2010年02月28日

オリンピック

こんばんは、Madokaです☆

冬でもアツいexclamation&questionオリンピックTV

皆様は見ていましたか?目

私はちょうど、フィギュアスケート男子のフリーをリアルタイムで見る事ができました小雨

高橋大輔の演技ひらめき

正直私は今まで、フィギュアスケートにあまり関心を持っていなかったのですが、高橋選手の滑りを見て・・・伝わってきましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

なんというか・・・ハートが熱くなりました揺れるハート

私もあんな風にかわいいダンスかわいいを通して、何とも言えないモノを伝えられたらなぁと感じたのでありました(*^_^*)
posted by madoka at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

MASAナンバー自主練

発表会出演者にお知らせ。

平日夜間のMASAナンバーの自主練ですが、
「毎週水曜日」となりますので、
他のナンバーの練習は他の曜日でお願いします。
posted by yoko先生 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

POW!POW!

こんにちわ(-3-)emicaです☆
YOKOせんせいの日記にもありましたが

スタジオにひそかにいる
彼・・・

image/2010-02-25T16:43:181
りっぱな植物だな〜(-.-)
なんてみていると・・・
彼にゎなまえがっ(+_+)!!



その名も・・・

ドラセナ ソング オブ ジャマイカ!!!


ぬぉっ!!!!?????
じゃっ、じゃめぃか〜〜っ!?!?
ぉもわず反応してしまったぜい(^O^)

めちゃめちゃかっこいい名前じゃまいかっ!!笑っ

ってなわけで私のなまえも

emica・song・of・jamaica!!!

にしようかなあ・・・
posted by emica at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ続々スタート!

yokoです晴れ

先日の顔合わせの翌週から、続々とリハがスタートしております。

2010-02-25-yokokawa.jpg

2010-02-25-bres.jpg

これからの約4ヶ月間、どんな大きなモノが育っていくのか
ほんとーに楽しみぴかぴか(新しい)

みんなの気合いをビシビシ感じて、
いやが上にもテンションのあがるyokoですグッド(上向き矢印)
負けないぞーダッシュ(走り出すさま)

【レッスン一時休止のお知らせ】
「簡単ストレッチ」(火曜日10:00〜10:30)は、
発表会終了まで、一時休止とさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
posted by yoko先生 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

☆いやすぃ〜☆

こんばんはo(^-^)o
最近BRes入り口にいるBRes犬に癒やしを感じるJunnaです(*^o^*)

そんなこんなで、お知らせ〜(^o^)/

βoice+クラブイベント企画第一段の2回目御披露目があります(o^∀^o)

是非遊びにきてください(*^o^*)

出演は
βoice+JunnaLovers
Junna
Madoka

てっち
まさぇ
みほ

です(o^∀^o)

オキチケはメンバーまで声かけてくださぃ(^o^)/


3/20(SAT)
CLEAVE

@SPACELABπ

OPEN10:00〜

ADV2000YEN+1D
DAY2500YEN+1D

タイムテーブル
10:00〜10:35
DJ HIDEーkey

10:35〜11:10
DJ shun

11:10〜11:45
DJ TAKUーLOW

11:45〜12:20
DJ KAZU

12:20〜1:05
LIVE

1:05〜1:40
DJ SHINYA

1:40〜2:15
DANCE

2:15〜2:50
DJ 博士

2:50〜3:25
DJ HIーLOW

3:25〜4:00
GREEN HARB

4:00〜4:35
DJ JUN

4:35〜LAST
DJ TIKARA


LIVE
12:20〜12:35
Hood☆ICE

12:35〜12:50
BAST BANDIT

12:50〜1:05
UPーB


DANCE

1:40〜1:48
男汁祭

1:48〜1:57
ちょーすけ

1:57〜2:06
TEAM 23

2:06〜2:15
★→βoice+JunnaLovers


posted by じゅんな at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

乾燥はいかんぞ〜

こんにちは目
Junnaでするんるん

最近乾燥に悩まされていますあせあせ(飛び散る汗)
PCからの熱、エアコンの風直あたり、家では寒くてファンヒーターどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

きゃ〜パンチ

今日おしえてもらったハンド?ボディ?クリーム手(パー)

CA3C02030001.jpg


めちゃんこ潤います。
そしていい匂いだハートたち(複数ハート)

なんか女性ホルモンが安定するらしい揺れるハート


最強に乾燥してるので、まだまだいいものがないかを模索中眼鏡

今日は笑ったらクチビルがキスマーク
切れました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

痛い・・・。

帰りにキスマークケア用品でも買いましょうかね・・手(グー)

いいもの知ってたら教えてくださいねグッド(上向き矢印)るんるん
posted by じゅんな at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ジャマイカ

yokoですかわいい

スタジオに主(ぬし)がやってきました^^

2010-02-20-1.jpg

私の愛する家族がプレゼントしてくれましたグッド(上向き矢印)

その名も

ドラセナ・ソング・オブ・ジャマイカ

この名前を聞いて、
ジャマイカ=Emica
と連想する人が多くて面白い(笑)

丈夫に育ちますようにるんるん
posted by yoko先生 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

R.I.P. Doug

那由他です。

70年代のB級バンドが大好きな私の超お気に入り、The Knack(ザ・ナック)のボーカリスト、
Doug Fiegerが57歳という若さでこの世を去りました・・。
癌だったそうです。ううう(TwT

ビートルズの再来、なんて囃し立てられた彼ら。
代表曲「My Sharona」は誰でも一度は訊いたことがあると思います。
デデデデ、デッデッっていう例のアレです。



印象的なリフばかりがクローズアップされていますが
演奏力(当時としては)、中間の展開、そしてギターソロ、どれをとっても神です。
神すぎます。

この曲しかヒット曲が無い、というか
この1曲だけ異常にヒットしたので「偉大なる一発屋」なんて揶揄されたりしてますが、
彼らのデビューアルバム「Get the Knack」は完成度が高く、
間違いなくパワーポップの名盤中の名盤です。(異論は認める。

マジで全曲すばらしいですよ。

2005年のフジロックで来日した際はすでに闘病生活中だったとか・・・。
あー、見に行っておけばよかった。

ご冥福をお祈りします。



Rockの偉大なる先駆者たちも徐々にご高齢になりつつある昨今。
まだまだ頑張って欲しいトコですねぇ・・・。
posted by 那由他 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばにらぁ〜☆

こんばんゎ三日月Madokaです☆

この前の土曜日に無事Vanilla終了しましたぁ〜るんるん

見に来てくださった皆様、Vanilla関係者の方々、撮影してくださった方々どうもありがとうございました<(_ _)>

本当にいつもたくさんの方々に支えられています揺れるハート

そして、てっちsan、まさえsan、みほsanひらめき

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

無事、初クラブ出演終了して何よりでしたぁ(^_-)v

3月にもまた本番がありますが、前回のをそのまま踊るのではなく、さらに成長した自分で踊れるよう一緒に頑張っていきましょグッド(上向き矢印)手(チョキ)



明日も寒そうですね霧

ダンスの前のストレッチは念入りにどうぞ猫




posted by madoka at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バニラ終了(^◇^)┛

こんばんは(^O^)
Junnaです☆

バニラ無事終了しましまたo(^-^)o

見にきてくださった皆さん(*^o^*)
バニラスタッフの皆さん( ̄∀ ̄)
ありがとうごさぃました(o^∀^o)


そして今回出た
てっち
まさぇ
みほさん

お疲れ様でした(*^o^*)

DVDをさっそく見てみたけど、まぁ(ρ°∩°)とりあえずはクラブ初回成功でしたと思います(o^∀^o)

みんな忙しい中良く頑張ったね(*^o^*)
ありがとうo(^-^)o

細かいとこはまたおいおい研究会しようねo(^-^)o

お疲れ様でした(*^o^*)

また3月に向けて頑張っていこぅ〜(^o^)/
posted by じゅんな at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする