2011年06月27日

咲いた

おぉ!!
咲いた!!!

20110627.jpg
posted by yoko先生 at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

自然の力

こんにちは晴れ
Junnaですリボン

先日奥日光へ行ってきました。

これから半年は確実に行けないぞ!
ってことで、急でしたが当日宿を予約して行ったのでした手(チョキ)

お部屋に露天がついているタイプのとこへ黒ハート

いや〜なんだか、リッチな気分でしたぴかぴか(新しい)

いつでも源泉掛け流しの露天に入れるって素敵ハートたち(複数ハート)

癒されましたいい気分(温泉)

次の日は、これまた素敵な朝食をいただきグッド(上向き矢印)
湯の湖周辺を散歩手(パー)

あ・・懐かしい、温泉の神社だ眼鏡
あれはたしか・・・何年前?3年前?4年前?

と一人言言いながら、ふらふらと新緑のなか歩き回りリゾート

01.JPG

そしてやっぱり踊っちゃうってゆう(笑)

大自然!!万歳!!

そして一応中禅寺湖にも寄りました
02.JPG

イタリア大使館別荘
03.JPG

本当に緑がキラキラでキレイぴかぴか(新しい)

自然に囲まれてる!!って感じでした。

疲れとか、陰の気とかの悪いものを自然が吸い取ってくれているようで、また明日から頑張れそうだなぁ〜ぴかぴか(新しい)ってなりましたよグッド(上向き矢印)

自然の力ってすごいぴかぴか(新しい)脅威でもありますけど・・。

人間ってなんてちっぽけなんだろうと思ったあせあせ(飛び散る汗)

でもちっぽけだからこそ創り出せる何か、想う何かがあると思うグッド(上向き矢印)

そう思う〜〜〜〜〜手(グー)

そんな日でした

目手(グー)
リボンJunnaリボン
posted by じゅんな at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

代行情報

ATSUKO★先生の下記クラスが代行となります。

6月29日(水) 「HIPHOP入門」 代行講師:Zakky
6月30日(木) 「Girls HIPHOP」→「CLUB JAZZ」 講師:Junna

ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

月一ワークショップ!

昨日は月に一度のM@A先生のHIPHOP&JAZZワークショップの日でした。

2011-06-19-01.jpg 2011-06-19-02.jpg

今月よりスタジオは発表会モードに突入するため、
年内のM@A先生の月一ワークショップは今回でひとまず終了となります。

2011-06-19-03.jpg

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
発表会終了以降、再開の予定です。

M@A先生には、今回の発表会でも振りを提供して頂きます。
ご期待下さい!パンチ
posted by 那由他 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

あのひまわりは…

今こんな感じですグッド(上向き矢印)

20110616.jpg

わくわくるんるんるんるん
posted by yoko先生 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

第二回発表会、顔合わせ!

いよいよ第二回発表会のリハーサルがスタートしました!

今日は顔合わせです。
ジュニア&キッズの申込〆切りは7月2日なので、今日は大人だけです。

2011-06-12-01.jpg

参加者数73名。
ジュニア&キッズが加わると100名を超えそうです。



今日は、発表会までの流れの説明と、エンディングの振り写しをちょっとだけ行いました。

2011-06-12-02.jpg

今日から本番の11月6日まで突っ走ります!
どんなステージができあがるか楽しみです。るんるん
ご期待下さい!パンチ
posted by 那由他 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

スタジオパフォーマンス

O-chanです。



遅くなりましたが、先週、先々週と4回の完全版公演。 出演者の皆さん、お手伝い頂いたスタッフの皆さん、ゲストの皆さん、そして観に来て頂いた皆さん。 ほんとにお疲れ様でしたexclamationそしてありがとうございましたexclamation


思えば、前回は震災の直後で、普通の生活もままならない状況での公演でした。


そんな中での公演は賛否両論あるとは思いますが、意義があるもんだったと思ってますほっとした顔


今も被災地の方々は大変な苦労をしてることは皆さんもご存知でしょうが、あれから3ケ月経ち、少しづつ普通の生活に戻りつつある今、普段の生活がどれだけ有り難いことか、ひしひしと感じていますほっとした顔



何気ない毎日に感謝exclamation



さて、いよいよ発表会の準備が本格的に始まりましたねうれしい顔


楽しい時ばかりでなく、大変な時や苦しい時もあると思いますが、最高の思い出になるよう、頑張っていきましょうパンチ


posted by O-chan at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

1Stスタジオパフォーマンス

こんにちは(^o^)/
Junnaです。

スタジオパフォーマンス全公演無事終了しました(o^∀^o)

たくさんの方々の協力のおかげで全8公演行うことができました(^o^)/

いやぁ〜大変でした(笑)が、本当に素敵な時間になりました(*^o^*)
見に来てくださった皆さんからもたくさんパワーもらいました(^◇^)┛

踊ることで何かの助けになれるってゆうのも今回あったのでとても新鮮で貴重な時間だったと感じます。

自分が踊る意味って色々だと思うけど、やっぱり人と人との繋がりとか協力とか想いかなと(*^o^*)私は思いました。

発表会のリハが今週末からスタートします(o^∀^o)

出演の皆さん!!
自分らしく、出来ることも出来ないけど努力することも頑張って色々挑戦していってくださぃね(o^∀^o)

一緒に発表会まで走るぞ〜!お〜!
posted by じゅんな at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

Madokaです☆

5/29と6/5のスタジオパフォーマンスチャリティイベント無事終了致しましたexclamation

観に来てくださった皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

公演を一緒に造り上げた仲間、たくさんたくさんお手伝いしてくださったスタッフの皆さん
ありがとうございましたリボン

震災で身動きが取れない状況の人もいるなかで、「踊る」という事ができることはとてもありがたいことだと思っていますかわいい

「踊り」ができることに感謝して、また次のステージに向けて走っていこうと思います手(グー)




目 目 目




現在レッスンで使っている曲をお知らせします音楽


木曜ジュニアストリートダンス
『What It Feels Like』Tomi

月曜STREET JAZZ・木曜STREET DANCE
『On the Floor(feat. Pitbull)』Jennifer Lopez
 


どうぞヨロシク揺れるハート

posted by madoka at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

全公演終了しました

yokoですかわいい

第1回BRes studio performance「the inner thing〜完全版」
おかげさまで無事、全公演終了いたしました。

思いがけず東日本大震災が起こり、チャリティ公演として上演させていただきました。
前回と合わせて合計8回公演にもなりましたが、たくさんの方々にご協力いただき、
この完全版でも義援金を寄付させていただくことができます。
ありがとうございました!
詳細は追ってご報告しますひらめき

BResとしての初めての試みが、こうして色んな意味で試練を乗り越えて、
ひとつの形となったことをとても幸せに思います。

震災以来、今自分に出来ることはなにか、やるべきことはなにかを問うことが日常となりました。
震災があったことで、今ここに生きて、行動することができ、笑いあえる幸せを実感したことを忘れずに、
いまだ大変な想いをされている方がたくさんいることを心にとめて、
ひとつひとつを大切に、未来へ向けて、皆さんと共に力強く活動していけたらと思っています。

今回の公演を影で支えてくれたスタッフの皆さん、
むつみ、りか、みすず、えいちゃん、さくらママ、ななさん、
よんらん、かおり、ゆりえ、だいなん、なゆたさん、
そして観に来てくださった皆さん、キャストやスタッフを支えてくださった皆さん、
言葉では足りないけれど、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆さんのおかげで第1歩を踏み出すことが出来ました。
チャリティということも、スタジオパフォーマンスというものも、
これから続けて、育てていきたいと思います。
次回はどんなメンバーでどんなステージができるか、楽しみでするんるん

さてさて、スタジオはいよいよ発表会モード突入です!
キボウのタネが大きく育って、また次のキボウのタネがたくさん出来るように、
きばっていきましょーパンチ
posted by yoko先生 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする