2011年01月29日

BResスタジオパフォーマンス

yokoです晴れ

今週からリハーサルが始まっていたので、気になっていた方もいたかと思いますが。
いよいよ告知させていただきますひらめき

2011年BRes新企画第2弾パンチ

BRes 1st スタジオパフォーマンス
「the inner thing」
inner_thing.jpg
表層から深遠に  過去から未来へ 頂点から対角へ 2次元から多次元へ ミクロからマクロへ
現実と虚無 虚構と真実 エゴ 堕落 自律 尊厳  私の中の私の知らない「   」


日時↓↓
@2011/3/20(日)18:00〜
A2011/3/20(日)21:00〜
B2011/3/21(月・祝)12:00〜
C2011/3/21(月・祝)15:00〜
※ 30分前開場。各回定員30名

場所↓↓
Dance Studio BRes

チケット↓↓
前売1,500円/当日2,000円
※ 2月より発売開始

キャスト↓↓
ATSUKO★
O-chan
Junna
Madoka
YOKO
Emica(ゲスト)
石崎佳菜子
神野美由紀
見目絵美
山田里実
GON

*******

BResインストラクター達が描く、内的探索のカタチ。
どんな絵が描かれるのか、わくわくしっぱなし^^
ただいま絶賛?制作中です(笑)

それと。
今回の公演を手伝ってくださる方を大募集していますグッド(上向き矢印)
スタッフとして一緒にこの公演に関わってみませんか??
興味のある方はお気軽にYOKOまで黒ハート

BResでは、今後定期的にスタジオパフォーマンスを行っていきたいと考えています。
こうご期待exclamationexclamation
posted by yoko先生 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

M@A先生の予約制ワークショップ!

本日はM@A先生の月一予約制ワークショップ、第一回目の開催日です。
14:00から「HIPHOP初級」、16:00から「JAZZ初級」の2レッスンが行われました。

2011-01-23-01.jpg

両レッスンとも満員御礼! とても熱いワークショップでした。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
M@A先生から何かを掴み取っていただけましたでしょうか。



ワークショップ後、BResスタッフ&イントラとM@A先生で打ち上げ。

2011-01-23-02.jpg

よく食べよく飲みよく語る。
皆様お疲れ様でした!



2月の月一ワークショップ開催日時は2月13日(日)です。
今回同様、14:00から「HIPHOP初級」、16:00から「JAZZ初級」の2レッスンです。
各回とも先着15名様限定クラスとなります。

受付は明日、1月24日(月)お昼の12時からメールかお電話にて受付開始いたします。
定員になり次第受付終了いたします。
是非、ご参加ください!
posted by 那由他 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

BResオフィシャルグッズ・ショップ

那由他です。
久しぶりに大工作業をしてみました。
今回はスタジオのロビーに置く棚を作ろうと思います。

コレ実は、作ろうと思って設計図を書いてから一年以上経ってます。
作らなきゃ作らなきゃと、いくら頭で思っていても、
実際に手を動かさなければなにも出来上がらない、当たり前のコトではあるけれど、
今年はこの重い腰を少しでも軽くしていこうって・・・そういえば毎年そんなこと思ってるなぁ。



さて、材料となる木材を設計図通りにカットしていきます。
久しぶりに電動ノコギリ君の出番です。ぎゅいーん!

2011-01-21-01.jpg

この音を聞くと、 学生時代に土建屋さんでバイトしていたとき、
職人さんからさんざん聞かされた電動ノコの痛い痛いお話を思い出します。

刃が高速で回転する電動ノコギリは、便利だけど使い方を誤るとホントに危険です。
スタジオを作ったときに使いまくったけど、しばらく使わないとやっぱりちょっと怖い。
慎重に慎重に。

2011-01-21-02.jpg2011-01-21-03.jpg

無事カット完了。切った板を組み立てていきます。



出来上がった棚をロビーに設置しました。

2011-01-21-04.jpg

BResオフィシャルグッズ棚です。

今まで置いてあったテーブルよりも奥行きをスリムにしたので
ロビーが15センチほど広くなりました。

たった15センチですが、スタジオのロビーはもともと超狭いので、
15センチとはいえバカにできません。かなり広くなったと思いますがいかがでしょう。



早速Nanaさんが、最新オフィシャルグッズを並べました。

2011-01-21-05.jpg

今まで展示してあったシャツやパーカーなどの在庫品は全品20%OFFで、
しかもクジ付きで販売するそうです。是非ぜひ、この機会をお見逃しなく!

2011-01-21-06.jpg

奥のテーブルも、グッズ棚にあわせて新しく作り直す予定です。
一年後、とかにならないようにガンバリマス!
posted by 那由他 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | スタジオ改装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

M@A先生の月一ワークショップ、2月の開催日時決定!

M@A先生の月一ワークショップ、2月の開催日時が決定しました。

【日 時】 2011年2月13日(日)
       14:00〜15:30 HIPHOP初級
       16:00〜17:30 JAZZ初級
       各レッスンとも、予約制の先着15名様限定クラスです。
【受講料】 会員:1レッスン¥2,000/2レッスン¥3,800
       非会員(ビジター):1レッスン¥3,000/2レッスン¥6,000
       (プリペイドおよびマンスリーチケットでの受講はできません。)

予約は1月24日(月)お昼の12:00からお電話かメールにて受付開始いたします。
(先着順で、定員になり次第受付終了とさせていただきます。)

是非ご参加ください!
posted by 那由他 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

BODY REFRESHクラス新設

yokoです雪

ついに宇都宮にも雪が降りましたね〜!
寒い。

20110116.jpg

しょうちゃんがひとりウキウキしてて面白かった(笑)
車に積もった雪はふわっふわで、おいしそうだったよ^^

日陰ではしばらく残りそうですね。
みなさん気をつけて。。。


ところで、今週から新クラスがスタートしますひらめき
「BODY REFRESH」
〜ボディリフレッシュ〜
毎週水曜日の13:30〜14:30

バレエ・ピラティス・ヨガ等を利用した動作で体のコアを鍛え、
十分なストレッチで体内の循環を促します。
日頃運動をされていない方に特にオススメです♪
※ダンスの振付の練習はありません。
担当はyoko、料金は1,800円です。

今回はジュニアママ達にリクエストをいただいて
このクラスを立ち上げることとなりました。
出来たらいいなと思っていたレッスンなので、とても嬉しいです!
ありがとうございましたかわいい

ダンスまでは敷居が高いけど、体を動かしたい!と思っている皆様、
是非一度ご体験下さいグッド(上向き矢印)
終わった後、気持ちよかった〜♪と心も体も軽くなるクラスですぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>
posted by yoko先生 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

今日もお疲れ様でした。

こんばんみや。
Junnaです。


CLUB JAZZ受講者の皆さまへ。黒ハート

今日のレッスンの動画アップしましたカチンコ
来週までにちょっと自分の修正するとこを確認してきてください。
客観的に自分の踊りを確認するのもダンスの練習のうちです〜目

おやすみなさい〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
posted by じゅんな at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

トマトMATO

image/2011-01-12T22:14:18-1.jpgこんばんはo(^-^)o
Junnaです


最近はまってるトマトスープがあります( ̄∀ ̄)

写真に2つ載せてますが、右のは、co-opのオリジナルらしぃo(^-^)o
左のは何だかキャベツたっぷりらしぃo(^-^)o

カロリーはco-opのが低いですが、私はキャベツたっぷりのやつがお気に入り(o^∀^o)

えいちゃんオススメ品らしくて、私もはまってしまいました(笑)

ちょっとお昼にスープものが欲しいなぁってときにぴったりです(o^∀^o)

ちなみに最近、近所の八百屋さんに行くのが楽しみでo(^-^)oめちゃ安いし、おいしい(≧∇≦)

おぃちゃんもおばちゃんも気さくで、物知らずな私に野菜やら果物やらの いろは を教えてくれます(笑)(≧∇≦)

昨日は白菜60円でしたo(^-^)o!!!


大きなスーパーも便利ですが、意外とちょっこんと営んでる八百屋さんは行くと面白い発見があるょ(o^∀^o)

なるほどね〜ってねo(^-^)o

野菜の振りが浮かんじゃうから帰りに歩きながら踊らないように注意しながら帰ります(≧∇≦)

たまにはいつも同じ毎日を繰り返さずに、あえて そこっ??ってとこに行ったりすると新たな発見があるので、散策したりしてみて\(^ー^)/

Junna
posted by じゅんな at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ストリート ダンス

Madokaです。

木曜のNEWレッスンひらめき
「ジュニア ストリートダンス」
「ストリートダンス超入門」

無事、初日を迎えられましたぴかぴか(新しい)

来てくださった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

これからも愛のある(笑黒ハート)丁寧な指導を心掛けていきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)かわいい
posted by madoka at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

再起動

yokoですかわいい

本日よりレッスン再開いたしましたグッド(上向き矢印)

たった1週間、バタバタとあっという間に過ぎてしまった1週間でしたが、
みんなにまたここで会えて、無性に嬉しかったですO(≧▽≦)O

BRes、今年も始動です。
2011年、どんなことが起こるのか、ワクワク楽しみです♪♪
二度とない2011年を、みんなと一緒に泣いたり笑ったり、
無茶苦茶がんばったり、めちゃめちゃ羽目を外したり、
年なんか関係なく、振れ幅MAXで、思い出に残る1年にしましょー!!

今年も踊るぞ〜ぉ^^

いろんな事あるけど、最後は踊りに昇華したい。
KEEP TRYING

posted by yoko先生 at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけまして☆さっそく

こんばんは黒ハート
Junnaです。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もさらなる飛躍の年にするべくexclamation×2日々挑戦し続けまするんるん
今年もみんなでHOTHOTな一年にしましょう〜ハートたち(複数ハート)


ちなみにさっそく、、、、
金曜CLUB JAZZクラス受講者の皆さまへご連絡です。

12月のコンビネーション動画アップしましたので、ご確認ください手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

1月のコンビネーションは、少しいつもよりもしっとりナンバーでいきます。
いつもより・・・あ、だいぶしっとりか?
いつもがあれですからね揺れるハートわーい(嬉しい顔)

⇒ 題名 Rain
  歌手 Razah
  アルバム I Am Razah


寒いんで、誰かに温めてもらいたい切ないストーリーの・・予定揺れるハート目揺れるハート

せつないかっこしてきてね(笑)ブティック
あはは。冗談ですわーい(嬉しい顔)

今年も宜しくお願いいたします。

Junna
posted by じゅんな at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする