2009年07月31日

MASA先生クラス初日!

yokoですかわいい

MASA先生の記念すべき第1回目のレッスンが
無事終了しましたグッド(上向き矢印)

今日はあいにくの天気雨の中、
来てくださった皆様、ありがとうございましたexclamation
とってもクールで刺激的なレッスンでした。
MASA先生、今後ともよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

2009-07-30-01.jpg
posted by yoko先生 at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

HIPHOPクラススタート!

本日より、「HIPHOP初中級」のレッスンが始まりますグッド(上向き矢印)

MASA先生は、バリバリ現役活躍中のダンサーです!
先生の動きを見るだけでも勉強になるのでは!?

是非受けてみてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by yoko先生 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ただいま!

yokoですかわいい

無事宇都宮に戻って参りましたグッド(上向き矢印)
ちょうど紗栄先生クラス中だったので、
スタジオへ直行ダッシュ(走り出すさま)
さっそくレッスン後のみんなへお土産を
「お見舞い」しました^^
これからレッスンにいらっしゃるみなさん!
お土産お楽しみに♪

仙台の皆さん、今年も本当にお世話になりましたexclamation
なかなかハードなナンバーになりましたが、
みんなと一緒にこの作品を踊りきりたいと思ってます。
本番まで、体を大切に走ってくださいね!!
私も微力ながらさらに上を目指してがんばります手(グー)
posted by yoko先生 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

かみなりさま

こにゃにゃちは。
Junnaです。

昨日はすごい集中豪雨でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)

なんだか窓の外を見たら、あれよあれよというまに真っ黒な雲の団体が押し寄せてきて曇り

そして、突風〜〜〜台風雷

お店の旗やら、ドラム缶やら、いろんなものがどんどこ吹っ飛んで、
空には軽めのゴミ?が舞っておりましたダッシュ(走り出すさま)

そして、豪雨雨雨雷雨


CA3C0073.jpg


でもそんな夏の天気が嫌いではない私グッド(上向き矢印)

ずっと窓から眺めてましたがぴかぴか(新しい)

雷がとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

空から地上に雷ピカッ!!!!
放電!放電!!

毎回違う落ち方するんですけど、それが、何だかとても神秘的ぴかぴか(新しい)

花火を見に行け無そうなので、雷と鯖で光り物を補充しました・・。手(チョキ)
posted by じゅんな at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ほぼ完成!

yokoIN仙台です雨

本日一応ナンバーが完成しましたぴかぴか(新しい)
明日の最終リハで気に入らないところを多少修正したり、
振り固めをしたら、次また踊るのは本番前日ですパンチ
最後まで出来る限り完成度を上げていきたいと思いますグッド(上向き矢印)
あと1回手(グー)exclamation×2
posted by yoko先生 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

もんみや発売

yokoですかわいい

仙台リハ2日目も無事終了しました!
すこーしずつナンバーが形作られてきましたぴかぴか(新しい)
明日もハードです。
がんばるぞパンチ

ところで、今日は以前取材していただいた
情報誌「もんみや」の発売日です。
NEW OPENのコーナーに掲載されていますので、
よかったらチェックしてみてくださいねグッド(上向き矢印)

posted by yoko先生 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台初日!

yokoですぴかぴか(新しい)

無事仙台に到着&リハ1回目終了しました手(チョキ)
すっごい寒いのかと思いきや意外と蒸し暑かったあせあせ(飛び散る汗)

初めて読む人のために補足情報♪
今年で7回目となる仙台振付合宿。
修行時代の仲間のカンパニーeXL(エクセル)の自主公演にて
1曲振付させてもらっています。

久しぶりにメンバーにも会えて、みんな元気に踊ってて
嬉しかったです♪
明日・あさっては丸1日リハが続きます。
がむばりますパンチ

本日の夕食
・ビール
・かつおのたたき
・野菜いっぱい
・牛タンスモーク
・生たこ

・・・充実しております。シアワセ(泣)
posted by yoko先生 at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

土曜7:30〜☆

こんにちゎ(*^_^*)Madokaでするんるん

遅くなりましたがご報告です。

ぴかぴか(新しい)7/25(土)19:30〜21:00 Jazz初級ぴかぴか(新しい)

yoko先生が仙台のため、Madokaが代行させていただきますexclamation×2

明日は90分でやらせていただきます。

楽しい90分をつくっていきたいと思いますので、ぜひA来てくださいねかわいい

フリ部分は、たぶんみなさんも知っているであろうなぁという曲なのでぜひAグッド(上向き矢印)お待ちしておりまするんるん
posted by madoka at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エキサイティング!!

那由他です。

唐突ですが、皆様はどんな音楽がお好きでしょうか?
那由他は魂が激しく揺さぶられる熱い音楽が好きです。



↑ 世の中にこんなに熱い人が居ていいのでしょうか。
熱すぎて逆に笑えます。
posted by 那由他 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

本日の夕食

yokoです手(チョキ)

本日の夕食(もうすでに夜食・・深夜食?)

・納豆ごはん
・豆腐(冷や奴)
・自家製ヨーグルト(大量のきなこ乗せ)



結論。

私は大豆で出来ている。



まあ今から食べるので、ヘルシーかはだいぶ微妙w
posted by yoko先生 at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする