2011年05月31日

再演初日

yokoです^^

BResチャリティパフォーマンス「the Inner thing〜完全版」
初日を無事終了いたしましたぴかぴか(新しい)

大雨の中雨たくさんの方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!
皆さんの心に、少しでも何かを伝えられていたら幸いですかわいい

ゲストの皆さん、素敵なパフォーマンスありがとうございました!
スタッフの皆さん、皆さんのおかげで今回も順調に運びました。
本当にありがとうございます(*^_^*)

次の日曜にあとラスト2回、公演します。
私たちの、今できることの「ひとつの形」です。
是非ご覧ください<(_ _)>

ちなみに次回の6/5までの間、スタジオは「公演仕様」になってますので、
中が全く見えなくなっています(ガラスは全てふさいであります)。
入口で「本当にやってるのか!?」と心配になるかもしれませんが(笑)
レッスンはいつも通り行っていますので、安心してお入りください^^
posted by yoko先生 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

5月29日(日)の公演は無事終了いたしました。

BRes 1st studio performance「the inner thing」5月29日の公演は無事終了いたしました。
雨の中、沢山の方にご来場頂きました。ご覧下さいました皆様、ありがとうございました!
チャリティ募金にご協力下さいました皆様、ありがとうございました。

お手伝いして下さったスタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
ゲストの回し者クルー様、Team23様、お疲れ様でした。

来週6月5日(日)にも同内容を公演致します。
ゲストは今回もご出演頂きました「回し者クルー(POP)」
そしてO-chan先生とMIHO先生達のユニット「2ちょこあげ〜(JAZZ FUNK)」の2チームです。

スタジオという限られた空間で、現在のBResのできる限りのパフォーマンスを披露させて頂きます。
お時間のある方は是非ご覧になって下さい!
posted by 那由他 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

本日の当日券について

本日のチャリティ公演「the Inner thing〜完全版」
21時からの回は、当日券がございます。
まだチケットをお持ちでない方も、是非いらしてくださいるんるん

※18時の回は完売しております。ご了承くださいませ。
posted by yoko先生 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

チャリティ公演チケット販売状況

5月29日の18:00〜の回は、おかげさまで完売いたしました。

21:00〜の回にはまだ若干余裕がございますので、
是非いらして下さいねぴかぴか(新しい)
posted by yoko先生 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日、5月29日(日) BResスタジオにてチャリティ公演を行います!

明日5月29日()と、来週の6月5日()に、BResスタジオにてダンス・パフォーマンスを行います!
HIPHOP、JAZZ、POP、JAZZ FUNK等々、BResのインストラクター、ピックアップメンバー
そしてゲストが踊ります。約一時間の公演です。是非ご覧下さい!

チケットは、前売り¥1,500/当日¥2,000です。
ジュニア(小学生)は半額。乳幼児は無料です。
(収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。)
お電話かメール、またはスタジオ受付にて、ご希望の公演日、時間をお伝えの上、是非お求め下さい。

BRes 1st Studio Performance 「the inner thing」

【日  時】 @ 2011年5月29日() 18:00〜
        A 2011年5月29日() 21:00〜
        B 2011年6月 5日() 14:00〜
        C 2011年6月 5日() 17:00〜
        ※ 各回定員30名様。30分前開場。
        ※公演時間は約1時間です。上演中の入退場はできません。休憩5分あり。
【場  所】 Dance Studio BRes
【チケット】 前売券 1,500円 / 当日券2,000円
        ジュニア(小学生)は半額。乳幼児は無料です。
        (当日券はお席に余裕がある回のみ発売いたします。)
【キャスト】 ATSUKO★ O-chan Junna Madoka YOKO
        石崎佳菜子 神野美由紀 見目絵美 GON 山田里実
【ゲ ス ト】 5月29日:回し者クルー(POP)、Team23(HIPHOP)
        6月05日:回し者クルー(POP)、2ちょこあげ〜(JAZZ FUNK)
【スタッフ】 江崎睦(音響) 堀中里香(照明) 松本美鈴(アナウンス・受付) 那由他(制作補助) 他
posted by 那由他 at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

スタジオパフォーマンス公演o(^-^)o

こんにちはo(^-^)o
Junnaです(^_^)

とうとう今週日曜日にスタジオパフォーマンス完全版がおこなわれますo(^-^)o

是非次にスタジオパフォーマンス公演がある時は、今回出演していない生徒のみなさんもピックアップされるょ〜に(≧∇≦)お勉強の為にも、日々のレッスンの息抜きにも♪見にきてくださぃね(o^∀^o)


震災からもう2ヶ月たちましたが、被災地はまだまだ復興に時間がかかりそうです(;_;)

私たちも日々大変だなぁ〜疲れたなぁ〜と思ったりすることもありますが、もっと大変で苦しい人がたくさんいます(;_;)

限りある毎日を大切に生きて行きましょうね(ρ_;)


頑張れ!日本!
posted by じゅんな at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

仙台でワークショップ

yokoですかわいい

仙台在住の親友、三上久美子さんが主宰するeXLが、
ついにスタジオをオープンしました!
↓↓↓
Jazz Dance Studio eXL[エクセル]

地震の時は本当に心配したけど、
彼女がボランティアに勤しみながらレッスンを再開させ、
力強く次の1歩を踏み出してくれたこと、
友人としてとても誇りに思っています。

お祝いに行かなくちゃ!と思ってたら、
ラッキーにも1日だけあいた今度の日曜日。
ただ会いに行くだけのつもりが、
急遽、新スタジオにてワークショップを
やらせてもらえることになりましたぴかぴか(新しい)

このワークショップでは、参加費の全てを
義援金として寄付していただけるとのこと。
毎年通った仙台で、少しでも力になれればと思います。。

eXLメンバーと再会できるのも楽しみでするんるん
posted by yoko先生 at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

本日のJAZZ&HIPHOPワークショップ!

今日は、月に一度のM@A先生のHIPHOP&JAZZワークショップの日です。
M@A先生は、最近はジャニーズの振り付けをされているそうです。

2011-05-15-01.jpg 2011-05-15-02.jpg

ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!

来月、6月の開催日は6月19日()に決定しました。
「HIPHOP初級」 (90分) 16:00〜17:30 小学生可
「JAZZ初級」 (90分) 18:00〜19:30

ただ今予約受付中です。是非ご参加下さい!
posted by 那由他 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

「タップダンス」&「ラテンダンス入門」クラスOPEN!!

Pinky-you先生の「タップダンス」クラスと
河俣ひろみ先生の「ラテンダンス入門」クラスが本日OPENしました。

どちらも、とても楽しいレッスンです。是非レッスンを受けてみて下さい!

2011-05-12-01.jpg
posted by 那由他 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CJクラスお知らせ

こんにちは。
Junnaです。
明日からのCJクラス
コンビネーション曲が新しくなります。

題名 Sex Ed
人 Heidi Montag

ユーチューブ↓
http://www.youtube.com/watch?v=FJffpbqxQ_Y

です。

載せるの遅くなってごめんよ〜。
宜しくです☆

Junna
posted by じゅんな at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする