2010年05月31日

みんなで(^^)

こんばんはemicaです~

皆さんイベントに向けて
衣装をしあげたり
DANCEの練習したり
髪型をかんがえたりと
大変だとおもいますが
あと約1ヶ月あります。~

が・・・
イベントに出演するのが
初めての方はとくに不安なこと
が多いと思うし
出演したことがある方も
不安はあるでしょう・・・

でも忘れないでほしいことがありますよ
一人じゃないってことを
絶対忘れないでください
せっかくがんばってるんだから一緒に不安を消して本番楽しみましょう
わからないことは
聞かなきゃわかりませんよ。
本番不完全燃焼で終わらないように
本番まで精一杯練習しましょう

もちろん私もみなさんを
サポートしていきたいので
不安や悩みを抱えてる人がいるなら
一緒に消去しましょうよっ!!
ちからになりますぜっ(^_^)笑

本番は今までの自分のがんばりを
ステージでおもいきり
爆発させましょうっ

1人1人が輝いておどれますようにx



posted by emica at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

あぅ(゜∀゜;ノ)ノ

こんにちは(^O^)
Junnaです


とうとう発表会まで1ヶ月きりましたね〜(^o^)/

皆さんどんな仕上がりかしら?

疲れもたまってきて体調をくずしがちですが、ゴールはあと少し!!

本番に楽しかったぁ〜って思えるょうに頑張ろぅね(^o^)/

posted by じゅんな at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

遅くなりましたが…

O-chanですひらめき



遅くなりましたが、先週のふれあいコンサートへ観に来てくれた方々、皆さんリハーサルや自主練習などで忙しい日々を送って中、ホントにありがとうございますexclamation



さて、発表会まであと1ヶ月ですねーあせあせ(飛び散る汗)


ケガや体調などに気をつけて、悔いのないようにラストスパート頑張りましょうパンチわーい(嬉しい顔)
posted by O-chan at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

裁縫ルーム

那由他@運営です。

発表会まであと一ヶ月ちょっと。
各ナンバーも順調に仕上がってきて、いよいよ衣装作りですね。

というわけで、スタジオに裁縫室(ミシン部屋)を作りました。

2010-05-20-01.jpg

スタジオ最奥地、いままで荷物置き場になっていた空間を大改造します。
快適に縫い作業ができるように、コの字形の作業テーブルを作って
ミシンを設置してできあがり。

狭いと評判の男子更衣室より、更に上をいく狭さです。



裁縫室では7さんが早速縫っています。縫いまくっています。

2010-05-20-02.jpg

コンピューターミシンとロックミシン。そして腕とセンスが良い職人さん。
BResソーイング部は無敵です。何でも縫えます!



Yoko先生もソーイング部に所属しています。(補欠部員)

2010-05-20-03.jpg

画像の一部にモザイクがかかっているのはYokoナンバー#1の衣装です。
乞うご期待!
posted by 那由他 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スタジオ改装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

休講のお知らせ

emicaです。

先日祖父が亡くなったため
申し訳ありませんが
明日5/20(木)の
ジュニアHIPHOPと
REGGAE HIPHOPは
休講とさせていただきます。

いきなりのことで
大変申し訳ございませんが
ご了承下さい。


5/20(木)
・ジュニアHIPHOP(18:10〜19:10)
      =休講
・REGGAE HIPHOP(19:20〜20:50)
      =休講

よろしくお願いします。

posted by emica at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

義務教育(^_^)v

おはようございます\(^ー^)/
Junnaです。

発表会前!(*^o^*)
衣装を頑張って作ってる時期に突入ですね(^O^)

みんな苦戦中みたいで(笑)

しかし家庭科とかでやったはずのこととか、まさか今になって必要になるとはp(´⌒`q)って感じだょね(^_^;)

やっぱり義務教育って大切なのね(^_^;)

縫いものはある程度出来たほうが良いし、いい勉強になるから、頑張るんだぁよ〜(^o^)/
目指せいい大人(^o^)/
posted by じゅんな at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ふれあいコンサート

O-chanです。



明日の5/16(日)なんですが、栃木県総合文化センターで毎年行われてる「骨髄バンク ふれ愛コンサート」に「FREEDOM」という団体で出演します。


ご存知の方も多いと思いますが、かつて、このイベントには「JAZZ DANCE BRes」時代に2回ほど出演させてもらいましたひらめき


今回は3年ぶりの出演になりますexclamation


出演予定時間は18:00頃で、入場料は基本無料なんですが、チャリティーイベントなので、入口で気持ちだけ募金をしていただけたら幸いです。


皆さん、リハーサルなどで忙しいとは思いますが、時間がある方はぜひ観に来てくださいね。


よろしくお願いします。
m(_ _)m
posted by O-chan at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

BResスタッフミーティング

毎月第二火曜日はBResスタッフミーティングの日です。
イントラ&スタッフが重要なお話し合いをします。

本日の議題は発表会のこと。
ここのところ、議題はずっと発表会のことです。

決めなきゃならないことが山積みです。
発表会が近づくにつれ、山がどんどん高くなってきています。

2010-05-12-01.jpg

ミーティングは深夜にまでおよびます。眠い(睡眠)
posted by 那由他 at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

1st Anniversary!

Junna先生発案の、
スタジオ一周年記念「みんなの写真を撮って壁に貼ろうぜ」企画。
皆様のポラロイド写真もそろそろ撮り貯まってきたので、いよいよ壁に貼り始めました。

2010-05-11-01.jpg

貼るのはYoko先生です。センス良くたのみますよ。

まだ撮ってない(撮られてない)方、どうぞおめかしして挑んでください。



スタジオ入り口正面の壁には、Emica先生の段ボールアートが貼り出されました。

2010-05-11-02.jpg

1st Anniversary !

これからもStudio-BResを宜しくお願いします。mm
posted by 那由他 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

Christine Sixteen

Studio-BRes 100円ドリンクコーナー、

2010-05-10-01.jpg

今週は「キレートレモン」が新たに仲間入りしました。

少し前に導入済みの「なっちゃんオレンジ」「純水あっさりグレープフルーツ」「DAKARA」
それから好評に付き再入荷の「LOVE MODE GINGER」など、現在のラインナップは16種です。

最近の一番人気は「LOVE MODE GINGER」!!
那由他のオススメは「純水あっさりグレープフルーツ」です。
posted by 那由他 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする