2012年04月29日

ジュニアBBQ!

yokoです晴れ

今日はジュニアBBQ大会でしたるんるん

すっかり晴天晴れに恵まれて、暑いくらい!
場所はインターパーク近くの「みずほの自然の森公園」。
とってもきれいに整備されたいい公園でしたひらめき
ちょうどたくさんの桜の花びらが舞ってとってもキレイ。
20120429_6.jpg

お母様達がみなさんで準備をしてくださいました!(お父様達は火おこし係^^)
20120429_7.jpg
にく〜!!↓
20120429_4.jpg
カレー&わかめスープ♪↓
20120429_5.jpg

腹ごしらえしたら、子供達はスイカ割り大会手(グー)
20120429_3.jpg

子供に水鉄砲で不意打ちを食らわすMASA先生↓
20120429_2.jpg

この水鉄砲バトルの末、MASA先生はびっしょりのまま新幹線に乗って帰りました(笑)

みんな楽しかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20120429_1.jpg

全てを取り仕切ってくださった幹事さんを中心とした保護者の皆々さま、
何から何まで本当にありがとうございました!!
すっかり何もせず、片付けも手伝えずすみませんあせあせ(飛び散る汗)
皆さんとこういったレジャーも出来て、とっても幸せですぴかぴか(新しい)
また是非遊びましょうねるんるん
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CLUB JAZZ代行

今日はあたたかいですねo(^▽^)o
Junnaでし。
こんにちは。


ゴールデンウイーク突入してるのでしょうかね
かなり道が混んでいるようです( ̄◇ ̄;)

今日は夕飯なにしようかしら( ´ ▽ ` )ノ


↓↓↓↓代行のお知らせ↓↓↓↓

すみませんが法事で九州へ帰るので

5月4日 金曜日のCLUB JAZZクラスは代行になります。

madoka先生のstreet Jazzクラスになります。

変わらずご参加くださぃo(^▽^)o

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

Junna
posted by yoko先生 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

K-POPイベント「DJ HYUK no K-POP NIGHT」

O-chanです。

先週、日曜日のMATERIALにはたくさんの方の応援、ありがとうございます!
おかげさまで、最高の結果を残すことができて、大変嬉しく思ってますo(^-^)o
また、女装時代、OFSD共に、みなさんの前で踊る日が来ると思いますので、その時はまた応援よろしくお願いします<(_ _)>

さて、明日なんですが、K-POPイベントの最高峰「DJ HYUK no K-POP NIGHT」に出演させてもらいますので、良かったら遊びに来てください!

DJ HYUK no K-POP NIGHT GOLDEN WEEK SPECIAL!
2012/4/29(SUN)
@CLUB Arch(新宿)
Start 21:00 
Close 5:00

Door ¥3000(1D)
Flyer ¥2500(1D)

http://www.kpopnight.com

よろしくでーす!
posted by O-chan at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

お疲れ様でした&おめでとうございます!

日曜日、行ってまいりました。ララスクエア屋上。
OFSDの皆様、女装時代の皆様、出演お疲れ様でした。
とても楽しく観させて頂きましたるんるん

2012-04-22-01.jpg

2012-04-22-02.jpg

O-chan先生&MIHO先生、お疲れ様でした。
そしてオトコノ娘な皆様、優勝おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)

動画はコチラ。





またの機会を楽しみにしております。るんるん
posted by 那由他 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

K-POPダンスコンテスト結果

昨日の「MATERIAL」でのK-POPダンスコンテスト。
雨が心配でしたが、なんとか降らずに開催されましたるんるん

コンテスト出場は計4チーム。
全部「少女時代」のカバーでしたひらめき
BResから2チームで、あとの2チームは見るからにヤングなチーム(笑)
うちのは2つとも、どうにも濃いぃ雰囲気。。
出場順は直前にくじで決められたそうですが、
こういうのってなるようになるっていうか(笑)
BRes「OFSD」が3番目、「女装時代」がトリでした。


結果は・・・・



なんと「女装時代」ダントツ優勝exclamationexclamation

おめでとう〜〜\(^o^)/
特別賞ねらいが、ほんとに優勝しちゃったね(笑)
みんな毎日毎日練習したもんね〜私も嬉しいグッド(上向き矢印)
ここまでみんなをひっぱったO-chan、MIHO両先生はさすがのパフォーマンスでした。
女装さん達はこれでメジャーデビューってことかしら。
それともまた一度解散するのかな(笑)
彼らの動向に今後注目ですexclamation×2
みんな女装さん達を見かけたら、こう声をかけてあげてね^^

フォーエバー!!!!


コンテスト終了後の撮影会にて↓
まず「OFSD」さん達。
今回は女装さん達に負けたけど、また機会があったらがんばって!!
20120422_1.jpg

そして優勝の「女装時代」。ヤング達にも大人気^^
nanaさんデザインの衣装も完璧です。
20120422_2.jpg

posted by yoko先生 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

MATERIAL

本日ララスクエア屋上で行われるダンスイベント「MATERIAL」
天候が心配されていましたが、予定通り行われる事が決定致しました。

15:30〜16:00のショータイムにASTUKO★先生率いる「BBB」が、
16:00〜16:30にはO-chan先生監修の「OFSD(オフシデ)」、
そしてO-chan&MIHO先生と男の娘達の「女装時代」が出演します。
必見です!

会場は13時30分。入場料は500円です。皆様是非お出かけ下さい!
posted by 那由他 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

本日のHIPHOP中級休講

本日のHIPHOP中級(20:20〜21:50)クラスですが、
MASA先生急病のため、休講となります。

突然で大変申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

舞台鑑賞その3&今年の桜

yokoですかわいい

日曜日に池袋でDAZZLEを観てきました!
20120416_4.jpg
DAZZLE 第6回単独公演 
「花ト囮 / Misty Mansion」

以前から知ってはいましたが、実際に観に行ったのは初めて。
この人たちは「ストリートダンスとコンテンポラリーダンスの融合」といった実験的なスタイル。
JAZZとコンテンポラリーダンスの融合はすでにかなり一般的ですが、
ストリートとの融合というのは、かなり珍しいダンススタイルです。

思いのほか演劇色が強かった!
「ダンス公演」と思って観ると、若干ダンスの割合は控えめでした。
ただ、ダンスシーンはとっても素晴らしかった。
空間・色彩・小道具・大道具の使い方には、脱帽でした。
センスですね〜。。。
この長谷川達也というひと、頭いいなぁ。
ご本人のダンスも素敵でした。

以前、M@A先生が長年出演されてる舞台を観に行ったときもそうでしたが、
「継続は力なり」
ということをつくづく感じました。
続けてやってきたから出来る空気感。
それは一体感、信頼感、安心感なのかもしれませんが、
キャスト全員が真摯に同じ方向をむいているのが伝わってきて、
それはとても心地のよい空間です。
好きなことをやり続けること。
本当に幸せなこと。
でも色んな意味で大変なことであることも確かです。
なかなか出来る事じゃない。
だから、出来る人は心から尊敬するし、応援します。
そういったことを感じさせてくれたステージでした。
新作にも期待しています。

話変わって、今年の桜。
今「満開」ですかわいい
いつもの近所の公園の桜です↓

20120416_1.jpg

20120416_2.jpg

20120416_3.jpg

今週いっぱいもつかなぁ??
posted by yoko先生 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ゴールデン・ウィークのレッスンについて

ゴールデン・ウィーク期間(4月29日〜5月5日)スタジオは通常営業いたします。

posted by 那由他 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YOKOクラスお知らせ♪

yokoです晴れ

今月のコンビネーションは、先月分が1週押してしまったため、
全クラス今週からスタートとなります。
木曜の超入門クラス以外は、ゴールデンウィークまで4回続けます。
来月も1週目は4回目となりますので、ご了承ください<(_ _)>
ひらめきちなみに木曜の超入門クラスは、様子を見ながら2〜3回で振付を変えています。

よろしくお願いいたします(^^)/
posted by yoko先生 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする