2010年09月30日

ラストレッスン

yokoですかわいい

今日は、オープン以来お世話になったゴールドジムでのラストレッスンでした。

今の過密スケジュールの中、悩みに悩んで出した結論でしたが、
皆さんの顔を見て、本当に寂しい気持ちで一杯でした(T_T)
会えなかった方もいて、心残りではありますが、
ここでお仕事をさせていただいて、たくさんの方と出会って、
たくさん勉強させていただいて、ただただ感謝です。
ありがとうございました。
また出会える日を信じて、がんばります!


みんなに日々支えられてます。

posted by yoko先生 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

クラス代行のお知らせ。

ATSUKO★先生の下記クラスが代行となります。

09月29日(水)
「ジュニアHIPHOP」代行講師:O-chan 時間:17:00〜18:00(60分) クラス料金:1,700円
「HIPHOP入門」代行講師:石崎佳奈子 時間:21:10〜22:40(90分) クラス料金:1,800円
09月30日(木)
「HIPHOP入門」代行講師:O-chan 時間:13:00〜14:30(90分) クラス料金:2,000円
10月06日(水)
「ジュニアHIPHOP」代行講師:O-chan 時間:17:00〜18:00(60分) クラス料金:1,700円
「HIPHOP入門」代行講師:石崎佳奈子 時間:21:10〜22:40(90分) クラス料金:1,800円
10月07日(木)
「HIPHOP入門」代行講師:O-chan 時間:13:00〜14:30(90分) クラス料金:2,000円

急で大変申し訳ございませんが、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

M@A氏のパフォーマンス

yokoですかわいい

10月17日(日)にワークショップをしてくださるM@A氏の出演する、
ダンスライブ「Reach vol.14 〜Gold Treasure〜」
を観にいってきました^^


とってもよかった!!!!


ストーリーのあるダンスパフォーマンスで、JAZZ、HIPHOP、HOUSE、
LOCKIN'、POPなど色々なスタイルを融合させたステージでした。
ほとんど男性でしたが、どのキャストの方もどのスタイルでも踊れて
とても迫力がありました。
その中でも、M@A氏の存在感は圧倒的でしたグッド(上向き矢印)

来月のワークショップが楽しみでするんるん

まだ少し定員に空きがありますので、お早めにどうぞ!
posted by yoko先生 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

クラス代行のお知らせ

9月23日(木・)の「Girls HIPHOP」クラスは代行になります。

「GIRLS HIPHOP」21:10〜22:40(90分)インストラクター:ATSUKO★

「STYLE JAZZ」21:10〜22:40(90分)インストラクター:Yoko

宜しくご確認の程、お願い申し上げます。
posted by 那由他 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

特別な日

yokoですぴかぴか(新しい)

今日は特別な日でした。

まずは、仙台からeXLメンバー志村・リサ・箱崎・ななえ・あやが
はるばるレッスンを受けに来てくれましたグッド(上向き矢印)20100918_1.jpg

※eXLとは、仙台にて活動しているJazzDance Teamで、私の親友が主宰してます。
2003年より毎年公演にて振付させていただいてました。
サイトはこちら→eXL JazzDance Team

ロングドライブで到着してすぐ(あやお疲れ様たらーっ(汗))MASAのHIPHOP初中級、
続けて私のSTYLE JAZZに参戦。
今年はeXL公演お休みだったから、久しぶりに踊るみんなに会えて嬉しかった^^
お土産まで頂いちゃってありがとうね!
そう遠くない未来で、また一緒に踊れることを信じてます。



ちなみにななえが会員番号300番のキリ番をゲット!!
何にもでないけど(笑)おめでとおるんるん


そしてそして。

今日は我らがトミーの転勤前ラストレッスンの日。
なんだかピンとこなくて今でも信じられない気持ちです。
来週から寂しさを実感すんだろうな。。。
トミーが5年後安心して帰ってこられるように、私も頑張りますパンチ
だから、てんこ盛りの宿題を提出しに、たまに顔を出してね!

20100918_2.jpg
↑火曜日のJAZZ中級での1枚
posted by yoko先生 at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

イベントのお知らせ「DESiGN LiFE 2010」

昨年9月に出演したイベント「DESiGN LiFE」に、
今年もキッズ・ジュニアにて参加いたします。
(BResスタジオ生、シダックス生、合同参加となります。)

2010-09-17-01.jpg

イベント名 : DESiGN LiFE 2010
日   時 : 2010年11月28日(日) 16:30〜(予定)
場   所 : 宇都宮オリオンスクエア
振   付 : Yoko Emica O-chan ATSUKO★ MASA
参 加 費 : 1クラス6,000円(リハーサル、振付料、その他雑費代)
        +衣装代実費(各インストラクターにご確認下さい)
        ※ 1クラス追加ごとに+4,000円
リハーサル : 各通常レッスン+参加者のみのリハーサル10回程度、
        全体練習2〜3回程度、9月後半〜



また、同イベントに一緒に出演するダンスチームを大募集します。
もともとチームを組んでいた人はもちろん、
組んだことのなかった人もこれを機にチャレンジしてみては!?
日頃の練習の成果を思う存分発揮してください。黒ハート

イベント名 : DESiGN LiFE 2010
日   時 : 2010年11月28日(日) 10:00〜18:00(本番時間は詳細未定)
場   所 : 宇都宮オリオンスクエア
参 加 費 : 1チーム3000円(5分以内の作品としてください。)
参加条件 :  メンバーにBRes会員が含まれること。

詳細はスタジオ受付に置いてある参加申込書をご覧下さい。        
たくさんの方に楽しんでもらえるように、がんばりましょう。るんるん
posted by yoko先生 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

バーベキュー大会

那由他です。
BRes恒例バーベキュー大会、無事終了しました。

場所は県北の高真木キャンプ場。
例年通り幹事の皆様の仕込みはばっちり。黒ハート
ビールサーバーに高級和牛、新鮮な野菜、etc。
食べて飲んで、大いに親睦を深めました。

2010-09-12-01.jpg

午前中は雨でしたが、午後にはばっちり晴れまして
晴れ女の称号を持つYoko先生の面目もどうにか保たれました。



キャンプ場裏手の神社に小さな沢が流れています。

2010-09-12-02.jpg

沢から戻る食材調達班の皆様。

沢と言えば沢ガニ。

2010-09-12-03.jpg

捕獲されたカニさん。こちらも例年通り。
人間は食べることで生かされているのです。



記念撮影。

2010-09-12-04.jpg

今回は総勢33名ご参加いただきました。
幹事の皆様、ドライバーの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした〜。るんるん
posted by 那由他 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

新しい仲間♪

yokoですかわいい

BResの受付に新しい仲間がやってきました^^

この子です↓
20100906.jpg

がじゅまるの木でするんるん
昨日、BResのチェリストHA☆JIMEさんへのお花を買いによったお店で一目惚れ黒ハート
(演奏会はとってもよかったですぴかぴか(新しい)
SHOちゃんが半ば強制的に買ってくれました^^
ありがとうSHOちゃん!不本意そうだったけど嬉しかったよ(笑)exclamation×2

そんなこんなを踏まえて
命名

「なかじまるしょういち」

由来がどうしても知りたい人はJunnaまで。

posted by yoko先生 at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

500円〜555円/g

那由他です。

yoko先生、Junna先生、7店長、shoちゃん、miyukiと、
HA☆JIMEさんの演奏会を聴きに大田原市にある那須野が原ハーモニーホールへ行ってきました。

「那須フィルハーモニー管弦楽団、名曲コンサート」
2010-09-06-01.jpg

とても楽しい演奏会でした。るんるん



大田原市といえば大田原牛。

2010-09-06-02.jpg

うひょー!
posted by 那由他 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

花火ば〜ん

こんにちは晴れ
Junnaですリボン

おひさしぶりです眼鏡

この前小山の花火大会へ行きました手(グー)CA3C0365.jpg

いや〜キレイでしたぴかぴか(新しい)

まぁ・・。
なんてゆうか・・

行く気0でしたが、行ってみて良かったです手(パー)キスマーク

会社終わりに、くたくたで、しかも体調が良くなくて帰って寝たい!!と切望していましたが、
うちの大きな子供様にねだられあせあせ(飛び散る汗)
「Junはなつこいで花火とお祭りしたけど、オレは花火見てない!!夏は花火だ!!」
と。。。。

まぁ・・・そうかもとか思い重い腰を上げて小山まで行ったのでしたー(長音記号2)

しかし

exclamation×2exclamation×2exclamation×2

えらい混雑ぶりでしたあせあせ(飛び散る汗)

なんだこの人の多さはぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


CA3C0346.jpg

目が回る〜トイレトイレ
眼鏡

でもお祭りな感じでいっぱい食べ物買い込んで花火満喫しました黒ハート
テキヤの屋台も食べるけど、やっぱ地域の人が出してるとこはおいしいグッド(上向き矢印)


CA3C0377.jpg

帰りも混雑が半端なさそうなので、終電までもぐもぐファーストフードしてから帰りましたるんるん
posted by じゅんな at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする