2010年06月30日

!!TOGETHER!!

みなさーんっ!!!!おつかれさまです★
emicaです(´∀`)

TOGETHERおつかれさまでした~
約5ヶ月練習しましたが
ほんとにあっとゆうまですよね!!
5ヶ月間いろんな思いをかかえて
本番まで一生懸命
練習頑張ったと思います。
本番は自分のすべてを出すことが
できましたかっ!??

本番前にみなさんと話をすると
『不安だなあ』って声を
すごく聞きましたが
本番終了後『すごく楽しかった!!
最高だった!!』
って声をきいてみなさんの
笑顔をみると嬉しい気持で
いっぱいになりました

‥‥‥‥‥‥‥
ジュニア・キッズのdanceも
びっくりしました!!
いままででいっちばんよかった
みんなほんとに成長したね
このままどんっどん!!!!!
うまくなって成長していってくださいx
いっぱい練習して今より
上にのびていこうねっ~

保護者の皆様
おつかれさまです!!
衣装やリハーサルなど
ご協力ありがとうございました!!
皆さんの協力があって
このナンバーができたし
私もまた1つ成長することができました。
そして素敵なお花も
ありがとうございますx
これからもよろしくおねがいします!!

そしてREGGAE HHとゆう
初めてなジャンルに
挑戦してくれた皆さんに
ほんとに感謝します

初めはすごく体がついていかないとか
体に負担がきたり
なかなか動きを体にいれにくい
なんてことがありましたよね?

『やっぱむずかしいかな』
なんて考えることもありましたが
DVDを見て皆さんの動きを
見ていくとどんどん成長してくのが
目に見えてきてびっくりしました!!

頑張って練習をしてる皆さんをみて
『もっとなにかできないかな』と
考えることができたし
元気をもらうこともできました!

ありがとう

そして本番も無事に成功!!
お客さんから
『REGGAEがすきになった』
『すごくかっこよかった』
などお声を頂いてすごくうれしかっです。
少しでもREGGAEという
音楽、dance、文化などを
皆さんに知っていただきたかったので
伝えることができて嬉しいです

それに素敵な色紙とプレゼント
ありがとうございまーすっ!!!
大切にさせてもらいますxxchu

‥‥‥‥‥‥‥‥
そして今回BResの発表会に
参加していただいた皆さん!!
1つ1つのナンバーを
みせていただきましたが
1人1人が一生懸命やっていて
輝いてたとおもいます!!!
すごくよかったですx
す・て・き・

こういうイベントをきっかけに
こういったdanceをきっかけに
‥輪‥が広がるってゆうのは
すばらしいことですよね!
毎回毎回やるイベントで
学ばされることがたくさんあって
私もみなさんと共に成長できたら
いいなとおもいますx
皆さんと1つのステージを
作り上げることができて幸せです(´∀`)
ありがとうございましたx


最後にスタッフの皆さん
保護者の皆さん
みにきて下さったお客様
本当にありがとうございました!!

そして撮影をかかさずしてくれた
那由他さん本当にありがとうございました

BRes wicki〜!!!
big up every body
LUV YAH!!chu
posted by emica at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ありがとうございました

yokoですかわいい

BRes第1回発表会「TOGETHER」、おかげさまで無事終了いたしました。
会場にいらしてくださったお客様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
そして出演者のみんな。
本当にありがとうございました。

全ての人の力が合わさって、あの時間、あの場所に生まれた空間を、
とても誇らしく思います。

今回のこの発表会が、関わってくださった全ての皆さんに、
この先に繋がる何かプラスのモノとなったことを願っています。

そして言うまでもなく反省点も盛りだくさんでした。
出演者のみんなの意見も参考にしながら(←アンケート出してね^^)、
次回に向けて構想を練りたいと思いますパンチ

とはいえちょっと充電したいかも…(^_^;


スタジオは今日(昨日)から通常営業ですが、
しばらくはお花&お菓子がいっぱいです♪
本当にありがとうございました<(_ _)>


ちなみに本番の翌日に誓ったこと。
どんなに盛り上がろうとも、もう二度と一気飲みはしません(笑)
posted by yoko先生 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

発表会!(b^ー°)お疲れ様でした

こんにちはぁ(^o^)/
Junnaです。


発表会が無事終わりましたねo(^-^)o

本当にお疲れ様でした(*^o^*)

発表会を作り上げてくださったたくさんのスタッフさん達やお手伝いにきてくれた皆さん、出演してくれたみんなの力・見に来てくださった皆様のおかげで素敵な舞台になったことをとても嬉しく思います(^o^)/

約半年で凄まじい成長をとげたみんなを見て、胸がいっぱいになりましたo(^-^)o
ありがとうございました(≧∇≦)


頑張ったことが形になって、それをたくさんの人に見てもらうって(^o^)/すごいことだょね

これからも一緒に頑張ったり、楽しんだりしたぃですにゃ(*^o^*)

posted by じゅんな at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

発表会参加者「匿名」アンケートについて

アンケート回収箱を作ってみました。
7月12日までスタジオに設置しておきますので、
出演者の方は、発表会当日解散前に渡しました「出演者アンケート」を必ず投函してください。
(アンケート用紙を紛失してしまった方は、受付にありますので一声かけてください。)

スタジオに対すること、インストラクターに対すること、
リハーサルに関すること、会場に関すること、他、ご意見、ご希望、ご要望。
改善して欲しい点などもございましたらお願いします。

良かったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、
こうするともっと良いかも!といったアイデアやアドバイス、などなど。
発表会における思いのすべてを書きつづってください。

完全匿名制です。

回収箱は厳重に鍵をして、設置終了まで絶対に開けません。
開けるときは、よくシェイクしてかき混ぜて、アンケートを入れた順番もわからないようにします。
パソコンで書いて印刷したものを入れていただいてもOKです。
名入り&匿名で2枚書いてもOKです。何でもOK。

2010-06-27-01.jpg

StudioBResは今より更に良いものを皆さんに提供していきたいと思っています。
皆さんの率直なご意見を今後の参考にさせて下さい!
頂いたアドバイスをもとに、できる限りの努力をいたします。

宜しくご協力の程お願い申し上げます。mm
posted by 那由他 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発表会、無事終了しました!

Dance Studio BRes 1st Performance 「TOGETHER」は
昨日、大盛況のもと無事終了いたしました。

スタッフの皆様、関係者の皆様、
そしてご来場下さいましたお客様、本当に本当にありがとうございました!

今回ご用意できた席の数が少なく、折角会場まで足をお運びいただきましたのに
ご覧になっていただけなかったお客様もいらっしゃいました。
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今回の様々な教訓を次に生かし、より良いものを創り上げていきたいと思います。

2010-06-26-01.jpg

出演者の皆様、お疲れ様でした!
posted by 那由他 at 06:27| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

いよいよ

O-chanですひらめき



日付も変わり、いよいよ明日が本番ですねexclamation


皆さん、準備はいいですかな?


ここまで来たら、後は思い切りやるだけですexclamation


最後まで頑張っていきましょうパンチ




p.s. 今夜は本番に備えて、ワールドカップも視ず、早めに休みますあせあせ(飛び散る汗)


posted by O-chan at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

とうとう(‘o‘)ノ

おはよぅございます(^O^)Junnaです。

とうとう3日後に本番ですね(‘o‘)ノ
最後の追い込みで頑張って夜遅くまで練習しているみんなを見て、とてもパワーをもらってます(ρ°∩°)

当日楽しみです(^o^)/

後は、見せる!のみだo(`▽´)o
持てるパワーを、どーんと出して魅せてくれ〜!(b^ー°)
posted by じゅんな at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

MASAナンバー専用練習日、変更のお知らせ

今週のMASAナンバー専用練習日は、
水曜日から木曜日へと変更になります。

宜しくご確認の程お願い申し上げます。
posted by 那由他 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ラストスパート

那由他です。

いよいよ近づいてきました、発表会。
昨日は清原地区市民センターから東市民ホールまで
1日中のリハーサル、お疲れ様でした。

2010-06-20-01.jpg

良い感じにまとまってきましたね。
本番が楽しみです。♪



前日の土曜日は事務作業の方も佳境を迎えていました。
むーさんには明け方近くまでパンフレットを作製してもらいました。

2010-06-20-02.jpg

お陰様で無事入稿完了。現在印刷に回っているところです。
ほんとにお疲れ様でした。mm



さぁいよいよラストスパートです。

わたくしは先週、疲労でダウンしてしまいましたが、
どうぞ皆様、あと5日間がんばって乗り切ってください。

2010-06-20-03.jpg

見守ってます。じーっと。
posted by 那由他 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

来週本番!

yokoです。

梅雨に入ってまたすっかり気候が変わった今日この頃。。

いよいよ来週、
Dance Studio BRes 1st Performance
「TOGETHER」
本番ですexclamation×2

今回この初めての舞台に参加してくれた出演者のみんな。
ゴール(おいしいビール)まであと少し!
ラストスパートだっっ!

すっかり本番モードに入ったわたくし、
もう全く何にも負ける気がしませんパンチ

見に来てくださる皆様!
お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by yoko先生 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする