2009年09月30日

今週末!

O-chanでするんるん


今週末、BASQにて行われるイベントに「BRes」「ATSUKO★BBB」が出演します!


出演は深夜0:45頃の予定ですひらめき


観に来てくれる方は、置きチケを用意しますので、連絡下さい。 ちなみに、前売り、置きチケ共に\3,000、当日は\3,500になりまするんるん



10月3日 『LUXUARY』

SANCTUARY 2nd AnniversaryPARTY『D.I.Y』@宇都宮BASQ

★TIME TABLE★

〜OPEN〜

10:00〜10:30 DJ ENDO(30)

10:30〜10:50 DJ JOKER(20)

10:50〜11:20 DJ OPTICAL M.N.B(30)

11:20〜11:35 HK KIDS(5)/DIRTY BUCKS(10)

11:35〜11:50 時雨with東ヨットスクール(15)

11:50〜12:05 OVA-DOZE(15)

12:05〜12:45 DJ KENSHIN(30)

12:45〜1:15 DANCE(30)

1:15 〜1:55 DJ EIGHT(40)

1:55〜2:15 サイプレス上野とロベルト吉野(20)

2:15〜2:30 BACK YARDS(15)

2:30〜2:45 Y'S(15)

2:45〜3:05 ICE DYNASTY(20)

3:05〜3:35 NORIKIYO&OJIBAH(30)

3:35〜4:15 DJ DEFLO

4;15〜4:30 DJ JOKER


〜CLOSE〜



よろしくお願いしまーす
posted by O-chan at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

バーベキュー大会

那由他です。

今日はBRes恒例、バーベキュー大会です。

Yoko先生とIkueの晴れ女vs雨女対決は
Yoko先生の方に軍配が上がりました。晴れ

2009-09-27-01.jpg

上河内の高間木キャンプ場です。
存分に飲んで食べました。るんるん



こちらはキャンプ場裏手の神社。

2009-09-27-02.jpg

沢ガニ&山グリ等の食材を調達しました。



参加者の皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。♪

2009-09-27-03.jpg

次回も是非ご参加下さい。るんるん



2009-09-27-04.jpg

HA☆JIMEさん&幹事の皆々様、お疲れ様&ありがとうございました。黒ハート
posted by 那由他 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

カワキモノ

image/2009-09-24T00:29:051こんばんは(^∀^)ノ

ジュンナですo(^-^)o


首が固定されていてかなり息苦しい日々を送ってます(笑)

怪我注意( ̄○ ̄;)!!!

気をつけていても、不意に気を抜いた時にやってきます(゜∀゜;ノ)ノ


そして某「たい○や」で最近しゃれたドライフルーツ達を発見(≧∇≦)

マンゴーやらパパイヤやら、トマトやら(」゜□゜)」





意外とトマトが美味しかったです(^w^)

もしかしたら好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、なんか食べてると癖になる不思議な味(・o・)ノ

しかし胃が弱い私は、トマトは刺激物なのであんまり食べてはいけないので(;_;)1日三粒で止めておきますf^_^;

最初全部を1日で食べてしまったら、胃が痙攣してしまぃました(笑)(°□°;)

ほどほどにってことですねf^_^;




posted by じゅんな at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

レジャー♪

yokoです晴れ

BRes関係者のみなさんにレジャーのお知らせ黒ハート

27日(日)、バーベキューしますexclamation

会費は2000円。ちょっと北の方の公園だそうです。

詳しいことは、スタジオで聞いてねグッド(上向き矢印)

みんなでいろいろ焼くぞー手(グー)

2009-09-23.jpg

参加者募集中です!
posted by yoko先生 at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

テリピタ☆

Madokaです★

皆さんこれは誰でしょう??


テリピタ.jpg



テリーさんです!テリー伊藤さんです!!

朝のニュース番組「スッキリexclamation×2」から開発された「テリピタ」という究極のexclamation&questionイライラ・ストレス解消グッズらしいです目揺れるハート

私は友人から誕生日プレゼントでいただきましたぁ〜かわいい
  


結構かわいいんですょ(笑∀笑)るんるん
posted by madoka at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

連休も通常通り

Dance Studio BResでは、連休中も変わらず
通常通りレッスンを行います。
平日なかなか時間のない方でも、
この機会に是非いらしてみてくださいるんるん
posted by yoko先生 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特技

yokoです^^

怒濤の本番続きがとりあえず一段落して、
若干ぼんやりしております。。。

おかげさまで会員ナンバーも100を超えましたexclamation
本当にありがとうございます。
新しい仲間が増えて、日々が刺激的に過ぎていきますひらめき
BResという名の下で、これから何が出来るんだろう??
と日々妄想しては、ほくそ笑んでいます(笑)
どの妄想が形になるんだろーか??
。。。期待しててくださいグッド(上向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ところで、BResスタジオですが、あけられる窓が全くないため
ほとんど入口ドアは開けっ放しです。まだ寒くないし。

ということは。

いろんなお客様がいらっしゃいます。

たとえば。

ありんこ。
クモさん。
ハチさん。
トンボさん。
ガさん。
ハエさん。

その他色々いらっしゃいます。

私は基本的には、外に出て行ってもらいます。

たとえば。

ありんこ↓
手づかみ

クモさん↓
何か(紙とか)に乗せて外へ

ハチさん↓
こないだ3cm強のでかいのをバケツに入れて外へ(これはさすがに大変だった)。ペットボトルに入れたこともある。

ガさん↓
紙コップに入れて外へ

ハエさん↓
何か(紙とか)に乗せて外へ(これは自分でもビックリ)


なんか得意みたい(笑)

虫取りアミあった方がいいかなぁとリアルに考えてる今日この頃。
posted by yoko先生 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

そげん急がんと・・

じゅんなです。
こんばんは曇り

最近TVで自殺する人が多いというニュースが流れていますたらーっ(汗)どんっ(衝撃)

一日で約100人が自殺をしていると・・・。

衝撃・・バッド(下向き矢印)

不景気だし・・こんな世の中だけど・・・。
そんなに多いのですね・・・。

理由はいろいろあるかもしれないけれど、自らの命を絶つことは禁じ手だと私は思う雨

簡単に産まれてきたわけじゃないダッシュ(走り出すさま)

自分だけの力で育ってきたわけじゃない手(グー)

生きている意味が無い人間なんていないパンチ


そんなこと言ってる自分も、病む時期があったけれど、今生きていて本当に良かったと心から思うぴかぴか(新しい)

もしも、悩み・苦しみ・・どうしたら良いのか、ぐるぐる迷い込んだりしていたら、一人で抱え込まずに、話してみるexclamation×2のも勇気です。
責任感が強く、しっかりしている!って人ほど、実は内面が繊細だっりします台風

今は、「精神科」でなく「メンタルケア・メンタルクリニック」もたくさんあるグッド(上向き矢印)
病院に行く事は恥ずかしいことじゃないのです黒ハート

海外では、かかりつけのメンタルクリニックをみんなもってたりもしまするんるん


命を絶つことも
奪われることも

なくなるといいな・・・

posted by じゅんな at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

DESIGN LIFE♪

こんにちゎ☆Madokaです(*^_^*)

DESIGN LIFE無事終了しましたぁ!!!

午前中はどしゃぶりで、どうなる事かと思いましたが・・・

いやAよかったです晴れ

キッズもジュニアも元気いっぱいで頑張っていましたexclamation

やっぱり子供のパワーはすごいですね位置情報

パワーいただきました(=^▽^=)るんるん

保護者の方々もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

ATSUKO★先生率いるチームの皆様、お疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)

目が釘付けでございました目ぴかぴか(新しい)

関係者の方々、ステージを見に来てくださった皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>感謝でございます。

少ししか見る事ができませんでしたが、「DESIGN LIFE」という事でイベントに纏わる出し物を見させていただきました。

私達の「ダンス」の様に、「自分の好きなモノに魂を注いでいる」というようなそんな雰囲気が、並べられた1つ1つの作品から溢れていました揺れるハート

言葉ではうまく表現できないですが、そういう場所に流れている空気はとても素敵な気がしましたかわいい

designってステキ黒ハート



posted by madoka at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

Design Life

O-chanです。


昨日は「Design Life」、お疲れ様でした!



今回、何回かジュニアの皆のリハーサルに参加させてもらい、僕自身、とても勉強になったし、めっちゃ楽しかったですo(^-^)o


ジュニアの皆の踊りを最後に観たのが2週間ぐらい前だったのですが、昨日の本番は驚くほど上達していて、ホントにビックリしました(☆o☆)


すっごく練習頑張ったんだろうねー! 「僕も見習わなきゃ!」と思いましたp(^^)q



ATSUKO★BBBの皆さんも、深夜にも本番があるのに、ホントお疲れ様でした!



しかし、あれだけ雨が凄かったのに、ピタリと止んだのは…まさに奇跡ですね!

YOKO先生の晴れ女っぷりには、ホントにいつも驚かされます(笑)



最後に、保護者の方々、「Design Life」関係者の皆さん、そして観に来てくれた皆さん、ホントにお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
posted by O-chan at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする