2010年03月31日

寂しいけど・・・

yokoです晴れ

早いもので3月も今日で最後!
明日にはもう4月になりますねダッシュ(走り出すさま)

ここのところ急に寒くて
ついて行けないぞってな感じですが、
みんな大事な体だからね!
体に気をつけて、ダンス漬けの春を迎えましょーグッド(上向き矢印)

4月ということで、進路の関係から上京する瞳と彩が、
立て続けにラストレッスンを迎えました。
瞳は12月に入会してから4ヶ月、ほぼ毎日通って
ほぼ全てのレッスンを受けてくれて、
本当に成長したと思います。
これからがっつり勉強&ダンスして、もっともっと成長して
素敵な女性&素敵なダンサーになってね!
たまに帰ってきたときには、スタジオに踊りに来てねるんるん

20100331_1.JPG

彩は本当に1からBResで育ったBResダンサーだね。
BRes3rdで初めてステージに立って、4thでの彩の成長には
目を見張るものがありました。
努力家の彩だから、東京に行っても頑張っていけると
信じてます。
素敵な人やダンサーにたくさん出会って、素敵な女性、ダンサーに
成長していってね!
期待してます。

20100331_2.JPG

とっても寂しい気持ちではあるけど、2人とも発表会には会えるから、
2人が帰って来たくなっちゃうような素敵なステージにするべく
みんなで頑張っていきます。

新しい場所で、一生懸命、楽しんで、諦めないで、たくさんのことを吸収して
充実の日々を送れるよう祈ってますパンチ

いってらっしゃいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by yoko先生 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

春ですねぇ〜

Madokaです(@▽@)/

先日、用があり栃木県にある小川町という所に行って参りましたかわいい

とても自然が多く、田舎の匂いがする感じがとても心地いい場所なんですが、そこであるお方を発見exclamation


イノシシ.jpg


ちょっと分かりにくいですが・・・



イノシシ様でございますexclamation×2

祖母の家の近所のおうちで繋がれて飼われていましたひらめきひらめきひらめき

走り回ってましたよ(笑)揺れるハート

posted by madoka at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

にゃむし。

こんばんは。
おはようございます?
Junnaです。

いやぁ・・激動の年度末ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?雷

最近また寒い霧なぜ〜!!!!
春はやってきたんではないのかい〜!バッド(下向き矢印)

灯油が無いよ〜爆弾寒いよ〜。
眠いよ〜眠い(睡眠)寒いよ〜。

この季節は着るものに困りますリボン
今日はあったかそうだなぁ〜と思うと、夜激寒かったりするのでダッシュ(走り出すさま)

なので、最近はもう一式車に積んでおくことにしましたハートたち(複数ハート)
パーカー。
キャミ。
靴。

いろいろ。

でも意外と必要な時に車移動じゃなかったりするんだよね〜新幹線

なんか、はおれるヤツで、使わない時にめっちゃ小さくなって、バックとかに入れられて、着るとあったかい〜黒ハートみたいなやつ知りませんかグッド(上向き矢印)

情報もとむmail to手(パー)(笑)
posted by じゅんな at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

REGGAEだ!ひーはーっ

こんにちわ☆emicaです。
今日ゎ皆さんにREGGAEについて少しお話します(^_-)
まず、REGGAE DANCEときいて何を想像しますか?多分SEXYなDANCE…女性が踊るもの…が多いんじゃないでしょうか?

REGGAEのDANCEゎ元々、求愛からきていて女性が男性にアピールするもの。(☆JAMAICAでは、同性愛が違法なんです!逮捕されたら刑務所に入れられ、10年間の刑務所収監と重労働が科せられます!)そんなREGGAE DANCEゎ今や1つの文化(DANCE)として世界で受け入れられています。

DANCEの動きに基礎ゎありますが、形を変えて踊る人もかなりいます。例えば*SWEEP…掃除をする動きから↓
image/2010-03-24T12:39:211
掃除の動きがこんな風に

REGGAE DANCEは、女性だけではありません☆もちろん男性も踊ります!今やREGGAEのイベント(現場)にいくと男性のが踊ってる人多いんじゃないかってくらい!!
image/2010-03-24T07:21:471
ほらほら!初めてみたとき、かなり衝激を受けましたが、今や虜です(**)女性とは違った動きが多いし見ていて楽しすぎる!!
続きを読む☆
posted by emica at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

プラスイベント終了〜☆

こんばんは(^O^)

クレイブ無事終了しました。

見にきてくださった方々ありがとうございました。

オーガナイザさんはじめ、イベントスタッフさんにはとても感謝してます(o^∀^o)ありがとうございました。

そしてメンバーの
てっち まさえ みほ
本当に頑張ってくれてありがとう(ρ_;)

今回は色んな事が初で、大変だったし、とまどうこともあったと思うけど、全員がとても成長したことに私は嬉しく思います(=゜-゜)(=。_。)

これでβoiceプラスイベント企画第一段は終わりますが、これからもまた一緒に踊って、一緒に成長していければいいなぁと思います(o^∀^o)

ありがとうございました(=゜-゜)(=。_。)

posted by じゅんな at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

イベント終了しました

Madokaですパンチ

先日のクラブイベント「CLEAVE」無事終了致しました晴れ

見に来てくださった皆様、イベント関係者の方々、ありがとうございました<(_ _)>

そして、てっちsan・まさえsan・みほsan・・・

お疲れ様でしたexclamation×2

なかなか予定が合わない中、遅い時間まで練習しましたね(*^_^*)

本番終わった後に「楽しかったexclamation」という言葉が出たというのは、たくさん練習してきた分の「余裕」と「自信」なのかなぁと私は思いましたぴかぴか(新しい)

私も5人娘で踊るフロアは居心地がよかったです揺れるハート

Junna先生もありがとうございましたかわいい

それぞれ次の目標に向けてまた頑張っていきましょグッド(上向き矢印)
posted by madoka at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

CLEAVE

どぅもMadokaです晴れ

本日、πにてβoice+Junna Lovers(じゅんな・てっち・まさえ・みほ・まどか)がクラブイベントに出演しますexclamation

今回のフリはきっと今日で見納めになると思いますので、ぜひぜひ見に来てくださいるんるん

***********
Junnaです。
今日このネタ最後の本番がやってまいりました。
ドキドキです。
最後まで集中!楽しんでいただければ幸いです。

てっち・まさえ・みほ
の頑張りに本当に感謝です。

そんな、初めてだらけの企画が12月からスタートして、とうとう終わろうとしています。

何かにちゃんと向き合って、成長していくことってとても素敵なことです。

最後まで、みんなでがんばろう!
そして応援宜しくです。
********



3/20(SAT)
CLEAVE
@SPACELABπ

OPEN10:00〜

ADV2000YEN+1D
DAY2500YEN+1D

タイムテーブル
10:00〜10:35
DJ HIDEーkey

10:35〜11:10
DJ shun

11:10〜11:45
DJ TAKUーLOW

11:45〜12:20
DJ KAZU

12:20〜1:05
LIVE
12:20〜12:35
Hood☆ICE

12:35〜12:50
BAST BANDIT

12:50〜1:05
UPーB


1:05〜1:40
DJ SHINYA

1:40〜2:15
DANCE
1:40〜1:48
男汁祭

1:48〜1:57
ちょーすけ

1:57〜2:06
TEAM 23

2:06〜2:15
βoice+JunnaLovers


2:15〜2:50
DJ 博士

2:50〜3:25
DJ HIーLOW

3:25〜4:00
GREEN HARB

4:00〜4:35
DJ JUN

4:35〜LAST
DJ TIKARA
posted by madoka at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

便利袋登場!

那由他です。
花粉様が猛威を振るう季節になりました。
みなさま、ご無事でしょうか。

今年の花粉は少ない、なんて話でしたが、
これで少ないのでしたら、多い年はホントに死んじゃうんじゃないかな。
毎日花粉のことばかり考えています。

さて、発表会のリハーサルは順調でしょうか?

以前もお知らせしましたが、
スタジオ入り口正面の掲示板に大きなQRコードを貼り出しています。

このコードを携帯電話で読み込んでいただきますと、出演者専用サイトにアクセスできます。
リハーサルの日付、時間、場所などに変更があっても、すぐ最新情報に更新されますので
ぜひ、お気に入りに登録してください。



最新オフィシャルグッズが登場しました。

2010-03-19-01.jpg

「BResオリジナル便利袋」です。

いろいろ入って便利な袋です。
色はホワイト・ブラック・赤・ブラウン・イエロー・グリーンの全6色。
価格は¥2000です。お求めの際はイントラかスタッフにお申し付け下さい。

オフィシャルグッズ専用サイトも鋭意制作中です。
完成の際は是非ぜひご利用頂けますようお願い申し上げます。mm
posted by 那由他 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

春が来た

yokoですかわいい

今日も遅くまでみんなお疲れ様!
日曜のスタジオリハ組も、一部の人は7時間近くぶっ通しだったね(笑)
本番までまだ長い道のりだから、
息切れ&ケガしないよう気をつけましょーね手(グー)

今日は、HA☆JIME氏がスタジオに春を運んでくれましたグッド(上向き矢印)

20100315.JPG

梅の花(もちろん本物)ですぴかぴか(新しい)
ありがとね黒ハート

最初は気がつかなかったんだけど、受付に置いておいたら
ほんのりとってもいい香りるんるん
非常に幸せを感じました。。。

自然にかなう物はありませんねかわいい
posted by yoko先生 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

マイカップ募集中

yokoです晴れ

発表会のリハが始まって以来、息つく暇もなく
充実した日々を送っております手(グー)
毎日、時間との戦いですっ。
(例その1:あ〜○時までに振りをつくらなきゃあせあせ(飛び散る汗))

ということで、今日もこんな時間ですが逃避中です(笑)

早く振り創れexclamation×2


と1人でつっこんだところで、そろそろ創ろうかしら。

全くの独り言でした〜^^


長い前フリだ。


みなさん、棚が出来たからマイカップ持ってきてね♪
よろしくお願いします。

本題短い(笑)
posted by yoko先生 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする