***************
DANCE SHOW!!

RYO+COCOROpresents
『HIGH CLASS Vol.5』

2012.6.23 (SAT)

@宇都宮stella
http://pc.stella.ne.jp/

OPEN 23:00

ADV:1500YEN+1DRINK
DAY:2000YEN+1DRINK

 DANCE SHOW『HIGH CLASS』毎回、10チームを超えるSHOWをお楽しみ頂けるDANCE partyです!!
観るだけでなく、厳選されたDJ によるplayは思わず踊りだしたくなります♪まさにDANCEparty♪ヽ(´▽`)/

☆そして今回は…
DANCEと言えば…MJ!!6月26日はMICHAEL JACKSONの命日です!!
今や伝説となったMJ!!
MJをこよなく愛したKEVABU!!DJ KEVABUによる哀悼の意を表したDJ playをお楽しみ下さい(゜∇^d)!!

☆さらに…
空間演出で人を魅了し続ける…イケメン♪(*^^*)
Night radarことIKKIが今回も参戦♪
音と光を存分にお楽しみ下さい♪ヽ(´▽`)/

☆さらに…
ココロがどうしてもお願いしたくて押しに押して押し倒して♪笑
出演を頂いたartist♪そう♪artist♪(*^^*)

LIVE painter:DEL
をお迎えします!!
この人の絵素敵です(*^^*)この人のLIVE paintを観れるだけでも遊びに来る価値がありますよ♪


ってな感じで今回も『HIGH CLASS』なイベントをお楽しみ下さい♪
皆さまのお越しをお待ちしています♪ヽ(´▽`)/

〜RYO+ココロ+参加artist一同〜

協賛
photo studioREAL(美容専門店)
:栃木県宇都宮市宿郷1-12-12エイシンビル2F

TIME TABLE
23:00〜 DJ MATSUMOTO
23:40〜 DJ HIRO
0:30〜 DJ ODAIBA
1:10〜 DANCE @
2:00〜 DJ SHINNOSUKE
2:50〜 DANCE A
3:40〜 DJ KEVABU
4:20〜 DJ BAN
5:00 CLOSE

ラウンジ
23:00〜 DJ SHINNOSUKE
0:00〜 DJ MATSUMOTO
1:10〜 DJ MAD-K
2:00〜 DJ KEVABU
3:00〜 DJ ITOKAWA
3:40〜 DJ テヘペロ♪

DANCE @
・my style
・IDC Lockin crew
・LINK
βoice+CML with Gon
・14-CREW
・B★B★B

DANCE A
・PENNY
・Bionic
・お洒落カンケイ純情派
・POWDER JUNKIE
・ウェッド
・Team 23
・SHOZO+よう
***************
posted by madoka at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

Happy Birthday!

O-chan先生、誕生日おめでとうございます!

2012-06-19.jpg

posted by 那由他 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

M☆Reverse presents V.I.P vol.2 出演します

O-chanです

先日、ガソリンスタンドで給油をしていると、店員さんが近づいてきて
「今、タイヤの空気圧を希望する人に調べてるんですが、どうですか?」と言われ、
断る理由もないので「お願いします。」と言い、測ってもらいました。

一通りやってもらい、左後ろのタイヤを測ってもらったとこで店員さんが、
「このタイヤだけ空気が抜けてますね。釘とか刺さってるかもしれないですよ。」
と言われ、ゾッとしました。

そうです。 知る人ぞ知る、そのタイヤの場所は、
数ヶ月前、明らかにイタズラされて釘が刺さってた場所なんです(-_-;)

イタズラされた時、警察に言われた言葉が「一度ならイタズラの可能性が高いけど、
二回目は恨みを持たれてる可能性が高いので、注意してください。」と言われました。汗。

「少し時間頂ければ、タイヤ点検しますよ。」と店員さんに言われましたが、時間がなく、
とりあえずそのままでスタンドを後にしました。

あれから3日経ち、今のところ何の変化もないので大丈夫だとは思うんですが、
もう、ホントに防犯対策しないといけないですね(-_-;)

皆さんもご注意ください。



さて、明日20日の水曜日に、渋谷のクラブで行われるK-popイベントに出演しますので、
よろしくお願いします!
ただ、完全予約制で、一般前売り分チケットは売り切れてるので、来られる方は連絡ください。

よろしくお願いします(^^)/

M☆Reverse presents
V.I.P vol 2
http://amba.to/tObqbl
posted by O-chan at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ほたる

yokoですかわいい

6月中旬と言えば、ホタルの季節。
去年は見に行けませんでしたが、今年は行きたい!!
ということで、M@A先生の月いちワークショップが終わったあと、
みんなでさくっと行ってきましたグッド(上向き矢印)

よく行く喜連川あたりのポイントに到着すると、いました〜^^

2012-06-17.jpg

以前に比べれば、整備が進んで光源も増えてしまっていたので、
かなり数は少なくなってました。
そのうちいなくなっちゃうのかな・・・?
この素敵な風景、出来る限り変わらずにあってほしいと願います。

時間に追われてジタバタする日々を送っている人には、
特にオススメですひらめき

静けさの中の水の音、蛙の声、虫の声、鳥の羽音、遠くの飛行機のジェット音、、、
いろんな、普段は意識しない音が「聞こえる」。

光と闇。
特に「闇」かな。
いや、闇と言うより「夜」。
決して真っ暗じゃないからね。
「見えない」が「見える」。

とっても心地よい空間。

人間、意識を変えれば見えてくる=感じる=わかるものがいっぱいあるね。
日々に活かせるといいなぴかぴか(新しい)

ちなみに、ほたるスポットに行く前によったおそば屋さん↓
石臼挽き 手打ち蕎麦 うちだ
これまたおいしかったでするんるん
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

在庫一掃セール!!

BResオフィシャルSHOP「7〜nana〜」
在庫一掃セールスタートるんるん

現在置いてある商品を、全て3割引きにて販売いたしますexclamation×2

すでに一度値引きになった商品も、さらに3割引きとなります目
本当の最終価格ひらめき
早い者勝ちですよ〜グッド(上向き矢印)

欲しかったけど買わずにいたあの商品を、この機会に是非(*^_^*)
posted by yoko先生 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

代行情報

明日、6月14日(木)の「JAZZ超入門」クラスは代行となります。

◆6月14日(木)「JAZZ入門」 代行講師:Junna

急で申し訳ございません。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

休講情報

6月21日(木)の「ラテンダンス入門」クラスは休講となります。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

たまには・・

yokoですかわいい

本日、○○年振りに(!)エステしてもらってきましたぴかぴか(新しい)
皆さんご存じ、本当に無精な私は、お顔も全く放置しっぱなし。
いまだチープコスメしか使ってません目
とはいえ、ある意味かなりなお年頃の私(笑)、色々気になっていたところ。。

ジュニアほのか&あいかママのアッキーが
エステティシャンだったことが判明exclamation
ちょうどご自宅でサロンを開いたとのこと!
これは行かねばパンチ

とっても素敵なご自宅に伺って、
途中あまりに気持ちよくて若干の睡眠も確保しつつ、
楽しくおしゃべりしながらクレンジング〜パック〜
マッサージしていただきました。

とにかく気持ちいいのだ晴れ

終わったあとは、驚きの美白効果ぴかぴか(新しい)
乾燥肌の私もうるうるぷるぷるでした^^
幸せな時間をいただきました〜
アッキーありがとうございます(*^_^*)
また是非行きたいです手(グー)

「スターモア・Clover・エステティックサロン」
是非みなさんも行ってみて下さい。
夜間も施術してくれるそうですよひらめき
お問い合せはアッキー(山本亜希子さん)まで。
スタジオにあるチラシもご覧下さい^^

施術中↓
20120611_1.jpg

アッキーと一緒においしいお茶をいただきました↓
20120611_2.jpg
posted by yoko先生 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

本日より「ジュニアJAZZ HIPHOP」クラスを開講します!

本日よりYoko先生の「ジュニアJAZZ HIPHOP」クラスが新たにスタートします!

「ジュニアJAZZ HIPHOP」 毎週土曜日 15:00〜16:00 (60分) 担当:Yoko 対象:小学生
小学生対象のJAZZ HIPHOPクラスです。楽しく丁寧に進めていきますので、ダンスが初めてでも、
安心してご参加頂けます。柔軟性・筋力・リズム感を養いながら、元気にかっこよく踊りましょう!
posted by 那由他 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする