2012年01月24日

ボディリフレッシュ

yokoですかわいい

インフルエンザが急激にはやり始めましたねあせあせ(飛び散る汗)
スタジオで元気に踊った後は、うがい・手洗いを忘れずにしましょうね!!


明日、14時から「ダンス初めて限定」の代行レッスンとして、
「ボディリフレッシュ」をやります^^

このクラスでは、バレエ・ピラティス・ヨガ等を利用した動作で体のコアを鍛え、
十分なストレッチで体内の循環を促します。
ちょこっとリズムに乗って簡単なステップを踏んでみたりもします♪
日頃運動をされていない方にもオススメです。

お気軽にご参加下さいグッド(上向き矢印)

みなさん、うがい・手洗いですよ〜ひらめき
posted by yoko先生 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

行ってきます

Madokaです☆

今週一週間わたしのクラスのレッスンは代行になります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

1月23日(月)「STREET JAZZ」→「CLUB JAZZ」 講師:Junna
1月25日(水)「ダンス・初めて限定」→「ボディ・リフレッシュ」 講師:yoko
1月26日(木)「ジュニアSTREET DANCE」→「ジュニアHIPHOP」 講師:O-chan

体調が悪いわけではないのでご心配なさらずに(^_^)

ちょっくら新婚旅行に行かせていただきます〜晴れ

お土産、楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)

posted by madoka at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

LJクラスお知らせ

こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)
Junnaです(^-^)/

水曜日リリカルのコンビネーションは

藤田麻衣子
君が手を伸ばす先に

です

せつなくストレス発散しましょ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

Junna
posted by じゅんな at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

1/14(土)休講情報

YOKOです。

本日1/14のキッズダンスは、都合によりお休みとなります。
大変申し訳ございませんが、ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

夜TAPクラス

今日から、ご要望の多かった、夜の時間のタップダンスがスタートします!

お正月のTVで観た方も多かったようですねグッド(上向き矢印)
とっても目立ってたと噂のyou先生のレッスンです(^-^)

ジュニアも一緒に受けていただけます。

タップシューズがなくても、最初はスニーカーで大丈夫だそうですひらめき

是非体験してみて下さいねるんるん
posted by yoko先生 at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

新しいクラス

yoko@まだスマホを使いこなせません(^_^;
先日はかかってきた電話を取ろうとして、逆に切ってしまいましたorz
(お電話下さった方、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ慣れませんな〜・・

気を取り直して、お知らせひらめき

明日から水曜日に新しいクラスが始まりますグッド(上向き矢印)

まずは「ダンス・初めて限定」。
14:00〜15:00の60分のクラスで、担当はMadoka先生です。
興味はあるけど、ちょっと敷居が高くて…という方に、
是非体験していただければと思います!
ダンス経験1年未満の方のみを対象としていますので、
安心してレッスンを受けていただけます。
いままで1歩を踏み出せなかった方、今年は是非トライしてみてくださいexclamation

それから、Junna版「LYRICAL JAZZ」。
こちらは2ヶ月限定のプレミアクラスとなっておりますぴかぴか(新しい)
バレエ出身のJunna先生ですから、きっちりとバレエの基礎を学べます。
19:30スタートですので、お見逃しなく!!

最後に、発表会期間中お休みとなっていた「JAZZ中級」が復活します。
このクラスは私が好き放題・・・いや精魂込めて「ダンス」を伝える
120分クラスですパンチ
興味のある方はどうぞるんるん
水曜21:10からです^^
posted by yoko先生 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

忘れ物情報

忘れ物情報です。
心当たりのある方はスタジオの忘れ物カゴの中をご覧下さい。

2012-01-10-04.jpg2012-01-10-03.jpg
2012-01-10-02.jpg2012-01-10-01.jpg
2012-01-10-05.jpg2012-01-10-06.jpg
2012-01-10-07.jpg2012-01-10-08.jpg
↑ 画像をクリックすると少しだけおおきくなります。

忘れ物カゴの容量が限界に近くなっておりますので、
申し訳ございませんがお申し出の無いものは一ヶ月程度で処分させて頂こうと思います。mm
posted by 那由他 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

代行・休講情報

◆1月14日(土)の「キッズダンス」は休講となります。

◆Madoka先生の下記のクラスが代行となります。
 1月23日(月)の「Street JAZZ」→「CLUB JAZZ」 講師:Junna
 1月25日(水)の「ダンス・初めて限定」→「ボディ・リフレッシュ」 講師:yoko
 1月26日(木)の「ジュニアSTREET DANCE」→「ジュニアHIPHOP」 講師:O-chan

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ガラガラ抽選期間延長のお知らせ

昨年9月から12月までの期間限定で行っておりました
「使用済みチケットでささやかなモノが当たる抽選大会」ですが、
ご好評をいただいておりますので、期間を延長いたします。

抽選期間:金色か黒の玉が出るまで

引き続きお楽しみ下さいませ。るんるん
posted by 那由他 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

CJお知らせ

こんにちは。
Junnaです目

今年もよろしくお願いいたします手(パー)黒ハート

金曜 CLUB JAZZ クラスのお知らせです。

今日からのコンビネーション曲は、

曲名:PRIME TIME
歌手:Capsule

です。よろしくです目黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by じゅんな at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする