2010年12月29日

大掃除!

今日はスタジオを大掃除しました。

2010-12-29-01.jpg

一年間の感謝を込めて、そして、来年も気持ちよく踊れるように、
イントラ総出でお掃除すること8時間・・・お疲れ様でした。
お手伝いにきてくれたGONちゃん、ありがとう。ハートたち(複数ハート)
posted by 那由他 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

レッスン納め

yokoですぴかぴか(新しい)

無事、2010年の全てのレッスンが終了!
おかげさまでがっつり踊り納まりました手(チョキ)
ありがとうございました<(_ _)>

29日から1月4日(火)まで、丸1週間お休みです。
じっくり充電して、来年またお会いしましょうるんるん

明日は大掃除です手(グー)
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスが終わったら

yokoでするんるん

今年のクリスマス、24〜26日にかけて、
スタジオはサンタでいっぱいで楽しかった(*^_^*)

26日の年末パーティには、今年もたくさんご来場いただきまして
ありがとうございましたexclamation

差し入れもたくさんたくさんいただいて、
みんなでおいしくいただきました♪
繰り返しになりますが、ありがとうございましたexclamation×2

それにしても今回の主役は、
もう完全にKARAさん達だったねグッド(上向き矢印)

メロンサンタ(O-chan)もかなり頑張ったけど、
KARAさん達に全て吹き飛ばされちゃったね(笑)

だって「アンコール!アンコール!」で
合計3ステージだもの。

3ステージって。。。(笑)

勢いで話が決まってそれぞれが練習し始めてから、
練習を毎回見てたけど、
自分のパートを覚えるのにそれぞれが必死すぎて、
全員周りが見えてなくて、ほんと最初っから面白すぎた(笑)

いやしかしよく頑張ったね!
サイコー面白かったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は地声で熱唱よろしく手(チョキ)

映像でも何度見てもサイコー。
癒されたいときに見よう^^


そんなこんなで、今年も楽しいパーティーを
皆さんと一緒に過ごせてとても幸せでした♪

明日(もう今日か)今年ラストレッスンです。
がんばるぞっとパンチ
posted by yoko先生 at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

ワークショップ受付終了しました。

M@A先生の月一常設ワークショップ、
2011年01月23日(日)の受け付けは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

次回、2011年2月の開催日は現在のところ未定です。
決まり次第ウェブサイト上にて告知いたします。
宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BRes恒例、X'mas忘年会2010!

昨日はBRes恒例、クリスマス忘年会でした。

ご参加下さいました皆様から、おいしい食べ物や飲み物など、
たくさんの差し入れをいただきました。本当にありがとうございました!
楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

宴会の様子をリポートしたいと思います。

PM6:00オープン。乾杯後、キッズ&ジュニアへのプレゼント大会です。

2010-12-26-01.jpg

DESiGN LiFEの動画鑑賞会。

2010-12-26-02.jpg

KARA(偽)のミニLIVEと写真撮影会。

2010-12-26-03.jpg

ビンゴ大会。

2010-12-26-04.jpg

Emica先生壮行会。

2010-12-26-05.jpg

その他、発表会や旧BRes動画鑑賞など、宴は夜遅くまで続きました。
遊びに来て下さった皆様、お疲れ様でした。mm

2010-12-26-06.jpg

あっという間に一年が過ぎ去ってしまいます。
この一年を皆様と一緒に過ごせたことに、BRes関係者一同心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

年内のレッスンは、本日27日(月)と明日28日(火)残すところ2日となりました。
一年の締めくくりのレッスンに是非お越しください!お待ちしております!

特典映像「KARA(fake) Dance Show!」
posted by 那由他 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

今までの感謝をこめて・・・

Emicaです。

12月23日をもちまして私はインストラクターの活動を休止いたしました。
約1年間、たくさんの人と出会い、たくさんの経験をし
たくさんの人に支えられました。
幸せです。ありがとうございました。



私は高校を卒業し、社会人としての第一歩が
このBResでした。

レッスンをやるごとに自分に必要なことを学んだり
生徒の皆さんから学んだこともたっくさんありました。
イベントでは指導者側に立って初めて気付いたこと
初めて感じたこと、凄くありました。

逆にいい事もあればもちろん悩んだり不安なことも
半端じゃないくらいにありました。
今だからいえるけど・・・たくさん泣きました!!笑
でも悔しかった分。考えた分。強くなれたきがします。


それから月日が流れる中
凄く悩んでいたのが自分の道でした。。。

小学校からの夢が「Danceを伝えられるDancer」
インストラクターになるのももちろん夢だったんですが
これから何がしたいのか。
どんなDancerになりたいのか・・・
と・・・自分の立っている道がガタガタでした。

でもこの「Reggae Dance」に出会ってからというもの
自分の中に異常なくらいの刺激が走りました。
「これを自分でやりたい!!広げたい!!」

みんなのDanceへの熱心な姿を見ていると
もっといいものを伝えたい!!
そう思ってきました。

そのためには自分のレベルをもっとあげなければ・・・
Dancerとして学ばなきゃいけないものと
インストラクターとして学ばなきゃいけないこと・・・
まだまだ自分には吸収しなくちゃいけないことが
たっくさんあるんだ!!
そう感じて悩みに悩んでこういう結果をだしました。
子供達は伸びてきたところだし
Reggaeクラスも足を運んできて楽しんでいただいてる人が増えてきたところで
皆さんをがっかりさせてしいまったと思います。。。失恋
申し訳ないです。。。

でもその分今よりもっっっといいものをもって
帰ってきます!!!!!!!
待っててください!!っうぉりゃーーーーーーーーーーグッド(上向き矢印)




12・23
HIPHOPジュニアクラス
レッスン後、私からプレゼントを渡そうとした瞬間・・・
みんなが嵐のようにきえた・・・と思いきや
011.JPG
音楽とともにたくさんのSponge Bobがーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
私Sponge Bob大好きなんです。。。
それをみんながかぶってるなんて〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
泣かないって決めてたのに鼻水でるほどぼろくそに
泣いてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

017.JPG
こんないっぱいのかわいいBob初めてみたよ揺れるハート
027.JPG

こーーーーーーんなに幸せを感じたのは本当に初めてでした!!

032.JPG
ジュニアのみんなは私にとって本当に特別で
子供産んだことないけど
自分の子供のように、兄妹のようにおもっています。
ほんとに大好きだからたくさん怒ったし
ほんとに大好きだからたくさん笑いあいました。

これからも私の宝物です!!
成長を楽しみにしています!!
とともに私も成長したいと思います!!
ほんとにありがとう!!

保護者の皆様
短い間でしたが本当にお世話になりました。
まだ社会人としても出来ていない自分が
こうして成長できたのも
イベント一つ一つが大成功したのも皆さんの助け、支えがあったおかげです。
心から本当に感謝しています。
ありがとうございました!!


Reggae クラス
とにかくたくさんの方にありがとうを伝えたいです!!
興味本意で来てくださった方
なんだろう・・・と不思議に思い
遊びに来てくださった方
「ReggaeってこんなDanceだったんだ!!」
「Reggaeってこんな楽しいんだ!!」
「Reggaeの見方がかわりました!!」
そういってもらえるのが凄く嬉しくて
BResでReggaeをすこしでも多くの人に感じてもらえて
ほんとに光栄です!!ありがとうございました!!
038.JPG

みなさんからいただいたプレゼント
一生物です!!!!!!!
手紙もありがとうございました!!
こんなにたくさんのお花とプレゼントいただいたの初めてです黒ハート
ありがとうございました!!
064.JPG



長くなりましたが
このBResで教えができたことを
誇りに思います!!
・インストラクターの皆さん
・生徒の皆さん
・保護者の皆さん
・イベント関係者の皆さん
・Blogをよんでいただいているみなさん
そしてYoko先生、那由他さん

いままでありがとうございました!!
大好きです!!!!!




thank U all people!!
luv yah!!4 eva<
posted by Emica at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

仮装deパ〜チィ〜

今週末は・・なんとなんと・・・・・

待ちに待ったexclamation

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスパーティーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ぜひ皆様いらしてくださいねるんるん

皆さんのご自慢の手料理や、おすすめ・お気に入りのお酒やケーキなどを是非ともお持ち寄りいただければ嬉しいですバースデー

今年最後のイベントという事で・・・皆様exclamation×2

ひらめき仮装ひらめきしてきちゃいましょグッド(上向き矢印)演劇眼鏡リボン

せっかくのパーティーですから揺れるハート揺れるハート揺れるハート

是非とも仮装ファッションで(*^∀^*)キスマーク

仮装して来ていただいた方には、何かステキな事が・・・exclamation&questionあるのかないのかexclamation&question

心よりお待ちしておりますかわいいかわいいかわいい

日時 12月26日(日)PM6:00〜OPEN
場所 Dance Studio BRes スタジオ
会費 無料です。
   
PM6:30〜お子様向けイベント有
PM9:00〜大人向けイベント有

OPEN後でしたら、いつ何時に来てくださっても決定です。

駐車場はBResのスタジオとYoko先生の自宅になります。
浄邦堂さんはお式がある場合停められません。
なるべく乗り合いや送り迎えをして来ていただけると非常に助かります。
よろしくお願いします<(_ _)>



posted by madoka at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ラストレッスン

yokoですかわいい


ついにこの日がやってきてしまいました。

今日は、私が宇都宮に来た年からお世話になった
ベルフィットネスでのラストレッスンでした。

ちょうど丸6年間、ここでたくさんの人と出会い、
インストラクターとして育てていただいた大切な場所です。

今回悩みに悩んでここでのレッスンを終了することを決めました。

ラストレッスンということで、
ここで出会った横堀さんとしょうちゃんが
たくさんの人に声をかけてくれました。
いつも来てくださる会員さんはもちろん、
お久しぶりの方、BResからもビックリするくらい
たくさん来てくださいました。
ふたりとも、本当にありがとう(>_<)
しばちゃんも、色々とありがとうね。


折しもクリスマス時期。
せっかくだ、仮装もしちゃおう!案が急浮上。
この1週間、私の頭の半分くらいを占めてた。

「何着てくんだーっ!!」

なにせラストなんだから、絶対皆さんに楽しんでいただきたい。
1週間悩んだ結果がアレでした(笑)
アレでよかったのかな・・・??

皆さんも思い思いにいろんな服装&小道具で挑んでくださって
私としては、感動と感謝と爆笑でなんだか複雑な心境。

最高に楽しんでもらわなきゃ!と
なんだかんだ言っても正直緊張してた私。

アップからかなり面白いポイント満載で、楽しくてしょうがなかったるんるん
馬と袴とエプロンはやばかった(笑)

振付を始めてからも笑いっぱなしで、最高に私が楽しんでしまいましたグッド(上向き矢印)

皆さんも最高に楽しんでいただけましたでしょうか??

終わってから、みなさんから本当に素敵なお花などをいただきましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました(T_T)

20101222_1.jpg

ダンスを続けてきて、インストラクターとして育てていただいて、
こんな素敵な皆さんに出会えて、私は本当に幸せ者です。


名残惜しくて仕方なかったですが、
今日という日は終わってしまいました。

今日が終わったら、明日が来る。
明日にはまたきっと次のやるべき事がある。

大切な人達とのつながりは、なくなってしまう訳じゃないと信じます。
この大きすぎる感謝と愛を、次は皆さんに届けるべく、
また前を向いて進もうと思います。

ありがとう黒ハート
posted by yoko先生 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

クラス代行のお知らせ。

ATSUKO★先生の下記クラスが代行となります。

12月22日(水)
「ジュニアHIPHOP」時間:17:00〜18:00(60分)代行講師:Junna クラス料金:1,700円

大変ご迷惑をおかけしております。ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

告知いろいろ♪

yokoでするんるん

ふと我に返ると、もう今年が暮れようとしています。

・・・早い。


新年へ向けて、告知事項が目白押しでございます^^

中でも来年のBRes新企画第1弾「つきいちワークショップ」は、
10月のスペシャル・ワークショップで私が超気に入ってしまったM@A先生に、
ダメもとでアタックパンチして、毎月来ていただけることになりましたグッド(上向き矢印)

場所はいつものBResスタジオですから、この間は遠くて一部(?)しか見えなかった先生が、
全部よく見えるはずです(*^_^*)
お値段も、正直かなりお得な設定になっております(M@Aさん本当にありがとうございます!)
前回受けられなかった方も、この機会に是非!レッスンを受けて下さいねぴかぴか(新しい)

予約制の先着15名様限定クラスとなります!
ちょうど1ヶ月前の12/23(木)12時より予約を受け付けます。
定員になり次第、受付終了いたします。
すごくオススメです(^o^)b

詳細は以下の通りです。

日時:2011年1月23日(日)
場所:Dance Studio BRes
@14:00〜15:30 HIPHOP初級 (定員15名)
A16:00〜17:30 JAZZ初級 (定員15名)
【会員】 2,000円/1レッスン 3,800円/2レッスン
【一般】 3,000円/1レッスン 6,000円/2レッスン
※ワークショップですので、お支払いは現金のみとなります。
 プリペイドorマンスリーチケットはご利用いただけません。
※このワークショップに参加していただいた一般の方は、
 入会金を半額といたします♪


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今年も感謝を込めて、年末パーティします手(チョキ)

例年通り、会費はありません。
ある程度はこちらで用意させていただきますので、ご自由に飲んだり食べたりして下さい^^
ただ、量的に少し心許ないので、何かしら持ち寄って下さると幸せですぴかぴか(新しい)

18時よりスタートします。
ご都合に合わせて、何時でも大丈夫ですので、少しでも顔を出していって下さいね!
お楽しみイベントも「いろいろ」ありますよぉ^^

むふふ。

BResスタッフ一同、心よりお待ちしておりまするんるん

クリスマス

今日、こんな素敵なリースをいただきました<(_ _)>

20101217.jpg

スタジオのどこかに飾りました!
探してみて下さいね(^_-)
…すぐわかるけど(笑)
posted by yoko先生 at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする