2011年12月31日

2011年

yokoですかわいい

今年は最初からずっと緊張感が高かったような気がします。

初めてのスタジオパフォーマンスを創っていた矢先に、あの震災。
本当にたくさん感じて考えて決断して・・あんまりよく覚えてない位^^;
夜の計画停電は寒かった!
月が明るいなと思ったのを覚えてます。

そしてチャリティ公演に踏み切り、再演までさせていただき、
みなさんにいただいた貴重なお金を寄付することも出来ました。

子供達を急遽チャリティイベントに出すことを決めて、
保護者の方々にたくさんのご協力をいただきました。
何より子供達の驚異的な成長をみることが出来て、
その後の私の子供達への指導や作品創りへの転機となった気がします。

5月には一気に新しい先生が3人も増えて、大きな力がBResに加わりました。
本当に出会いに感謝です。

後半はもう発表会へまっしぐらでした(笑)
そりゃもう色々あった。当たり前だけど。
私の人生の中でも最大級の悲しい出来事もあったのだけど、
みんなにぎゅっと囲まれて、やるべきことがあって、
支えてもらえたから、最後まで立っていられたんだと思います。
夜な夜ながんばる感じは、クリスマスパーティまで続いたね(笑)
みんなのおかげでとっても素敵なパーティだった^^

とにかく反省もいっぱいで、全然書ききれませんが。

色んな事があった2011年。
繋がっていてくれる全てのみなさんを想うと胸がいっぱいです。
胸いっぱいの感謝と愛を。

今年も本当にありがとうございました。
みなさんにとって、来年も素晴らしい年でありますように。

よいお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

yoko
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oh! 晦日

こんにちは、Pinky-youですリボン

大晦日ですね〜。
みなさん大掃除は終わりましたか?

この前のクリスマスパーティーと大掃除、
行けなくて本当に残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

新年早々に舞台を控えているので、クリスマスも祝えず、
大晦日、元旦もなぁなぁで過ぎてゆきそうです。。



しかし、年の瀬になると、色々と思い出すものですね。
この1年は私にとってChangeの年でした。

ブレスに来たことは、間違いなく大きい変化でした。

来年もがんばって指導させて頂きます。
よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)



さて、2点ほど告知させてください。

★1/2(月) TV出演
日本テレビ「世界1のSHOWタイム 第5弾」
時間: 18:30〜22:48

第1弾のときにも出演させて頂いた番組です。
以前と同様、スーパーリブレイズというグループでタップダンスを踊っています。
ちなみに私は白いブラウスを着ています。

他のどのパフォーマンスも素晴らしかったので、
全編通してぜひ見てくださいね!


★1/4(水), 5(木), 6(金) 舞台出演
Higuchi Dance Stuido 発表会
「STEPPIN TIME VOLUME. 25 〜THAT'S PARTY NIGHT〜」
時間: 18:30 開場, 19:00 開演
会場: 代々木オリンピック記念青少年センター 小ホール(最寄りは参宮橋駅)
チケット: 4500円, 全席指定

見に来て下さる方は私にご連絡ください。
you-tap@ソフトバンク にお願いします。

では、みなさんも良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)


*Pinky-you*
posted by pinky-you at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

大掃除

yokoですかわいい

昨日、スタジオの方は無事仕事納めとなりましたぴかぴか(新しい)

今年もBResに関わってくださった、本当にたくさんの皆様に
深く深く感謝申し上げます。

4月に生徒のみんなからいただいた鉢植えも↓
20111228.jpg

こんなになって。↓
20111228_1.jpg
ぼーぼーなので、正恵に手入れしてもらいました(笑)

今年をゆっくり振り返る前に・・・

今日はスタジオの大掃除をしましたグッド(上向き矢印)

今年は美鈴・正恵・香織・好子がお手伝いに来てくれました。
ありがとう黒ハート

20111228_2.jpg20111228_6.jpg
20111228_3.jpg20111228_4.jpg20111228_5.jpg

みんなのおかげで、1年の埃が落ちましたぴかぴか(新しい)
また新しい気持ちで新しい年を迎えたいと思います。

まだ事務作業が残っているのと、家の大掃除が全然できてないので(きゃー)、
あと2日、出来る限りがんばりまーす^^;

posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始のお知らせ

年内のレッスンは昨日で終了となりました。
一年間どうもありがとうございました。mm

スタジオは本日12月29日(木)〜1月4日(水)までお休みをいただきます。
新年は1月5日(木)よりレッスンを開始いたします。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

Dance Studio BRes スタッフ一同



追伸

本日お昼の12時よりスタジオの大掃除をしております。
お手すきの方はどうぞどうぞ。mm
posted by 那由他 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

AKB48と少女時代

クリスマス忘年会の動画をアップしました。

◆ハンドカメラ編集版

AKB48「ヘビーローテーション」ハンドカメラ版



少女時代「MR.TAXI」ハンドカメラ版



◆固定カメラ版

AKB48「ヘビーローテーション」固定カメラ版



少女時代「MR.TAXI」固定カメラ版

posted by 那由他 at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

スピードくじ当選番号

yokoですかわいい
昨日はクリスマスパーティでしたクリスマス
たくさんの差し入れありがとうございました!
どれもおいしかった^^

それでは、ファッションショーにておこなわれた
スピードくじの当選番号を発表します!

「33」
ブルーミニバッグ(GON)

「18」
タイガー白Tシャツ(AIKO)

「12」
タイガー黒Tシャツ(DAINAN)

「8」
BResパステルピンクT(MISUZU)

「25」
リボン黒パーカー(YOKO)

「34」
BResパステルブルーT(TOMOE)

「6」
ネクタイ黒Tシャツ(SHION)

「24」
タイガー長袖黒T(YOSHIKO)

「28」
タイガーYバックロングタンク(NANA)

以上です。
上記以外の方は、NANAオリジナルデザインエコバッグがもらえます!
来年以降、受付にてお受け取り下さいグッド(上向き矢印)

次回はどんなショータイムになるのでしょう!?
楽しみですね〜るんるん
posted by yoko先生 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BRes恒例、X'mas忘年会2011!

昨日はBRes恒例、クリスマス忘年会でした。

遊びに来て下さった皆様から、おいしい食べ物や飲み物など、
たくさんの差し入れをいただきました。本当にありがとうございました!
楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

宴会の様子をリポートしたいと思います。

PM6:00オープン。まずはキッズ&ジュニアへのプレゼント大会です。

2011-12-25-01.jpg

続いてショータイム。まずはAKB48(偽)による「ヘビーローテーション」
動画まもなくアップされます。

2011-12-25-02.jpg

BResメンバーによるファッションショー「2012 SPRING NANA COLLECTION in BRes」
ファッションショーの後、衣装が当たる抽選会も行われました。

2011-12-25-03.jpg

MASA先生グッズ勝ち抜き争奪戦!

2011-12-25-04.jpg

少女時代(偽)のMr.TAXI
動画まもなくアップされます。

2011-12-25-05.jpg

先日行われた第二回発表会の映像の上映会。

2011-12-25-06.jpg

宴は夜遅くまで続きました。遊びに来て下さった皆様、お疲れ様でした。mm



あっという間に一年が過ぎ去ってしまいます。
いろいろなことが大きく動いたこの一年を皆様と一緒に無事過ごせたことに、
BRes関係者一同心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

年内のレッスンは、明後日28日(水)まで、残すところ3日となりました。
一年の締めくくりのレッスンに是非お越しください!お待ちしております!
posted by 那由他 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

2012年クラススケジュールのお知らせ

2012年1月からのスケジュール変更点をお知らせいたします。

<曜日変更>
◆火曜日と水曜日のジュニアクラスが1月から2月までの間、入れ替えとなります。
 ・火曜日17:00〜18:00「ジュニアHIPHOP」インストラクター:MIHO
 ・水曜日17:00〜18:00「ジュニアJazzHIPHOP」インストラクター:yoko
◆水曜日19:30からのMIHO先生の「JAZZ FUNK」クラスが1月から2月までの間、火曜日21:10へと移動します。
 ・火曜日21:10〜22:40「JAZZ FUNK」インストラクター:MIHO
◆水曜日21:10からのATSUKO★先生の「HIPHOP入門」クラスは木曜日の21:10へと移動し「HIPHOP初級」クラスとなります。
 ・木曜日21:10〜22:40「HIPHOP初級」インストラクター:ATSUKO★
◆金曜日19:30からのyoko先生の「JAZZ超入門」クラスは木曜日19:30へと移動します。
 ・木曜日19:30〜21:00「JAZZ超入門」インストラクター:yoko

<新クラス>
◆金曜日19:30〜21:00「TAP DANCE」インストラクター:Pinky-You
◆水曜日19:30〜21:00「Lyrical JAZZ」インストラクター:Junna
 1月〜2月限定クラスです。
◆水曜日21:10〜23:10「JAZZ中級」インストラクター:yoko
 中級復活です。
◆水曜日14:00〜15:00「ダンス入門・1年未満限定クラス」インストラクター:Madoka
 ダンスを始めて1年未満の方限定の入門クラスです。

<単価改訂>
下記クラスの単価を改訂させていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
◆月曜日「STREET JAZZ」クラス 単価1,800→2,000

<その他>
「ボディリフレッシュ」「Lyrical JAZZ(yoko)」「Girls HIPHOP」「Street Dance超入門」は終了となります。

他にも新しい先生によるクラスの開講や特別クラス等を現在企画しております。
決定次第、サイトにてお知らせ申し上げます。宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショータイムには・・

クリスマスパーティのショータイムには
こんなのもあります↓

20111222.jpg

店長nanaの春コレです(笑)
全然本当にファッションショーです。

スピードくじにてモデル着用のウエアが当たりますひらめき
500円ですので、当たればとってもお得です^^
是非お求め下さいるんるん
※ジュニアサイズはありませんm(_ _)m
posted by yoko先生 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

いってらっしゃい

yokoですかわいい

寒い日々が続いてますが、スタジオでは先日やっと導入した
ファンヒーターが活躍していますグッド(上向き矢印)

スタジオを立ち上げてすぐからBResに通ってくれたジュニアのCHIKAが
今月末で引っ越すことに。
みんなでメッセージ交換などして記念撮影。

20111220.jpg

淋しくなるね(>_<)
新しい土地でも、楽しく明るく幸せに過ごせるように祈ってます^^

クリスマスパーティまでいられたらよかったんだけど・・・

・・・スタジオは、今パーティの準備で、夜な夜な異様な熱気です(笑)
発表会並みに気合いの入ったショータイムになりそうです←それもどうなんだ

今年のクリスマス25日、もしお時間があれば是非お気軽に遊びに来てくださいるんるん
ビールサーバーも用意します。
18時オープン、ショータイムは20時と22時過ぎに2回(内容は違います←その場のノリ?)。
大人も子供も自由に遊んでってください^^

お楽しみに〜るんるん
posted by yoko先生 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする