2009年12月31日

GOGO @shibuya

こんばんわ☆emicaです(*_*)
ぉそくなりましたがChristmas partyぉつかれさまでした~新たなBResのMEMBERのみなさんとも交流ができてほんとに嬉しかったです★ありがとうございました*
それからA2009年もあとわずか!!!いやー早いですねっ(-_-;)私ゎ社会人になって初めての経験をたくさんした年でした!<<社会人ってほんとに大変だなあ・・・>>ってぉもうことがたくさんありました

そしてそして!!話ゎ飛びますが!!笑っ
24、28日ゎshibuyaでGOGOをやってきました★
image/2009-12-31T02:39:101
shibuyaにつくと人!!人!!!人!!!!!
びっくりするくらいに人がいましたよロングブーツ
さすがに2回目ゎなれましたが怒り(ムカッ)

24日ゎsantaの格好で踊りました★
そして28日ゎみんな別々の服装でおどりました★
image/2009-12-31T03:06:481
28日ゎ120分GOGOとしてぉどりました~
楽しかったことゎもちろんですが・・・
さすがに筋肉痛になりました怒り(ムカッ)笑っ
今回GOGOにでたことでたくさん勉強になったことがありました★
そしてほんとに人との出会いってほんっとにすばらしいことだと改めて実感しました!続きを読む
posted by emica at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年のレッスンは全て無事終了しました

yokoです。

今日のO-chanのJAZZ HIPHOPレッスンにて、
本年度のレッスンは全て終了いたしましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation×2

来年は1週間後の1月5日(火)からスタートします。
新クラス目白押しですよ〜るんるんるんるん

どうぞよろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)
posted by yoko先生 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年ラスト!

O-chanでするんるん


早いもので、今年も終わりですねー あまり寒くないので、いまいち年の瀬感がないのは俺だけでしょうか?


さて、だいぶ遅くなりましたが、先週のX'masパーリーは、多数のご来場、ありがとうございましたるんるん

そして、俺のナンバーに出てくれたみんな。 短い期間だったけどホントに良く練習してくれて、頑張ってくれました!


楽しんで踊れたかなー?

反省点もいろいろあると思うけど、また次の機会に活かすよう、頑張りましょう(^_-)


今年のレッスンもあと一回です。


大掃除やら忘年会やら忙しい時期だと思いますが、楽しく踊って、踊り納めしちゃいましょう(^O^)/


よろしくでーす!
posted by O-chan at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

レッスン納め

yokoですかわいい

昨日のSTYLE JAZZでいつの間にやら
今年のレッスン納めとなりました。
・・・早い。
そしてなんと9日間もレッスンがありませんたらーっ(汗)
みんなと会えないのも淋しいし、動かないのも心配あせあせ(飛び散る汗)
絶対いっぱい食べるし(笑)
なんかレッスン受けたいけど。。。
なんとかなまってプヨらないようにします手(グー)

今年も本当にありがとうございました黒ハート


そうそう、グリーティングカード。。。
クリスマス終わってるやーん!とどついたってください<(_ _)>
間に合わず・・・申し訳ないです(T_T)

でも出すことが大事だ!←居直るな!

まだまだテンパってる年の瀬の私。


ところで今日は、ビッグツリーの発表会を観に行ってきました。
何度もスタジオレンタルをして練習していたのをずっと見ていたので、
曲がかかった時にはつい我がことのようにドキドキしてしまいましたが、
練習した気合いがよく見えるとっても良いパフォーマンスで
私もとっても嬉しかったです♪ よかったよ〜exclamation
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by yoko先生 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

2009年12月25日

1月はクラス新設ラッシュ!

yokoです晴れ

なにやら目の回るような忙しさでろくに寝れない日々が
続いておりますが、スタジオではどのクラスも年内ラストで
毎日「良いお年を〜」なんて声が聞こえています。
たった1週間のお休みですが、なんか淋しい気がするのは
私だけかしら?

スタジオでは12/29(火)〜1/4(月)まで1週間休みをいただきます
m(_ _)m

そしてそして。
来年1月より新クラスがたくさん立ち上がりますexclamation×2
ジュニアHIPHOPクラス、各HIPHOPクラス、ヨガクラスと
目白押しでするんるん

会員の方も、どうしよう?と迷っていらっしゃる方も、
是非ご期待下さいグッド(上向き矢印)

@ジュニアHIPHOPクラス(小学生対象)

・ジュニアHIPHOP集中コース(MASA)第1期
 2010年1〜3月の毎週土曜日17:00〜18:00
 3ヶ月全12回の集中レッスンです。

・ジュニアHIPHOPオープンクラス
 月曜日18:10〜19:10(O-chan)
 水曜日17:00〜18:00(ATSUKO★)
 木曜日18:10〜19:10(Emica)

A各HIPHOPクラス

・REGGAE HIPHOP(Emica)
 木曜日19:20〜20:50

・GIRLS HIPHOP(ATSUKO★)
 木曜日21:00〜22:30

Bヨガクラス

・ヨガ(辰本和美)
 ※1/18スタート
 月曜日14:00〜15:30

・初めてのヨガ(村川敦子)
 金曜日11:00〜12:00

またたくさんの方と出会えること
みなさんがご自身の新しい扉を開けること
とっても楽しみです〜ぴかぴか(新しい)

クリスマスMerry X'masクリスマス
posted by yoko先生 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスプレゼント?

おはようございます。
Junnaです晴れ

いやぁ霧・・・寒い雪朝寒くてお布団から出たくないもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今日も頑張って起きましたグッド(上向き矢印)手(グー)


あ!動画が載りました。
講師紹介のとこ。TV

先週金曜日レッスンに来てくれた方達もばっちり映ってます。手(チョキ)

このとき、ピンクのスウェットにブーツはいてたんだけど、旦那に

「工事中ですか?」
と言われました・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

違うに決まってるだろ〜!!!!!おしゃれだよ・・・どんっ(衝撃)爆弾どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)


まぁ。いっかー(長音記号2)

クリスマスプレゼント誰からももらえないから、このTVみんなで映ってる動画が私のクリスマスプレゼントですグッド(上向き矢印)揺れるハート

ハートたち(複数ハート)ありがとうハートたち(複数ハート)

黒ハート大好きなみなさん。そして忙しい中撮影掲載してくれたナユタさん揺れるハート

今年もあとレッスン1回。。。

早いです目

今年は本当にいろいろあった一年でした。。。
充実しすぎて頭くるくるになりましたが、とても思い出深い大切な年でした。目

年末年始、遠くに帰省したり、どこかいったりするかもしれませんが、くれぐれも事故車(セダン)に気をつけてください。あせあせ(飛び散る汗)

おうちに帰るまでが遠足です!!(笑)手(パー)手(パー)手(パー)
posted by じゅんな at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

仙台から

yokoです晴れ

下でまどかも書きましたが、昨日は仙台から
eXL Jazz Dance Team」代表三上久美子氏とeXLダンサーりさが
JAZZ中級クラスをはるばる受けに来てくれましたるんるん

りさは今年の1月にも一度来てくれていて(BResのHPのStudioMaking参照)、
ドアがある!と感動してくれていました(笑)

久美ちゃんとはダンス修業時代からの親友で、
eXLでは、私がBResを立ち上げる前から毎年作品を
つくらせてもらって、非常に鍛えられた大切な場所です。
りさも結局何回出たんだっけ? 5回??

久々に一緒に踊れて気持ちよかった&嬉しかったですグッド(上向き矢印)
BResメンバーにもとても良い刺激になりました(*^_^*)

昨日の夕方現れて、レッスン→極楽湯→ビール&鍋→酒&語り
でそらもう朝さ。
そして今日仕事のため昼前に去っていったふたり。。。(早!)

そんな強行スケジュールなのに来てくれてありがとうね黒ハート

次回どの場所かはわからないけど、また踊ってしゃべってできるのを
楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)

普通に撮ったのが一枚もなかった残念な3人↓
20091222.jpg
posted by yoko先生 at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り9日!!

Madokaです☆

日曜日のXmasパーティー楽しかったですねぇリボン

温かい方々と温かい空間を一緒に過ごす事ができ、とても幸せに思いますぴかぴか(新しい)

皆々様ありがとうございます<(_ _)>ハートたち(複数ハート)



日にちが変わって昨日はyoko先生のJAZZ中級を受けてきましたが、仙台からyoko先生のお仲間さんとその生徒さんがいらしてましたぁグッド(上向き矢印)

私も仙台で踊らせていただいた時にはお世話になりました(*^_^*)

いやA覚えるのが早い上に素敵すぎて見惚れてしまいました揺れるハート

今年最後の中級でした〜かわいい

2009年も残りわずかexclamation×2
posted by madoka at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ありがとうございました!

yokoですかわいい

日曜日のパーティ、おかげさまでたくさんの方々にお越し頂き、
たくさんのおいしいものを持ち寄っていただいて、
本当にありがとうございました(*^_^*)
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

パーティにご参加いただいた皆さんをはじめ、
全てのBResへ想いを寄せてくださっているみなさんのおかげで
私は本当に大きな力と幸せをいただいています。

そしてみなさんの大きな力が、まだまだつたないBRes中枢部を
育ててくださっていること、感謝でいっぱいです。

BRes代表として、過去も現在も全ての関わってくださった皆さんに
感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

未来へ。
これからも、いつまでも、謙虚に真摯に進んでいきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。


posted by yoko先生 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする