2010年01月28日

電車の人気!!

こんにちは晴れ
Junnaですリボン

この前大宮で電車待ちしていたら、いつもと様子が違って、、
カメラカメラなぜか、カメラやビデオを持った方達がたくさんexclamation×2exclamation×2

物々しい様子で・・なに?なに?
え・・?私邪魔な感じですか??目

すみませんね。。。どきますよ。。。

おとなしく後ずさりふらふら(笑)

なにかとおもったら、

CA3C01970001.jpg

新幹線どうやらこの電車を撮る為だったようです手(グー)

寝台みたいです。手(パー)

青森まで行くみたいです。手(チョキ)

詳しくはわかりませんが、人気みたいです。耳


なんか便乗して写真を一枚撮ってみましたハートたち(複数ハート)


ちなみに、今週から金曜HIP HOP JAZZ入門クラス名を変更しまするんるん↓新クラス名↓
ぴかぴか(新しい)CLUB JAZZ入門ぴかぴか(新しい)
内容・時間・料金等は特に変更はありません黒ハート
これからもよろしくお願いします目

やることは今までどおりですが、今まで受けたことが無い方も、心機一転で是非遊びにきてみてください黒ハート
posted by じゅんな at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

BResオフィシャルグッズ

月曜日よりスタジオのロビーにてBResオフィシャルグッズを販売していますexclamation

まずは「BResオリジナルTシャツ」ブラックシリーズ!
20100125_1.jpg
首の裏側にハートのBResロゴをプリントしてありまするんるん
3,800円となります。


それから「スエットトートバッグ」!
20100125_4.jpg

20100125_6.jpg
これは少し前からスタジオに試作品が置いてあって、評判の良かったバッグです。
今回5色でつくってみました^^
3,300円となります。



これは先行発売していたエコバック。
20100125_3.jpg
1,000円です。


さらにNEWアイテムを製作中ですグッド(上向き矢印)
お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by yoko先生 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ティッシュと一緒に・・・

こんばんゎ☆
ばりばり花粉症もちのemicaです

花粉症の時期がやってきます・・・


・・・(x_x;)ぅう


私ゎさっそく症状が出始めましたよ*
鼻水・くしゃみ・目の痒み
全てが私を襲います・・・(;_;)
くしゃみしすぎて喉もいたくなる・・・

そしてそんな時期に欠かさず私の側に寄り添う相手・・・それゎ・・・


ティッシュく〜んっ!!!

ティッシュく〜んがいないと大変なこっちゃ(;_;)

皆さんゎ花粉症ありますか??
posted by emica at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

休講情報

講師研修のため、1月30日(土)の「ピラティス」クラスは休講となります。
posted by 那由他 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

韓流

O-chanでするんるん



いやぁ〜、ハマってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




韓国ドラマの「私の名前はキムサムスン」です。


なんでもこのドラマ、地元韓国では視聴率50%以上を記録し、一大社会現象にもなったドラマだそうです!



ストーリーはオーソドックスなラブコメですが、主人公とヒロインのやり取りがめちゃめちゃ面白すぎ!



笑えたと思うと、ホロリと泣ける場面などもあり、最初から最後まで全く飽きませんし、韓国と日本の文化の違いなんかも勉強できたりもします


現在放送してる時間は平日の午後なので、録画して夜中にコッソリ観てまするんるん


テレビではもう終盤なので、興味がある人はDVDレンタルがおすすめですね。


あー、もう。次回が気になるぅあせあせ(飛び散る汗)
posted by O-chan at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

あたたかい?

おはようございます。晴れ
Junnaです黒ハート

今日は朝すごく暖かくて驚きました晴れ
いままでより玄関から車までの移動が苦痛ではない朝でしたハートたち(複数ハート)

今日は午後中外で仕事なので、極寒じゃなくて本当に良かった・・。手(グー)

でも、栃木はそんなにとてつもなく雪がぼさぼさと降ることはなくなりましたね霧雪霧

たしか小学生のときは、かまくら作ったり、でかい雪だるまを作った記憶があります。

それなりに雪が降ってたと思いますが・・・・・雪

勘違いかしら?
小さかったからいっぱい降ったように感じたのかしら?

いや・・でも写真見てもやっぱり銀世界なお庭で遊んでる姿の写真が残ってるから・・・。

温暖化のせいなのでしょうかね眼鏡


実家の近くの、屋外のスケートリンクも氷がとけてしまうので営業を終了してしまってます。

よく小さい頃冬は週に2回くらい行ってたので、やはり思い出の場所がなくなるのは非常に寂しいですバッド(下向き矢印)

ハートたち(複数ハート)みなさんの思い出の場所はどんなところでしょうかね?ハートたち(複数ハート)

posted by じゅんな at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

リハスケジュール

yokoですかわいい

6月26日(土)のBRes発表会のリハーサルスケジュールを
スタジオに貼り出しましたひらめき
見に来れない方はメールいただければ直接ご連絡します。

MASA先生と紗栄先生のナンバー以外は
ほぼ日曜日のみとなっています。

NGの多いところは多少調整可能ですので、
「このナンバーに出たいのにスケジュールが…(T_T)」
って方は遠慮なくご相談下さいグッド(上向き矢印)

ダンス漬けの濃い日々が始まるよexclamation×2
案ずるより産むが易し!
大丈夫大丈夫。

申込みは1月末〆切ですぴかぴか(新しい)
posted by yoko先生 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

はじめまして

はじめまして、たつもとです!

明日から新しくヨガクラスがはじまります。

柔軟性を高めたい、ダイエットしたい、ダンスの基礎作りに…
ヨガをはじめるきっかけは何でもいいと思います。
生徒さんのレベルに合わせてクラスを進めますので、ぜひヨガのよさを一度体験してみてください!

ご質問などありましたら、スタジオもしくはkazumi@studio-bres.comまでお気軽にどうぞ。
yoga shala tochigiの生徒さんには入会割引がありますので、その旨お知らせください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 辰本和美 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨガクラススタート!

yokoです晴れ

明日から辰本和美先生の「ヨガ」クラスがスタートしますexclamation
時間は14:00〜15:30(90分)。
ベルトやブロックなどの補助具を使用して、どの年齢の方でも、
全く初めての方でも、かなりの経験の方でも同時に参加して
いただける内容となっております。
私も先日レッスンに参加させていただきましたが、
こんなに個々人のペースで同時に出来るスタイルがあったのか!と
驚いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
とっても良いヨガクラスです!
是非みなさんご参加下さいぴかぴか(新しい)
(私もはじっこで受けます^^)


ところで、スタジオに自転車を置きましたるんるん

20100117.JPG

この「BResチャリ」、カギは受付にありますので、
誰でも便利に使ってくださいねグッド(上向き矢印)
posted by yoko先生 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

白い街

こんにちは晴れ

Madokaです(*^▽^*)

昨日は日光に行ってまいりましたグッド(上向き矢印)




日光雪.jpg




ちょっとわかりにくいですが、雪が降ってましたょ雪

日光では冬に外で洗濯物を干すと、即exclamation凍ってしまうらしいです小雨

今年、宇都宮が白く染まるのはいつになるのかなるんるん
posted by madoka at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする