2011年10月31日

きょ〜ふぅ〜

うわぁ〜p(´⌒`q)
強風にびっくりしてこけたら靴のヒールが折れた残念なJunnaです。


もう少しで発表会本番(≧∇≦)

皆さんランスルーでもいい顔して踊ってますねo(^-^)o
素晴らしい(^O^)
見ていてこちらも笑顔になりますo(^-^)o


オープニングとエンディングは‥もう少し楽しんだらいいわよ(≧∇≦)

顔が能面みたいだよ(笑)

もう一度振りを返しておいてくださいねo(^-^)o


くれぐれも体調管理に気をつけて、本番にベストにもってけるようにしましょうo(^-^)o

ふぁいと〜(≧∇≦)
posted by じゅんな at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

発表会前後期間、スタジオはお休みとなります。

発表会の前後期間、スタジオはお休みとなります。

お休み:11月3日(木・)〜11月9日(水)まで

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

憧れ

那由他です。
先日、こんな事が起こりました。

2011-10-21-01.jpg

これはわたくしの愛車の運転席です。

ちょっと角度を変えてみましょう。

2011-10-21-02.jpg

ぎゃー!フロント・ガラスにヒビがexclamation×2

飛び石の仕業です。
最初はホントに小さなヒビだったのに、あっという間に伸びて伸びて。
走っている最中にヒビがどんどん成長する様は、恐怖以外の何者でもありません。
フロントガラスは合わせガラスになっているので粉々に割れる事は無いのですが、
わかっていても超びびります。がく〜(落胆した顔)

幸い、ガラス破損は保険が適用されて等級も下がらない様なので
懐を痛める事なく直りましたが、ショックは結構大きいです。もうやだ〜(悲しい顔)

きっとあれだな、フロントガラス君が何かの身代わりになってくれたに違いない。
そう思う事にしよう。

しかしこれは・・・

2011-10-21-03.jpg

こんなチャンス二度と無いので本気で迷ったんだけど。
掃除が大変そうなのであきらめました。バッド(下向き矢印)
posted by 那由他 at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

忘れ物情報

忘れ物情報です。
心当たりのある方はスタジオの忘れ物かごの中をご覧下さい。
写真には写っていませんが、シューズの忘れ物も数足あります。

2011-10-20-01.jpg

2011-10-20-02.jpg

ずっと忘れ物かごの中にあるタオル類が結構多くなってきましたので、
申し訳ございませんがこちらは10日程度で処分させて頂こうと思います。mm
posted by 那由他 at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

休講情報

10月18日(火)の「JAZZ入門」クラスは、
発表会の打ち合わせでyoko先生が不在になってしまうため休講となります。

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

チケット交換&余ってます情報掲示板

スタジオに、発表会参加者用のチケット交換&余ってます情報掲示板を設置しました。
昼と夜のチケットを交換したい方、チケット余っているよと言う方、是非ご活用下さい。

2011-10-13-01.jpg

例) 夜のチケット1枚余ってます。Nayuta ←欲しいです。yoko
例) 私の昼のチケット一枚を、あなたの夜のチケット4枚と交換して下さい。Junna

こんな感じで使って下さい。返事を書き込んだ早い者勝ちです。

「チケット余ってませんか?」「チケット下さい。」はダメです。
posted by 那由他 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

正念場です。

発表会までいよいよ1ヶ月を切って、リハーサルも佳境にさしかかってきました。

2011-10-12-01.jpg

風邪をひかないよう、怪我の無いよう、そして悔いを残さないよう、
この一ヶ月を乗り切って下さい。パンチ
posted by 那由他 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

発表会チケットは完売いたしました。

BRes第二回発表会の一般販売分チケットは完売致しました。
お買い求め頂きまして誠にありがとうございました。
posted by 那由他 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発表会チケット速報

本日発売のBRes第2回発表会のチケットですが、
14:00〜の第1回公演は完売となりました。
ありがとうございました!

キャンセル待ちを受け付けますので、ご希望の方は
「お名前」「連絡先メールアドレス」を下記アドレスまでご送信下さい。
↓↓
info@studio-bres.com

※本日のO-chanクラスは、体調不良のため2つとも代行となっております。
急で大変申し訳ございませんが、ご確認のほどお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代行情報

本日10月3日(月)の「ジュニアHIOHOP」および「JAZZ HIPHOP」クラスは、O-chan先生の体調不良のため代行となります。

10月3日(月)
「ジュニアHIOHOP」
代行講師:Madoka

「JAZZ HIPHOP」→「CLUB JAZZ」
代行講師:Junna

急で大変申し訳ございませんが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする