2011年04月30日

もうようがえ

こんにちは目
Junnaです目手(パー)

最近あたたかくなってきたので、先日部屋の模様替えをしてみたよ晴れ

コタツを撤去して、ちょっと夏を先取りな感じに変えてみました黒ハートハートたち(複数ハート)

部屋の花もさわやかに〜

01.jpg

うん。

いいね。

自画自賛(笑)手(チョキ)

バーベキューもあるね〜グッド(上向き矢印)
あたたかくなってくるとアウトドアなイベントがでてきてなんだか嬉しいですねるんるんるんるん

新しい季節ってなんかドキドキです揺れるハート
また新しいスタートがきれる感じがしますダッシュ(走り出すさま)

あ!!手(パー)季節の変わり目は体壊しやすいから気をつけてね手(パー)

ではでは目
posted by じゅんな at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ひまわり〜双葉〜

双葉になりましたぴかぴか(新しい)

20110428_yoko.jpg
posted by yoko先生 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

5月からの新クラス・スケジュール

5月からの新設クラスと、スケジュール変更点についてお知らせいたします。

◆新設クラス◆

5月11日(水)スタート!
「JAZZ FUNK」 水曜19:30〜21:00(90分) 担当:MIHO クラス料金:2,000円 難易度:★★
 東京からお呼びするMIHO先生のJAZZ FUNKクラスです。とても元気でパワフルな先生です。
 最近は、あのJONTEのバックで踊っています。是非レッスンにご参加下さい!

5月12日(木)スタート!
「ラテンダンス入門」 木曜14:45〜16:00(75分) 担当:河俣ひろみ クラス料金:1,800円 難易度:★
 ラテンダンスの入門クラスです。情熱的なラテンの音楽に合わせて心と身体を開放してみませんか?
 骨盤周辺の筋肉をたくさん使うので、ぽっこりお腹改善、ゆがみ矯正にも効果的です。
 まずは基本からじっくり丁寧に進めます。初めての方大歓迎です。ぜひお気軽にご参加ください。♪

◆スケジュール変更◆

満月水曜日の「LYRICAL JAZZ」クラスは5月10日より火曜日の21:10〜22:40に移動となります。
満月火曜日の「JAZZ中級」クラスはしばらくの間お休みとなります。(5月3日まで行います。)
満月ATSUKO★先生の都合により、木曜日13:00〜14:30の「HIPHOP入門」クラスは
  4月28日で終了となります。(後任のインストラクターを現在調整中です。)
満月5月10日より、水曜日の「ジュニア・ヒップホップ」クラスの担当が
  ATSUKO★先生からMIHO先生に変更となります。

ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

「the inner thing(完全版)」公演日時、決定しました!

BRes 1st スタジオ・パフォーマンス「the inner thing」の再演日時が決定いたしました!

震災の影響で出演できないキャストがいる中、
急遽、チャリティ公演とさせて頂きました3月の公演から約二ヶ月。
今回は「完全版」として再演いたします。

前回同様、今回の公演もチャリティ公演とし、
収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。

前売りチケット絶賛発売中です。
お電話かメール、またはスタジオ受付にて、ご希望の公演日、時間をお伝えの上、是非お求め下さい。

【日  時】 @ 2011年5月29日() 18:00〜
        A 2011年5月29日() 21:00〜
        B 2011年6月5日() 14:00〜
        C 2011年6月5日() 17:00〜
        ※ 各回定員30名様。30分前開場。
        ※ 公演時間は約1時間です。上演中の入退場はできません。休憩5分あり。
【場  所】 Dance Studio BRes
【チケット】 前売券 1,500円 / 当日券2,000円
       (当日券はお席に余裕がある回のみ発売いたします。)
【キャスト】 ATSUKO★ O-chan Junna Madoka YOKO
       石崎佳菜子 神野美由紀 見目絵美 GON 山田里実
       &ゲスト(現在調整中です♪)
       (前回ゲストとしてご参加頂いたEmica先生は今回
        スケジュールの都合により出演できません。ご了承下さい。)
【スタッフ】 江崎睦(音響) 堀中里香(照明) 松本美鈴(アナウンス・受付) 那由他(制作補助) 他

前回ご覧頂けた方も、そうでない方も、
現在のBResが表現できる思いの全てを、是非ご覧下さい!!

inner_thing.jpg
表層から深遠に 過去から未来へ 頂点から対角へ 2次元から多次元へ ミクロからマクロへ
現実と虚無 虚構と真実 エゴ 堕落 自律 尊厳 私の中の私の知らない「 」
posted by 那由他 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ひまわり

yokoです晴れ

5日ほど前、突然気が向いて、ひまわりを植えました。

1年位前にどこかで買って、そのまま植えないでずっと放置してた栽培キット。
そしたら芽が出た♪♪♪

20110425_sunflower.jpg

もうすぐパカッと双葉になると思われます(*^o^*)

そう言えば、放射能による土壌汚染を浄化するのに、ひまわりや菜の花が有効で、
実際に植える作戦があるみたいですね!

なんて偶然〜グッド(上向き矢印)
と勝手にいい気分(笑)

ひまわりも菜の花も大好き。
なんか太陽!っ感じで。

植物のお世話が苦手な私ですが。。。
スタジオの鉢植え達ともども、お日さまの力を借りて、
育てていきたいと思います^^

posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MASA'S チャリティTシャツ、完売御礼!

MASA先生からご提供戴きましたMASAオリジナルTシャツ、完売いたしました!
売上金は全額、東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。

2011-04-25-01.jpg

募金箱と併せまして日本赤十字社を通して募金し、前回同様、明細をスタジオに貼り出します。
ご協力下さいました皆様、ありがとうございます!
posted by 那由他 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

今月と来月のM@A先生ワークショップ!

本日はM@A先生の月一ワークショップでした。
ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!

2011-04-24-01.jpg 2011-04-24-02.jpg

来月、5月の開催日時は5月15日()です。ただ今予約受付中です。
電話かメール、スタジオの受付にてご予約を承っております。

【日 時】 2011年5月15日(
      「HIPHOP初級」 (90分) 18:00〜19:30 小学生可
      「JAZZ初級」 (90分) 19:45〜21:15
      各レッスンとも、予約制の先着15名様限定クラスです。
【受講料】 会員:1レッスン¥2,000/2レッスン¥3,800
      非会員(ビジター):1レッスン¥3,000/2レッスン¥6,000

是非、ご参加下さい!
posted by 那由他 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

チャリティイベント出演!

yokoです晴れ

BResチャリティ企画第2弾ぴかぴか(新しい)

5月5日(木・祝)こどもの日。
ジュニアチームにて、チャリティイベントに出演することになりました!

今回は、急なオファーではありましたが、チャリティイベントということで
今できることを精一杯やってみよう!!と出演を決めました。

yokoの火曜・金曜ジュニア及びシダックスクラスにて、
今レッスンでやっている振付をアレンジして踊ります!

急ごしらえのため、ダンスの作品的には完成度は低いかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
子供たちの純粋なパワーは、必ず観てくださるみなさんへ伝わると思います!

そして今回は、ジュニアの後に講師ナンバーも踊らせていただけるとのこと。
Junna振付のあの作品を踊らせていただく予定ですひらめき

色んな事ひっくるめて、全てが良い方向へと向かって欲しいと願う日々ですが、
その原動力のほんのひとつになりますように。

是非観にいらして下さいねかわいい

↓↓↓

ユニティ・ストリート・フェスティバル

場所:オリオンスクエア
日時:2011年5月4〜5日 10:00〜18:00
※BResジュニア出演は、5月5日の15:20の予定です!
 16時過ぎにBRes講師ナンバーとなります♪

2011-04-22-01.jpg

今回は急なオファーだったためyokoクラスのみの出演となりましたが、
次回は他の先生のクラスでもこうした機会を作りたいなと思っています^^
posted by yoko先生 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ゴールデン・ウィークのレッスンについて

ゴールデン・ウィーク期間(4月29日〜5月5日)スタジオは通常営業いたしますが、
下記レッスンが休講になります。

 ・5月3日(火) 11:00〜12:30 「JAZZ入門」 yoko
 ・5月3日(火) 16:00〜16:50 「キッズダンス」 yoko
 ・5月3日(火) 17:00〜18:00 「ジュニアJazzHIPHOP」 yoko
 ・5月4日(水) 13:30〜14:30 「ボディリフレッシュ」 yoko
 ・5月4日(水) 17:00〜18:00 「ジュニアHIPHOP」 ATSUKO★
 ・5月5日(木) 13:00〜14:30 「HIPHOP入門」 ATSUKO★
 ・5月5日(木) 18:10〜19:10 「ジュニアストリートダンス」 Madoka

ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

春のバーベキューのお知らせ

BResレジャー・イベントのお知らせです。
5月1日(日)、BRes恒例バーベキュー大会を行います!

場所は鹿沼自然体験交流センターです。
屋根付きの炊事場なので雨天決行です!

2011-04-20-01.jpg

会費は大人2000円予定。子供は1000円。
集合時間は、直接現地にいく方は現地に11時30分。
スタジオから乗り合いで行く方はスタジオに10時30分までに集合!

詳細はスタジオの掲示板に貼ってあります。
参加される方は、スタジオに貼ってある参加者名簿に名前を書いて下さい。
気軽に飲んで食べて、まったりと親睦を深めましょう。
ぜひぜひご参加下さい。
posted by 那由他 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする