2010年07月26日

エアコン様

yokoです晴れ

MASAにベランダに置いといたクロッ○スが
暑さで変形(縮小!?)したって聞いて、
「東京ってたらーっ(汗)
って思った矢先。

日頃お世話になってる某たい○やのお水タンク、
車内に放置したら、もこもこに変形してました…たらーっ(汗)
底がすでに平らじゃないけど、まだ使いますよぉ(笑)

そんな暑い日々ですものexclamation

ついについにexclamation×2

スタジオロビーにエアコンを設置いたしましたぴかぴか(新しい)

ご父兄のみなさま、長らくお待たせしました<(_ _)>
一番暑い日中どれだけの働きをしてくれるかはまだ不明ですがあせあせ(飛び散る汗)
夕方以降でしたら、だいぶ快適かと思います^^

忙しい中、迅速に取付工事して下さった、ご存じ「ユウ電設」さん。
足りないパーツもその場で速攻自作!

20100726_2.jpg

プロの仕事は見てて気持ちよいです^^
いつもありがとうございまするんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そして昨日も花火リハ。
これで75%ってとこかな。

今回大抜擢のEminkoとMiyukiは、必死にがんばってるねパンチ
難易度も進むスピードも全然違うから、大変そうなのよく見えてるけど
これでさらに一歩も二歩も進んでくれることを期待してます。

よかったら是非見に来てくださいねっっグッド(上向き矢印)

↓ ↓

なつこい・Sound Stage OHIRA 2010
日時★8月21日(土)
場所★大平運動公園さくら球場

打ち上げ花火は19:50スタート。
その他日中から高校生バンド選手権、
吉本興業の芸人出演によるお笑いショー、
当日参加型ゲーム、B級グルメなどがあるそうです。
posted by yoko先生 at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

新設クラス

8月から下記クラスを新設いたします。

HIPHOP超入門」 火曜日19:30〜21:00(90分)インストラクター:O-chan 難易度:★
 HIPHOP"超"入門クラスです。ダンス未経験な方、初心者の方大歓迎!全く踊ったことがなくても
 大丈夫。リズムの取り方やHIPHOPの基本ステップを優しく丁寧に指導いたします。

HIPHOP入門」 木曜日13:00〜14:30(90分)インストラクター:ATSUKO★ 難易度:★
 お昼のHIPHOP入門クラスです。初めての方でも安心して受講できるHIPHOP入門クラスです。
 体の基本的な使い方を学びながら、楽しくLESSONしていきましょう!
 注)このクラスは受講者3名様から開講となります。受講や体験をご希望の方はご連絡下さい。

HIPHOP入門」 金曜日13:00〜14:30(90分)インストラクター:O-chan 難易度:★
 お昼のHIPHOP入門クラスです。初心者の方はもちろん、「HIP HOP DANCEをやってみたいけど、
 何から始めればいいの?」…という未経験の方でも安心してご参加いただけます。
 リズムの取り方や基本のステップをじっくり練習しつつ、楽しみながら踊りましょう!

ジュニアJAZZ」 金曜日 18:10〜19:20 (70分)インストラクター:yoko 対象:小学高学年〜中学生
 小学校高学年から中学生を対象としたジャズダンス入門クラスです。
 ジャズの基本をしっかりと学びます。

どうぞご参加下さい!

他にも新しいクラスを企画しております。
詳細が決まり次第、ウェブサイト/ブログ/スタジオの掲示板にて告知いたします。
宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

お疲れやーまん★

emicaです(´3`)
昨日といい今日といい熱すぎるふらふら
皆さん熱中症には気をつけてください晴れ

そーいやー今年まだスイカ食べてないなー失恋
食べるの大好きemicaまんは
毎年スイカをたべることが夏の楽しみの
ひとつですのよ黒ハート
みなさんはたべましたexclamation&question



もう7月も終わってしまいますね・・・
1年早すぎる・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなこんなでlessonの振りも終盤グッド(上向き矢印)
皆さんだいぶ振りが入ってきたのでわ??わーい(嬉しい顔)

来週でReggae hiphopは終わりになりますもうやだ〜(悲しい顔)
なぜなら・・・・









Reggaeクラス!!になりまーすキスマーク
hiphopがなくなって
もうReggaeとなりますねーはい黒ハート
BRes受付まえのボードにも掲載されてますが
時間も10分遅くなり
19:30〜21:00になりますよ手(チョキ)
初めての方でも大丈夫黒ハート
ぜひとも一緒にjamaica〜nしましょう黒ハート






今日もガッツリ動画貼らせていただきますかわいい
Holiday/Dingdong

この曲だいすきなんです・・・揺れるハート
jamaica人のファッションセンスもすごくいい黒ハート

Dutty wine/Tony matterhorn

この曲は女の人が踊る曲で
clubやもちろんjamaicaでもかかると
女の人が頭をまわして踊ってアピールしまするんるん
やりすぎてこける人ももちろんいます・・・がく〜(落胆した顔)


そしてーーーーーーーーーーーーーー
さいごにだだだだ大好きな
dancerを紹介します黒ハート
samuraiboyz!!!!!!!!!!powpow!!

これは宇都宮Basqにてshowcaseですキスマーク
もちろん私みにいきました揺れるハート
彼らのvibes大好きですハートたち(複数ハート)
もちろん日本人dancerでするんるん
これがReggaeです黒ハート


さー暑さに負けず仕事がんばりましょーぴかぴか(新しい)


posted by emica at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

クラス新設/変更/単価改定、ジュニア・マンスリーチケット導入のお知らせ

8月からのスケジュール改変をお知らせいたします。
宜しくご確認のほど、お願い申し上げます。

<クラス新設>
下記クラスを新設いたします。
詳細は近日トップページ、ブログ、スタジオの掲示板に掲載いたします。

◆火曜日の19:30〜21:00に「HIPHOP超入門」クラスを新設します。
◆木曜日の13:00〜14:30に「HIPHOP入門」クラスを新設します。
◆金曜日の13:00〜14:30に「HIPHOP入門」クラスを新設します。
◆金曜日の18:10〜19:20に「ジュニアJAZZ」クラスを新設します。

<時間変更>
下記クラスの時間を変更させていただきます。

◆月曜「STREET JAZZ」 19:20〜20:50 → 19:30〜21:00 (開始が10分遅くなります)
◆月曜「JAZZ HIPHOP」 21:00〜22:30 → 21:10〜22:40 (開始が10分遅くなります)
◆火曜「JAZZ中級」 20:00〜22:00 → 21:10〜23:10 (開始が70分遅くなります)
◆水曜「LYRICAL JAZZ」 19:20〜20:50 → 19:30〜21:00 (開始が10分遅くなります)
◆水曜「HIPHOP入門」 21:00〜22:30 → 21:10〜22:40 (開始が10分遅くなります)
◆木曜「REGGAE HIPHOP」 19:20〜20:50 → 19:30〜21:00 (開始が10分遅くなります)
◆木曜「GIRLS HIPHOP」 21:00〜22:30 → 21:10〜22:40 (開始が10分遅くなります)
◆金曜「JAZZ 超入門」 19:30〜20:45 → 19:30〜21:00 (クラス時間が15分延長されます)
◆金曜「CLUB JAZZ入門」 21:00〜22:30 → 21:10〜22:40 (開始が10分遅くなります)

<単価改訂>
8月より下記クラスの単価を改訂させていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆月曜「JAZZ HIPHOP」クラス 単価1,800→2,000
◆火曜「JAZZ中級」クラス 単価2,000→2,200
◆木曜「Reggae HIPHOP」クラス 単価1,800→2,000
◆金曜「JAZZ超入門」クラス 単価1,800→2,000
◆金曜「CLUB JAZZ入門」クラス 単価1,800→2,000

<ジュニア・マンスリーチケット導入>
かねてよりご要望の多かったジュニア・マンスリーチケットを導入いたします。

◆ジュニア・マンスリーチケット
価 格:13,000円
対 象:小学生〜中学生
内 容:ジュニアクラス専用のマンスリーチケットです。(レギュラークラスの受講はできません。)
月曜〜土曜のジュニアクラス受け放題です。(MASA先生の土曜Jrヒップホップクラスも受けられます。)
プリペイドチケットとは異なりご家族での共有は出来ません。

ジュニア・マンスリーチケット導入に伴い、 MASA先生担当の
土曜「ジュニア・ヒップホップ特別クラス」を通常ジュニアクラスに変更いたします。



他にも新しいクラスの開講やワークショップ等を企画しております。
決定次第、お知らせ申し上げます。宜しくお願い申し上げます。
posted by 那由他 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご家族割引・お友達紹介割引について

導入済みの「お友達紹介割引」に加え、新たに「ご家族割引」を導入しました。

<ご家族割引>
ご家族(ご夫婦、ご兄弟/姉妹)の方がご入会される場合、入会金を無料にさせていただきます。
(入会事務手数料¥1000はかかります。)
ご家族の方はプリペイドチケットを共有することができます。(マンスリーチケットは除く)

<お友達紹介割引>
ダンスに興味があるお友達をご紹介下さい。
ご紹介いただいたお友達の入会金を半額とさせていただきます。
(入会金¥3000→¥1500。入会事務手数料¥1000はかかります。)

紹介された方がご入会された場合、 紹介していただいた生徒さんに
プリペイドチケットやシングル料金のお支払いに使える500円の割引券を発行いたします。

是非ご利用下さい!!パンチ
posted by 那由他 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Madokaクラス

Madoka先生の「STREET JAZZ」クラスは大盛況のもと、無事OPENとなりました。

2010-07-20-01.jpg

クラスに足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。mm

BRes運営一同


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


Madokaです☆

「STREET JAZZ」のクラス第1回目、無事終了しましたるんるん

来てくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

どうでしたか??

温かい声をかけてくださった方々もありがとうございます<(_ _)>

引き続き、月曜19:20〜「STREET JAZZ」どうぞよろしくお願いします手(チョキ)
posted by 那由他 at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

明日から新クラス!

yokoです晴れ

だんだん暑さも増して「夏」!の様相ですが
みなさまお元気でしょうか?

連休最後の明日、MadokaのSTREET JAZZクラスが始まりますexclamation×2
え〜Madoka、Madoka、MadokaのSTREET JAZZをよろしくお願いいたしまするんるん


発表会が終わり、残務処理に追われつつ
今回は今までに増して反省点も多く、
たくさんの色々を自分の中に納めていく日々です。
改めて、みなさん本当にありがとうございました
<(_ _)>

そんな中、不思議ですが立て続けに私の琴線に触れる楽曲に
出会いまくっていて、私の中で「創りたい」熱が急上昇してます。

今かよ!って感じですが(笑)
たいてい引き出しを開けまくった後はあまりないんだけどね。

全く新しいモノも、昔から知ってたけど手を付けてなかったモノも
ありますが、純粋にただ「創りたい」って思うのです。

まぁたいしたクリエイターでもないんだけど・・・
私の創るモノを踊りたいって思ってくれる人がいるうちに
やらせてもらえたら幸せだなと思います。


はっ!

今は花火で踊るのを創らなくっちゃ!!

今日はじゅんなと二人でリハです^^
みなさんもよく知ってるあの暗ーい曲です(笑)

打ち上げ花火と一緒に踊りますぴかぴか(新しい)
久々の"JAZZDANCE" BResの作品です。
ちょっと遠いけど、8/21(土)、宇都宮の花火じゃなくて(!)
大平の花火を見に来てね手(グー)
posted by yoko先生 at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STREET JAZZ

Madokaです晴れ

いよいよでございますexclamation

7月19日(月)祝日かわいい19:20〜20:50 (90分) 難易度:★

「STREET JAZZ」のクラススタートになりますexclamation×2

JAZZをベースにストリートの要素を取り入れたクラスです。

初心者の方も大歓迎でございますぴかぴか(新しい)

ゆっくり丁寧に進めていきますので、気軽にぜひ一度いらしてみてください(*^_^*)

カッコ良く、楽しくJAZZを踊っていきましょグッド(上向き矢印)揺れるハート

心よりお待ちしております(^^)/るんるん



posted by madoka at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

晴れ!!

こんにちは晴れ
Junnaです。

今日は本当に天気が良い一日ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

CA3C0268.jpg

なんだか気分もはっぴーになるね黒ハート

最近天気が不安定だから洗濯物が乾かなくてダッシュ(走り出すさま)大変困っていましたが、
今日はカラッと乾くね〜るんるん

っていう日に限って朝干してきてないってゆう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はぁんあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに今日は金曜日ですよ〜ハートたち(複数ハート)

最近「CLUB JAZZ」クラスは
アロマJAZZ な感じですぴかぴか(新しい)

疲れた体と心をメンテナンスしたいあなた手(パー)
是非来なさいなぁ〜リボン

楽しく!ファンキーに!ビッチに!ストレス解消しようぜい〜ハートたち(複数ハート)
posted by じゅんな at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yayayayayah-man!!

こんばんわわわキスマーク
今日もよく食べるemicaでごあす犬
本日もlessonお疲れサンマさんいい気分(温泉)

しかしジメッテますねもうやだ〜(悲しい顔)
体べたべたなりますよたらーっ(汗)

そんな中jr.hiphopのご一行様・・・
元気よすぎexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)
小学生power恐るべしがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
ちなみに今月のjr.hiphopの曲はこちら
音楽slow down/Fat joe feat young jeezy


haha---っつってねキスマーク
これ以外と耳に残るよねーーー耳haha---

そしてreggae hhのみなさん?
nuh behaviourは、だんだんコツがつかめてきたのでわ??
前回と違う曲のnuh behaviorをupしますねるんるん
音楽nuh behavior/voice mail

nuh behavior〜わーい(嬉しい顔)って歌いながら踊っちまいな〜黒ハート

今日もlessonでやりましたwillie bounceぴかぴか(新しい)
音楽willie bounce/elephantman


これみてこれexclamation×2どんっ(衝撃)
これわcute過ぎるでしょうexclamation×2


今月の使ってる曲
かわいいDancers anthen/RDX



今日は最後にjapareggaeをすこし紹介します揺れるハート
1つはRyo the skywalkerのever greenですぴかぴか(新しい)

私は、5月に大好きな祖父を亡くして
今でも辛く思うときが凄くあります。
でもこの歌を聴くと少し気持ちが落ち着きます。
Ryoくんも大切な人を亡くしたときに書いた曲なので言葉1つ1つが心にひびきますもうやだ〜(悲しい顔)
とくに”あんたが知らぬ新たな何かは後から俺が教えたるからな。今ははるか この空の彼方そのときまではしばしのさらば”が印象に残るーーーもうやだ〜(悲しい顔)

2つめは、笑連隊のレゲ友100人できるかなです黒ハート

reggae分からなくたって、これで大丈夫exclamation×2
みんなでpow!!pow!!してしまえばいー黒ハート
笑連隊は、何回か会いましたがとっても面白いアーティストです!!
思わず聞き入ってしまう曲ばかり黒ハート
checkしてみてくださいキスマーク

ってなわけで今日も動画が貼れる嬉しさあまり
貼りまくったemicaでした手(チョキ)おやすみなさーーい眠い(睡眠)






posted by emica at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする