2009年08月31日

5日の深夜

yokoです犬

今週の土曜日、5日の深夜、クラブイベントに出ます手(グー)
イベント名は「VANILLA」、場所はBASQ(東武宇都宮駅近く)です。
出演時間は深夜0:50位かなぁ。。
SHOWTIME@が0:15〜からで、BResは6番目でするんるん
よければ是非見に来てくださいねグッド(上向き矢印)

ってなわけで相変わらずリハ三昧。

bres.jpg
posted by yoko先生 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

金メダル

yokoですかわいい

ここのとこ毎晩世界柔道を見てます。
金メダル連発ですね!
日本人としてとても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

勝った負けたって部分は置いておいて、
そこに至る過程が本当は一番大切だと私は思います。
過程があって結果があって、どんな結果だろうが
そこから何を学ぶか、次につなぐかが大切。


なんて書いてたらなぜかJONTEがテレビ出てる。。。

。。。


早く寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)

明日は朝9時から深夜までびっちりなのに〜たらーっ(汗)
寝なきゃと想うと寝れない子供な私(笑)。。笑えない!!
posted by yoko先生 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ほこり〜

こん。にちは。晴れ
Junnaです。

スタジオでいつも、使う前と、使った後お掃除をするのですが、
そのたびに埃(ほこり)がたくさんexclamation×2

なぜかしらねぇ〜眼鏡
な〜んておもって、埃のことを調べてみようかと思ったら、
びっくりなことを知ってしまったひらめきexclamation×2

埃って・・・・

数の単位でもあるのでしたexclamation&questionexclamation×2exclamation×2

衝撃どんっ(衝撃)
読みは「アイ」らしいですが、埃は10-10(100億分の1)であることを示す漢字文化圏における数の単位だそうです。


分、厘、毛、糸、忽、微、繊、沙、塵、埃、渺、漠、模糊、逡巡、須臾、瞬息、弾指、刹那、六徳、虚空、清浄、阿頼耶、阿摩羅、涅槃寂静(計24種)

このように少数の単位があるようです。

ちなみに大数のほうは、

一、十、百、千、万、億、兆、京、垓、𥝱(秭)、穣、溝、澗、正、載、極、恒河沙、阿僧祇、那由他、不可思議、無量大数(計21種)

このようになっています。


おや?

おや。おや。

大きいほうから3番目に 「那由他」 発見!!!!
何か関係があるのでしょうか?


結局なぜ埃がたまるのか調べることなく終わりました(笑)

posted by じゅんな at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

仙台→牛タン→断念・・・。

こんにちは晴れ
Junnaです。

先日はeXL仙台公演へ新幹線
「過去」してきましたー(長音記号2)腐敗すれ〜ば〜るんるん


本当に経験に勝るもの無し!でした。むかっ(怒り)

素敵なダンサーさん達にお会いして、すごくパワーをもらいぴかぴか(新しい)
そして、更に頑張らなければと思いましたー(長音記号1)

本当に貴重な時間を与えてくださったyoko先生、eXLさん、舞台に関わった全ての方、そしてHAJIME隊長率いる宇都宮ご一向さま。るんるん
ぴかぴか(新しい)感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ダンサーがいる。
舞台がある。
見てくれる人がいる。


それはあたりまえのように存在しているかの如く感じるかもしれないけれど、とてもすごいことパンチグッド(上向き矢印)

たくさんの見えないモノ
一瞬の華やかさ

何時間かで終わってしまう舞台だけれど、それはただなんとなく行われることではないとexclamationそう改めて肌で感じた日でした。


posted by じゅんな at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

無事終了しました

image/2009-08-23T10:59:231yokoです^^

仙台eXL公演、おかげさまで無事終了しました!

サイコーでした!!!


このステージにたたせてもらえて幸せでした。

わざわざ見に来て下さったみなさん

一緒に踊ってくれたみなさん

舞台を支えてくれたスタッフのみなさん

宇都宮から応援してくれてたみんな

お留守番で代行してくれたおーちゃん&えみか

本当にありがとうございました
<(_ _)>


次は是非BResで!!
posted by yoko先生 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

仙台より

image/2009-08-22T02:21:071yokoです

仙台です。
ケータイから初投稿です

今日は明日の本番に向けて舞台稽古でした

明日はじゅんな、まどか、のんのBResメンバーも合流して、
いよいよ本番。

がんばります
posted by yoko先生 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

オレンジ色

Madokaですますです。

うちにこんなものが・・・




メロン.jpg



メロンちゃんです晴れ

ワタクシは今までそれほどメロン殿に興味がなく、ひさばさ・・・いや、久々に食べたのですが、なんだかとてもおいしかったです揺れるハート

柔らかさがグーでしたexclamationexclamationexclamation

でもワタクシはやっぽり・・・やっぱりひらめきメロンソーダですねぇ(笑∀笑)ぴかぴか(新しい)
posted by madoka at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

リハ!リハ!リハ!

yokoです手(チョキ)

少々ご無沙汰しました(-_-)

毎日リハが続いています。
今、3つの本番に向けてリハーサルが
同時進行しつつ、別件の振付もあって、
うっほほーいって感じですダッシュ(走り出すさま)
こんなに踊れて私は幸せもんなんだなぴかぴか(新しい)

ついに今週土曜日、仙台で最初の本番でするんるん
紗栄とのからみも完成したし、
なんだか今回は人の舞台でやりすぎでは!?
感も否めませんが(^_^; 
とにかくいいパフォーマンスができるように
隊長を、、いや体調を、、いや気力を??
本番に向けて整えたいと思います手(グー)


来週の月曜には少しゆっくり寝れるかな・・・(笑)??
posted by yoko先生 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

りぼぼぼ〜ん

こんばんわ手(チョキ)
Junnaどすリボン

わたくしのひそかなコレクションの一部を、疲労・・・あ・・違う。披露しまするんるん

じつは、私。。。捨てられないんです・・。あせあせ(飛び散る汗)

222.jpg

頂き物のお菓子包みのリボンリボン

いっぱーいとってあるのですぴかぴか(新しい)

何に使うのか・・・。

いや意外と使うのですよひらめき

何か借りた時のお礼に飴ちゃんをあげたり、紅茶をあげたりするのですが、そんな時にちょっとリボンリボンつけたり。

あとは、う〜ん・・・そんなもんです。たらーっ(汗)(笑)

りぼんやら、レースやらが大好きなので!!
服にも付けちゃったりハートたち(複数ハート)

でもね・・・・、ミシンが無いので手縫いなんですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

買いたいけど・・・あれは意外と高いんですね・・・・。


リボン50個とミシン交換!!とか、そんなセールないかな〜るんるん
ないですけど・・・。
ミシンやさんに交換に行く私・・・。妄想してみました。

J:「すみません〜ミシン一つください〜」
店員:「お支払いは現金ですか?カードですか?それともリボンですか?」
J:「リボンでお願いします」
店員:「かしこまりました。お買い上げありがとうございます〜」

みたいな。。。。。。


・・・・妄想はタダですから・・・パンチ

posted by じゅんな at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お盆お休みo(^-^)o

image/2009-08-15T17:28:101じゅんなです( ̄∀ ̄)

皆さんお盆お休みで帰省などしているのでしょうかV(^-^)V

私は旦那の実家へ(・o・)ノ

久しぶりにお会いしましたが、相変わらず元気でしたょ(*^o^*)

ちょうど昨日花火大会があり、おうちから見ながらバーベキュー\(^ー^)/

しかしやはりメインは挨拶まわりでf^_^;若干疲れました(゜∀゜;ノ)ノ

結婚したので、色々知らない人たちが親戚になりました(=゜-゜)(=。_。)


バタバタで貴重なお休みがあっというまに過ぎ‥(笑)

なんだか独身時代のフリーダムが懐かしいです(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

しかも食べろ飲め騒げで、体重は‥(°□°;)

来週仙台公演ですが(°□°;)


きゃ――――――!!!!!!!!!!
posted by じゅんな at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする