2010年11月30日

重大なお知らせ。

emicaです。
イベントが終わってからすぐこんな記事を書くのは
あまりいいことではないですが・・・

みなさまに私からお知らせがあります




約1年半インストラクターとして
ここBResで活動していますが、
今年7月に年内でインストラクターとしての活動を
休止する事を決意しました。
もっと早く皆さんにお伝えしたかったのですが
イベントが終わり落ち着いてから報告しようということで
このタイミングになってしまいました。
いつもレッスンを楽しみにきて下さっているみなさん。
支えて下さっているみなさん。
BResに来ていただいている皆さん。
いきなりの報告で大変申し訳ありません。




この答えを出すまですごくすごくすごく!!
悩んで悩んで悩みました・・・
今を考え・・・
みんなのことを考え。。。


でも、最高のDancerになりたい!!
という気持ちと
「今しかできないこと。今しか吸収できないもの。」
そういうものに気付き、もっと自分の実力をあげるため
もっと自分を限界まで追い込むため
あたらしいものを発見するため
たくさんたくさん仕事をして
お金をもっとためて修行に出たいと思います。



それからみんなのDanceに対しての
真剣な取り組み、熱意を見ていると
「もっとスキルの高いものを教えたい!!
もっといいものを伝えたい!!そのためにはもっと今の自分より
色んなものを吸収してたくさん経験した自分のほうがいい!!」
そう思ったんです。

それにReggaeを学び始めてからもっとReggaeを
たくさんの人に知ってもらいたい!!
Reggae Danceのすごさをもっとつたえたい!!
そんな気持ちが強くなって来ました。


そのために今のところ
Jamaicaへの留学を考えています。
Danceだけではなく、文化。習慣も
学んできたいなとおもっています。


幼い頃からの夢が
「どんな人にもDanceの楽しみを伝えられるDancer」
なので必ず必ずインストラクターとしての活動は
再開します!!
ただもっと経験をつんで皆さんに今よりも
何百倍もいいものを伝えられる
「さいっこうのインストラクターDancer」になれるよう
がんばります!!
また皆さんにDanceを伝えたいです!!


突然の報告で大変申し訳ないのですが
残り1ヶ月全力で皆さんにDanceを伝えたいといもいます。
今まで本当に本当にありがとうございました!!
もっと書きたいことはあるのですが
とりあえず報告だけさせていただきます。


後任はMadoka先生となります。
今週よりMadoka先生がアシスタントとして
レッスンに参加いたします。よろしくお願いします。


posted by Emica at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DESIGN LIFEお疲れ様でした!

O-chanです。




さて、日曜日はDESIGN LIFE本番でした。


出演者の皆さん、ご父兄の皆さん、イベント関係者の皆さん、観に来てくれた皆さん(おーしまぁぁぁーコール嬉しかったです黒ハート)、その他いろいろとお手伝いしてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!


今回、俺は舞台袖からみんなの踊りを観てましたが、出演直前まで「緊張するー!」とか「間違えたらどうしよう!」とか言ってたメンバーが、(中には「全然、緊張しないっス!」というメンバーもいましたが…笑。)一旦舞台上に上がると堂々と笑顔で踊ってて、ほんと感動しました!


ほんとみんな、キラキラ輝いていたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


踊り終わって、バックに戻ってきたメンバーが、「もう一度踊りたーい!」と笑顔で言ってたのが、とても嬉しくて印象深く残ってます(^-^)/


その気持ちを忘れずに、また次の本番の日に向かって一緒に頑張っていきましょうねp(^-^)q



そして、ステキな花束と打ち上げを用意して頂いたご父兄の皆さん、ほんとにありがとうございました!


現在、部屋中にお花のいい香りが漂ってて、とても癒やされてます(^-^)

打ち上げもめっちゃ楽しかったです。(子供達にもみくちゃにされてましたが…汗。)



今年も残すところあと1ヶ月。


皆さん、風邪などひかないよう、注意しましょうね!

posted by O-chan at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

thank u!!

emicaです!!デザインライフお疲れ様でした!!
無事本番を終えてほっとしました!!

なぜか私も緊張しました黒ハート

今回のイベントが成功したのは私達の力だけでなく
裏で手伝っていただいたJunnaさんMadokaさん
衣装を遅い時間まで仕込んでいただいた
7さんヨンランさんかおりさん
出演していただいたTeamのみなさん
そしてスタッフのみなさん。

毎回毎回感謝してもしきれないですが
保護者の皆様ほんっとにありがとうございました。

こうして皆さんがいるからこそ
これだけ素敵なステージが出来て
これだけの感動が味わえるんだな揺れるハート
と、思いましたexclamation×2exclamation×2


それから、出演してくれたみーーーーんなに
感謝していますキスマークるんるん
みんな不安だったり、練習中悔しくて泣いたり
緊張してどきどきしたり・・・
本番までいろーーーーーーーーんな思いが
あったと思います!!

でも練習を重ねるごとにみんなの成長に
驚かされましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
ほんとにDanceが好きなんだなって伝わってくるし
ほんとにがんばったんだなって思いました揺れるハート


本番前には「先生どーしよう!!緊張するよふらふら
「大丈夫かなー。。。」
なんていってたよねるんるん

でも素敵な笑顔だった!!
全部見れなかったけどステージをおえたみんなは
とっても輝いてましたぴかぴか(新しい)
009.JPG


005.JPG

001.JPG

016.JPG

003.JPG

028.JPG

私はみんなの笑顔が本当に大好きで
みんなの笑顔に元気をたくさんもらっています揺れるハート

これからの成長がますますたのしみですかわいいぴかぴか(新しい)

今回のイベントで感じたこと、みにつけたこと
絶対に忘れないで黒ハート
次に進むための材料だと思って次につなげていこうね揺れるハート






毎回素敵で大きなお花本当にありがとうございます!!
055.JPG
家に帰っては自慢してます黒ハート

部屋に飾らせていただきました!!
056.JPG



皆さんにありがとう!!
Thank U!!All people!!
Luv u!!Sooooooooo much!!Xoxo<<33
posted by Emica at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でしたV(^-^)V

こんばんはV(^-^)V
Junnaです。

デザインライフ無事終了しましたね(o^∀^o)

出演したキッズ、ジュニアの生徒さんたちの素晴らしい成長に感動しました(^O^)
ご父兄の方々関係者の方々たくさんの方たちのご協力のもと素敵な舞台になり感謝していますo(^-^)o

本当に子供の成長はびっくりするほど早い(^◇^)┛と思いました

私も1日1日大切に日々成長していかないとなとo(^-^)o改めて感じます。

機会があれば子供たちともたくさん触れ合いたいですねo(^-^)o

そしていつの間にか一緒に踊る日がくるのかなぁ〜とか期待してます(^O^)

これからも共に頑張っていきましょうね(^◇^)┛

ありがとうございました(o^∀^o)
posted by じゅんな at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

キラキラ☆

Madokaです☆

昨日、「DESIGN LIFE」無事終了致しましたexclamation×2
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

こども達のいきいきとした姿ぴかぴか(新しい)ステージ横で見ていて感動しました揺れるハート
キラキラの笑顔、ダンスを楽しんでいるのが伝わってきましたかわいい

そんな素敵なステージに私も参加させていただいてとても幸せです黒ハート

出演者の保護者の方々、DESIGN LIFEスタッフの方々、BRes関係者の方々
ありがとうございましたexclamation

そして、寒い中ステージを観に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました晴れ

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>手(チョキ)
posted by madoka at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝!!

yokoですかわいい

無事BResキッズ&ジュニアパフォーマンス「DESIGN LIFE 2010」
終了いたしましたexclamation

たくさんの方々に観ていただけたようで、とても幸せです♪
ありがとうございました(*^_^*)

今回私は、O-chan、Madokaと一緒にオープニングで踊らせていただいてから、
そのまま音響&ナレーションのきっかけ出しをするために
ステージ脇のブースから、舞台上のみんなの様子を見ていました。

みんな、いい顔してたっっexclamation×2

みんなきらっきらの宝石でしたぴかぴか(新しい)

今日の楽しかった気持ちと、これからこうなっていきたいって気持ちを
次のチャンスへとつなげていって欲しいなと思います。

ひとりひとり全員、今後がほんとに楽しみだよー>^o^<

みんながこれから育ってくところは、
ここBResかもしれないし、全然違うところかもしれないし、
ダンスでもないかもしれないけど、
みんなが「これだ」って思えるものに出会って、
泣いたり笑ったりしながら、たくさんのことを吸収して、
成長していってくれることを祈っています。


今回のステージを裏で支えてくださった
保護者の方々、
毎日深夜まで衣装を作ってくれたnanaさん、よんらん、かおり、手伝ってくれたみんな、
主催側スタッフの皆さん、
各インストラクター、
那由他さん

本当にたくさんの方の手を貸していただきました。

本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました<(_ _)>


こんな素敵なお花をいただきましたるんるん
1.jpg


打ち上げにて、ジュニアが作ってくれたネームスタンド。
こういうの、ほんとに嬉しい(*^_^*)
2.jpg

打ち上げ、とっっても楽しかったです!
来られなかった方も次回は是非^^
posted by yoko先生 at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

DESiGN LiFE 無事終了いたしました。ありがとうございました!!

沢山の方から、本当に沢山のご協力をいただきまして、
BResキッズ&ジュニア野外イベント「DESiGN LiFE 2010」は無事終了いたしました!

出演者の皆様お疲れ様でした。
ご父兄の皆様、STAFF&関係者の皆様、本当にありがとうございました!!



01.jpg
O-chan先生のジュニアHIPHOPクラス 作品名:HAPPY PARTY!

02.jpg
ATSUKO★先生のジュニアHIPHOPクラス 作品名:Jump!

03.jpg
Yoko先生のジュニアJAZZクラス 作品名:花よ

04.jpg
BResキッズクラス 作品名:アメリカン・キッズ

05.jpg
MASA先生のジュニアHIPHOPクラス 作品名:1st HIPHOP

06.jpg
Yoko先生のジュニアJAZZ HIPHOPクラス 作品名:スタイリッシュ

07.jpg
Emica先生のジュニアHIPHOPクラス 作品名:HIPHOP CHANGE

BResインストラクター3人(Yoko,Madoka,O-chan)のチーム「Y・M・O」
キッズのお母様によるフラダンス「スターライツ・フラチーム」
BRes会員有志のHIPHOPチーム「ミックスじゅ〜ちゅ」

お疲れ様でした!!

会場まで足をお運び下さいました皆様、本当に本当に有り難うございました。
Studio BResは、今後も様々なイベントにチャレンジしたいと思います。
これからもどうぞ見守ってください。mm

ありがとうございました!!!
posted by 那由他 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

DESiGN LiFE 2010 出演順

明日の日曜日、BResキッズ&ジュニア&有志チームが参加するイベント
「DESiGN LiFE2010」がオリオン通りのオリオンスクエアにて行われます!
無料イベントですので、是非遊びに来てください!16:30スタートです。

2010-11-27-01.jpg

イベントの出演順を発表します。exclamation×2

まずオープニングアクトとして3チームが踊ります。

1.BResインストラクター3人(Yoko,Madoka,O-chan)のチーム「Y・M・O」
2.キッズのお母様によるフラダンス「スターライツ・フラチーム」
3.BRes会員有志のHIPHOPチーム「ミックスじゅ〜ちゅ」

ここからBResキッズ&ジュニアのダンス・パフォーマンスです。手(チョキ)

4.O-chan先生のジュニアHIPHOPクラスの作品「HAPPY PARTY!」
5.ATSUKO★先生のジュニアHIPHOPクラスの作品「Jump!」
6.Yoko先生のジュニアJAZZクラスの作品「花よ」
7.BResキッズクラスの作品「アメリカン・キッズ」
8.MASA先生のジュニアHIPHOPクラスの作品「1st HIPHOP」
9.Yoko先生のジュニアJAZZ HIPHOPクラスの作品「スタイリッシュ」
10.Emica先生のジュニアHIPHOPクラスの作品「HIPHOP CHANGE」

そして感動の「エンディング」です。

キッズ&ジュニアの練習の成果を是非ご覧になって下さい!!るんるん
posted by 那由他 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラス代行のお知らせ。

ATSUKO★先生の下記クラスが代行となります。

12月1日(水)
「HIPHOP入門」代行講師:石崎佳菜子 時間:21:10〜22:40(90分) クラス料金:1,800円
12月2日(木)
「HIPHOP入門」代行講師:O-chan 時間:13:00〜14:30(90分) クラス料金:2,000円
「Girls HIPHOP」代行講師:石崎佳菜子 時間:21:10〜22:40(90分) クラス料金:1,800円
12月9日(木)
「HIPHOP入門」代行講師:O-chan 時間:13:00〜14:30(90分) クラス料金:2,000円

大変ご迷惑をおかけしております。ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 代行・休講情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

今週末だよ

Madokaです☆

最近寒いですけど、皆さん体調崩していませんか?雨

うがい手洗いお忘れずにひらめき





さてさて、今週末は「DESIGN LIFE」ですぴかぴか(新しい)

キッズ・ジュニアクラスのこども達が可愛く揺れるハートカッコ良く手(チョキ)踊る姿をぜひ観に来てくださいかわいいかわいいかわいい

その他にも、フラダンスチームとBResメンバーさんのチームも踊ってくれますよるんるん

それとそれと・・・

Yoko先生・O-chan・Madokaの3人でも踊らせていただきますexclamation

是非とも「DESIGN LIFE」いろいろなカタチの芸術を感じに来てくださいハート

目 目 目

11月28(日)16:30〜 
場所 宇都宮オリオンスクエア



posted by madoka at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする