2012年03月28日

4月から火曜「キッズダンス」クラスが木曜日に移動します。

4月から火曜日16:00〜16:50の「キッズダンス」クラスが木曜日に移動となります。

4月5日(木)から毎週木曜日16:30〜17:30の60分クラスとなり、担当がMadoka先生になります。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

シダックスキッズ発表会

yokoです晴れ

先日、シダックスにて発表会がありましたひらめき
いつもレッスンで使っているパーティルームの壁をはずして、イスを並べただけの簡単なステージでしたが、カラオケにいらしたお客様も結構いて、たくさんの人に観ていただけたようでした^^

YOKOキッズはトップバッター!
始まるまでみんなで控え室で何度も練習してました。

本番の様子を是非ご覧下さいるんるん



たった2分ほどの本番でしたが、楽しくできたようですグッド(上向き矢印)

この子達も、4月から全員ジュニアクラスへと進級します。
一気にレベルアップしますよ〜!
とっても楽しみですパンチ
posted by yoko先生 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代行情報

3月27日(火)の「HIPHOP超入門」クラスは代行となります。

◆3月27日(火)「HIPHOP超入門」 代行講師:FU→★☆

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

本日、M@A先生の月一ワークショップ開催日です!

本日、3月25日()はM@A(マー)先生の月一ワークショップ開催日です!

【日 時】 2012年3月25日(
       「HIPHOP初級」 (90分) 14:00〜15:30 小学生可
       「JAZZ初級」 (90分) 16:00〜17:30
       各レッスンとも、予約制の先着15名様限定クラスです。
【受講料】 会員:1レッスン¥2,000/2レッスン¥3,800
       非会員(ビジター):1レッスン¥3,000/2レッスン¥6,000
       *プリペイド及びマンスリーチケットはご利用頂けません。現金のみとなります。


安室奈美恵、倖田來未、SMAP、MAX、ケツメイシ等、トップアーティスト達のPV出演や
ジャニーズへの振付提供など、日本のダンスシーンの第一線で活躍されている
チーム迦琉真(カルマ)のM@A(マー)先生の予約制ワークショップです。

(予約受付は終了致しましたが、若干の空きがございますので
参加ご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。)
posted by 那由他 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

イベントのお知らせ

O-chanです。

花粉が猛威を振るってる中、いかがお過ごしでしょうか

今年は飛散量が少ないとのことですが???とんでもないですよね(俺だけかな)

まぁ、数週間のガマンですね…はい‥。


さて、来週なんですが、3/27、28日にそれぞれ渋谷のO-west、O-eastで開催される

日本最高レベルのK-POPカバーダンスイベント「DREAM ON! Vol.5」に出演します

DREAM ON!公式ホームページ http://dream-on.jp/

僕は2日目の28日水曜日のO-east sideに出演で、「M;name×P2YST」と言うユニットで出演します

出演時間は19:50前後で、トリから2番目になります

興味がある方やその時東京にいる方は、ぜひ見に来て下さいね


また、当日はネットで生中継もされるそうなので、

お時間がある方は見て下さいね(ホームページのDREAM ON!TVをクリック!)

その為、27日のHIPHOP超入門のクラスは代行になりますので、よろしくお願いします

また、来月4月の8日、22日、29日にもイベント出演する予定なので、また追って告知します。

よろしくお願いします
posted by 那由他 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい寂しい

yokoですかわいい

季節外れのインフルエンザA型にやられ、すっかり寝込んでしまいましたが、
やっと復帰いたしましたグッド(上向き矢印)
ご迷惑をおかけしてすみませんでした<(_ _)>
こんなに辛かったっけ??ってな具合の悪さでしたが、
軟禁状態の1週間は、結果寂しくてしょうがなかった(笑)
つくづくみんなにいつも元気をもらっているのを実感黒ハート
復帰初日は、しゃべりまくって幸せを噛みしめました^^
私は幸せ者です<(_ _)>


今週は新潟からトミーが2日間だけ戻ってきましたひらめき
20120323_1.jpg
レッスンもおしゃべりも満喫できましたか??
また会えるのはわかってるけど、やっぱり帰るときは寂しい(T_T)


トミーを見送ったら、今度はジュニアの千夏が、ご家族のお仕事の関係で
今週いっぱいで引っ越してしまうことに(>_<)
シダックス時代から今まで、色々思い出してとっても寂しいです。
また会えると信じて、見送りました。
20120323_2.jpg


私に出来ることはとても少ないけど、みんないつ戻ってきても
「おかえり」って言えるように、元気にがんばりたいと思いますパンチ
posted by yoko先生 at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

よろしくお願いします。

Madokaです。

本日のジュニア・ストリートダンスは代行になります。

O-chanのジュニアHIPHOPです。

よろしくお願い致します。


今日は、左下の親知らずを抜いてきました。。。

顔が腫れませんように( )゚Д゚( )あせあせ(飛び散る汗)(笑)



posted by madoka at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

代行休講情報・2 (3/15更新)

体調不良のため、yoko先生の下記クラスが代行、及び休講となります。

・3月16日(金)「ジュニアJAZZ」→代講「ジュニアHIP-HOP」講師:MIHO 対象:小学生
・3月16日(金)「ジュニアJAZZ2nd」→代講「ジュニアJAZZ FUNK」講師:MIHO 対象:小学生〜中学生
・3月17日(土)「キッズダンス」→休講
・3月17日(土)「STYLE JAZZ」→代講「「STYLE JAZZ」講師:Junna


また、3月27日(火)のO-chan先生の「HIPHOP超入門」クラスは代行となります。

・3月27日(火)「HIPHOP超入門」代行講師:FU→★☆

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

代行&休講情報

体調不良のため、yoko先生の下記クラスが代行、及び休講となります。

・3月13日(火)「JAZZ入門」→休講
・3月13日(火)「キッズダンス」→代行「キッズダンス」Madoka
・3月14日(水)「JAZZ中級」→代行「JAZZ中級」Junna
・3月15日(木)「JAZZ超入門」→代行「JAZZ HIPHOP超入門」O-chan


急で大変申し訳ございませんが、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ARISAです!!

初めまして!
今月からBResにてインストラクターをさせて頂く事になりました、ARISAです!!
昨日、火曜日からレッスンがスタートしました♪
予想以上に沢山の方に受けて頂き、嬉しかったです!!
私もとても楽しくレッスンさせて頂きました^^
これから皆さんと、ダンスそのものはもちろん、
ダンスを通して共に成長し、そして楽しく充実した時間を過ごせればと思います♪
宜しくお願い致します!!

という事で、記念すべき1回目のレッスン後の写真をupします★

ジュニアHiphopJazzクラス
2012-03-07-01.jpg

HiphopJazzクラス
IMG_5631.JPG
posted by ARISA at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする