2011年03月27日

チャリティ公演の募金を義援金として全額寄付させて頂きました

BResチャリティ公演「the inner thing(仮)」に
たくさんの方のご来場を戴き、誠にありがとうございました。
出演者、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

2日間で皆様にご協力戴きました募金は
151,107円
となりました。

これにスタジオとして5万円の募金を加えさせて頂き、
総額201,107円を日本赤十字社・東北関東大震災義援金として寄付させて頂きました。

ご協力、本当にありがとうございました。

2011-03-27-01.jpg

BResでは、今後もチャリティ活動を継続していきたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M@A先生の舞台

3月のM@A先生のワークショップは中止となり残念でしたが、
4月1日〜東京・吉祥寺にて舞台に出演されるそうですexclamation

もしご都合のつく方がいらしたら、是非先生に会いに行ってみてくださいぴかぴか(新しい)

↓↓↓

M@Aです。

いかがお過ごしですか?
無事ですか?

僕は運よく無事です。


この度4月アタマに、
迦琉真メンバーでお芝居の舞台にチャレンジさせていただきます。
慣れているダンスとはまた違った表現方法なので、戸惑う事も多々…
台詞量も結構あるので、覚えるのも四苦八苦…
ですが!いいものをお届けしようと奮闘しております
(ρ°∩°)

この大変な時に、
募金や節電以外にできる事は何か?
普段『表現』でメシを喰らってる人種にできる事は何なのか?
それはやっぱり、
『表現』しかないんだなと考えます。

未曾有の災害により、一時は公演中止にもなりかけましたが、
出演者一同、スタッフ一同ならびに関係者一同の熱意で本番決行となりました。
ご都合よろしければ、
是非とも会場へお越しください
m(_ _)m

↓↓↓

『なぞらえ屋』
〜不思議底七歌〜

【公演日程】
4/1(金)〜3日(日)

【場所】
吉祥寺 前進座劇場

【タイムテーブル】
4/1(金)19時〜
4/2(土)14時〜
     18時〜
4/3(日)13時〜

※受付は開演60分前・開場は30分前より。

【チケット】
前売4000円/当日4500円

【チケット予約】
http://ticket.corich.jp/apply/21882/044/

【なぞらえ屋ホームページ】
http://stage.la-moon.net/
【(有)La・Moonホームページ】
http://www.lamoonbatake.net/
【企画・製作】
La・Moon,Inc.

【原作・脚本】
有里紅良

【演出】
石山英憲(Theatre劇団子)

【キャラクターデザイン】
夢来鳥ねむ
posted by yoko先生 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

CJクラスお知らせ

こんにちは(=゜-゜)(=。_。)

金曜日
CLUB Jazzクラス
コンビネーション曲は以下です

曲:白い月
歌手:城 南海

お知らせでしたぁ〜(=゜-゜)(=。_。)
posted by じゅんな at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

3月26日(土)のクラスについて(最新)

MASA先生の「ジュニアHIPHOP」「HIPHOP初中級」クラスは震災の影響のため休講となります。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

計画停電の実施が無くなりましたので
「キッズダンス」「ピラティス」「Style JAZZ」クラスは通常通り開講いたします。
posted by 那由他 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリティー公演

O-chanです。




遅くなりましたが、チャリティー公演、無事終了しましたexclamation



出演者、スタッフの皆さん、そして、この公演にご賛同いただき観に来てくれた皆さん。



この大変な状況の中、ほんとにお疲れ様&ありがとうございましたexclamation




さて、地震が発生して2週間が経ちますね。



余震や原発、ガソリン不足や停電など、まだまだ不安で大変な状況が続いてますが、少しずつ明るい未来へ近づいてると信じて、頑張っていきましょうexclamation




話は変わりますが、皆さん花粉症の方はどうですか?



今年は飛散量が多いとのことで、花粉症デビューされた方もいるのでは?


もともと花粉症だった僕は、ご多分にもれず酷い毎日を過ごしています。泣。



…が、しかしexclamation 一説によると、花粉症になった人は花粉症になってない人に比べて生物学的に進化した人間なのだそうですexclamation



くしゃみをするたびに、「自分は進化した人間なんだ。( ´艸`)ふふふ。」…と、軽く微笑みましょうexclamation















(ノ-"-)ノ~┻━┻

できるわけないexclamation






進化なんかしなくても、花粉症じゃない方がいいなぁー(;_;)



早く、花粉の時期が終わってほしいと切に願う、今日この頃です(T_T)
posted by O-chan at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月25日(金)のクラスについて

3月25日(金)は計画停電の実施が無くなりましたので
全レッスンを通常通り行います。
posted by yoko先生 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

3月24日(木)のクラスについて

3月24日(木)は計画停電の実施が無くなりましたので
全レッスンを通常通り行います。
posted by 那由他 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

チャリティーイベント無事終了

Madokaです☆

先日のスタジオパフォーマンス無事終了致しましたかわいい

観に来てくださった皆様
スタッフの皆さん 
出演者の皆さん

本当にありがとうございました<(_ _)>

地震の影響で何かと大変な状況の時に、足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

また、全公演を無事終えられた事にも感謝です。

皆様の協力によって成し遂げられたチャリティーイベントだと思っております。


今も被災で辛い状況の方たちがたくさんいます。

その方たちのために自分のできる事を1つずつ1つずつやっていこうと思います。
posted by madoka at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の計画停電の予定(23日20:00更新)

スタジオのある今泉町(第三グループ)の今週の計画停電の予定は以下の通りです。

3月24日(木)計画停電の実施は無しになりました。(23日20:00更新)
3月25日(金)06:20〜10:00、及び13:50〜17:30
3月26日(土)18:20〜22:00

計画停電の時間帯のクラスは休講となる予定です。
(停電の実施状況により、変更となる場合もあります。)

3月24日(木)のクラスは全て通常通り行います。(23日20:00更新)
3月25日(金)のクラスは全て通常通り行います。
3月26日(土)は「ピラティス」「HIPHOP初中級」(及び「ジュニアHIPHOP」)「Style Jazz」が休講となる可能性があります。

実際に停電が実施されるかどうかは、東京電力より前日か当日に発表されます。
前日までにクラスを行うかどうかの確定情報をウェブサイト、携帯サイト、ブログに記載いたします。

ご迷惑をおかけしておりますが、最新情報を適時ご確認いただけますようお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月23日(水)のクラスについて

計画停電(12:20〜16:00)のため、
本日3月23日(水)の「ボディ・リフレッシュ」クラスは休講となります


「ジュニアHIPHOP」「LYRICAL JAZZ」「HIPHOP入門」クラスは通常通り開講いたします。

状況によってクラス・スケジュールが変更となる場合があります。
ウェブサイト、携帯サイト、ブログにて最新情報を適時ご確認下さい。
ご迷惑をおかけしておりますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする